Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2807件中321~330件を表示

全セラピストの投稿

焼き芋香ばし…

09/03 07:46 更新

おはようございます!

スタバの新作❗️

「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」🍠

これを食べないと秋が始まらない感じですね〜

なんせ美味しそう😳

今日も素敵な1日を✨

 

5787

自分を許してこう🌈

09/03 07:02 更新

おはようございます🔅
一週間以上振りの背中🏋🏼
やっぱりちょっと痩せてもた😗

人生なんか、挑戦して失敗して悔やんで許して挑戦しての繰り返し!
今日も肩の力抜いて生きてこ😊✨
はい、深呼吸深呼吸🥱😮‍💨

5707

宝塚

09/03 06:12 更新

宝塚のお土産

 

 

頂きました😊

 

 

さすが宝塚

 

 

カンカンもお洒落✨

 

 

いいなぁ〜

 

 

僕も行きたいなぁ〜😳

3912

3912

大丈夫でしたか?

09/03 00:07 更新

お疲れ様です!

大阪萬天堂のタクヤです。

皆さん、台風の影響はなかったですか?

大阪はさほど影響は有りませんでしたね。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

9月はまだ台風がやって来そうですね。

備えはしっかりやっときましょう!

で、今週は木曜日と金曜日に入っています。

土日もどちらか出れるように調整中!

貴方のお誘い、お待ちしております〜😊。

 

写真は阪神高速の湊町パーキングエリアです。

穴場です!

5608

今週の出勤スケジュール⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

09/02 20:11 更新

今週のスケジュールです🥳
名古屋、岐阜、浜松、四日市も同様です👍

3210

9月🌀

09/02 19:32 更新

お久しぶりです!

皆様、台風被害大丈夫でしたでしょうか?

大阪はあまり被害無かったですが、

全国的には大変なところもあったと聞いてます!

9月は何度か台風が発生するそうで、

これからも心配が続きますね!!

 

さて、

今年も10月までまだまだ暑い日が続くそうですが、

最近はかき氷がマイブームです!

かき氷って地味に高いですけど、美味しいですよね😊

おすすめのかき氷屋さんあれば教えて下さいね!!

 

そんなわけで9月もよろしくお願いします☺️

 

環より

4795

はじめまして!真希です😊

09/02 19:28 更新

こんばんは!

初めまして!真希です🙋🏻

もし覚えていてくれてる人がいるならお久しぶりです🙂‍↕️

 

この度、萬天堂に復帰させていただくことになりました!😳

先日改めて研修を受けさせていただき、勉強し直してまた新人🔰と同じ気持ちで頑張ろうと思っています🙇🏻

もちろん気持ちだけではなく、新人としてデビューするので、🔰新人割🔰ご利用していただけます!

詳しくはイベント情報ご覧ください☺️

 

そして以前よりももっと良いセラピストになれるように努力していきます💪

また皆様とお会して楽しい時間を過ごせること本当に楽しみにしているので改めてよろしくお願いします☺️

 

Xのアカウントも作って日々更新していこうと思っているので、予約はもちろん、質問や相談あれば気軽にDMして下さい📩

https://twitter.com/mantendo_maki

5785

出勤しています

09/02 19:25 更新

お疲れ様です

9月になってもまだまだ暑いですね

今日からまた一週間が始まりますね

涼しいお部屋でマッサージを受けて心身共にリフレッシュして一週間を乗りきりませんか?

連絡お待ちしています

3691

実は

09/02 18:50 更新

実はお酒がそこそこ好きで

日本酒も飲みます🍶

最近ハマってるお酒とともに📷

5688

平日出勤〜

09/02 18:48 更新

こんばんは〜

10月から平日も出勤可能になります‼︎

平日打診もお待ちしてますね😊お泊まりとかも可能です👌

初ゴッソした。ばり良いなこれ🤫

3506

© 萬天堂 All Rights Reserved.