Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2802件中2771~2780件を表示

全セラピストの投稿

カメラ📸

04/03 15:23 更新

趣味は色々あるのですが、その中でもあまり誰にも言ったことないうちの1つがカメラです📸

というより最近全然触れてないので趣味と言っていいのか分からない感じではありますが😅


綺麗な景色だったり、初めて行く土地が好きなので、色々なところに行ってよく写真を撮ったりしてました📸

目で見る景色も素敵なのですが、その景色のどこを切り取って、どの一瞬をどう収めるかで、写真ってものすごく印象が変わります😌

一時期カメラのことも勉強してたのですが、色々な撮影方法・表現方法があってカメラも奥が深いです✨


過去に撮った写真フォルダを見てたら、色々なところにお出掛けしたくなってきました🤭

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

4513

4513

焼えび風味スティック

04/03 11:59 更新

見た目はカニカマ。そのまま食べると焼き海老。 そんな商品があったので買ってみました。(実は半額だったのです。。)そのまま食べておつまみに美味しかったです(^_-)-☆ 脂質もほぼ無し嬉しいおつまみ♪ 一人でおつまみで食べてしまうのももったいないので、思いついたのがかき揚げ。脂質増やしてるやん。って突っ込まれそうですが。これが当たり、焼き海老の風味が香ばしくて美味しいかき揚げが出来ました。今回は、玉ねぎ、今安いナス、今安い人参、業務スーパー冷凍むき枝豆です。衣は片栗粉を水で溶いた後に小麦粉を加えてつくります。先に片栗粉にすることで小麦粉がグルテンになるのを防げるのでサクッとした衣に出来ます。これは天ぷらにも最適です。

3876

3876

3876

春のイベント🌸

04/03 10:01 更新

新社会人の人たちを見ていると、私自身も初心に戻れるというか、改めて気持ちを新たにして自然と頑張りたくなる気持ちが湧いてきますね😆

 

私自身のプロフィールも大きく更新してみました🙆

開けたり閉じたりすることができます🤣

秘密の扉🚪みたいなのもしたかったので、とても気に入っています🥰

 

是非覗いてみてください㊙️

イベントも参加する予定なので是非ご連絡お待ちしています🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

女性用風俗を利用する利点

04/03 09:51 更新

マッチングアプリで異性と出会うことが可能な時代に

女性用風俗を利用する利点は何なのかについて考えてみました

まず一つはお客様の安心感ではないかと思っています

萬天堂という店舗に属しているセラピストに会うのはある意味安心感に繋がっていると感じます

二つ目は一般の方では味わえない各セラピストそれぞれの魅力的な施術なのではないかなと思っています

三つ目は私の場合必ず月に2回性病検査を行っている事です

こちらも安心感に繋がっていると思います

 

口コミで生の声を載せて頂いたり、リピートを頂いたり、毎日の積み重ねで僕たちセラピストは形成され成長させていただいています

 

女性用風俗っていう言葉が個人的にはあまり好きではないんですけどね

もっといい呼び名があればいいなと個人的には思っています😃

我々セラピストは、プロとしてお客様に癒しと刺激的な時間を楽しんでいただく為に皆人知れず努力を積み重ねていると思います

僕がいつも心に置いていることは、リピーター様が何度来ていただいても、来て頂ければ頂くほど、仲良くなればなる程、より満足して貰うために

趣向を凝らしながら、より貴女に合った施術とは?をいつも考えています

 

年上の貴女様も大歓迎です

貴女にお逢いできることを楽しみにご予約お待ちしています^_^

twitter ID: kske_mantendo

twitterからもDMお待ちしております

ご相談やご要望などありましたら遠慮なくDMください

1670

3月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

04/03 08:23 更新

3月お会いしてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今月もゴールドランクになれました😇✨

 

 

 

会ってる時間は一緒に楽しい時間にしたい😤😤

ってキャスでもずっと話してるんだけど

 

キャスを聞いてくれてる方も多いみたいで

(聞いてない方ももちろんいる)

毎回楽しい時間を一緒に過ごせてるなぁって感じます😊😊

 

『楽しい』はその人その人で違うとは思うのですが

その人の中の楽しいを一緒に感じれたらと思います😊✨

 

例えば、、、

 

・まったりお話をするのが楽しい

・アクティブなデートが楽しい

・エッチな事をするのが楽しい

・普段できない様な変態な事ができるのが楽しい

・噛んだ時の反応が可愛くて楽しい🥰

 

とかとか、自分なりの楽しいを僕に共有してもらって

僕と一緒にいる時間は思いっきり楽しんでもらえたらと思います😇😇
 

 

これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

4月1週目は24時間営業してます😤

お時間合う方ぜひDMお願いします😘

4月28.29日に大阪出張します😤

X(Twitter)で詳しい出勤時間告知させてもらいました✨

数件打診頂いてます😇

まだ空き時間あるので相談DM来たら嬉しいです🥰

 

 

3845

雨ってテンション下がりますよねー

04/03 08:08 更新

部屋の中で楽しみたいです!

急な予約も対応してます!

よろしくお願いします!

5075

2024年 4月3日 水曜日

04/03 06:52 更新

んちゃ☆

櫻井です^ ^

車窓からの櫻に

胸がトキメキました

キーーーーーン

 

全国の天気予報

3日(水)は西から近づく前線や低気圧の影響で、西日本から東日本の広い範囲で雨になります。暖かく湿った空気が流れ込むため、西日本では局地的に激しい雨の降る所がある見込みです。道路冠水や河川の急な増水、土砂災害などに警戒をしてください。北海道は高気圧に覆われ、穏やかに晴れる所が多くなります。

 

今日のコラム つづき

豆類のセカンドミール効果は?

豆類のセカンドミール効果を調査した研究があります。
1日の1食目に大豆焼き菓子、せんべい、何も食べないという3つのグループに分け、3時間後には3グループとも同じ市販栄養食品を食べるという実験を行ったところ、大豆焼き菓子を食べたグループは、1回目の食後だけでなく、2回目の食後の血糖値も下がったという結果が得られたといいます。2回目の食事30分後の血糖値は上がるのですが、60分後や120分後はせんべいや何も食べないというグループより低くなっていたのです。これはセカンドミール効果によるものと考えられます。

つづく

 

3693

催花雨

04/03 06:24 更新

今日は雨予報

この時期の雨を

催花雨(さいかう)という

催花雨とは

春、早く咲けと花を

せきたてるように降る雨

桜や色んな花を催し

咲かせるための雨

花や植物にとっては

恵みの雨ってことですね😉

3912

3912

目隠し🫣

04/02 23:29 更新

亜恋です‼️

みなさん目隠しは好きですか?

ただ視覚を奪われるだけでなく、目隠しには色んな魔力があるんです😉

例えば、視界が奪われるとどんなことをされるかわからないですよね?

そうすると触られた時の感度が高まっちゃうんです🥰

これは触覚だけの話ではなくて、聴覚なども敏感になるんですよね。

その状態で耳舐めやフェザータッチをしたら、、、

もう言わなくてもわかりますよね☺️

そんな目隠しの魔力、僕と一緒に体験してみませんか?😏

ということで、亜恋でした‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

aさん

3/12日予約ありがとうございます☺️

楽しい時間を過ごしましょうね🥰

愛燦燦と

04/02 22:50 更新

皆さんこんばんは誠一郎です

眠れない夜

少し甘えたい気分な夜

人肌が恋しい夜

ハグされたい

大切にされたい

求められたい

話しを聞いて欲しい

けど誰でも良い訳ではない、、

分かります人間だもの

 

僕の好きな詩

美空ひばりさん( 小椋佳さん)の

愛燦燦♪を聴きながらふとそう思いました

 

私はわたし

そんな貴方を大切に

そして今日ぐらいは一人の女性として

僕にいっぱい甘えて欲しいです

そんな想いで、お会いした時は

貴方を素敵な時間にエスコート致します🌹

ありのままで大丈夫

 

#愛燦燦

#人肌が恋しい夜

#女風で綺麗に

#私はわたし

#40over大人女性向けセラピスト

#ご縁に感謝

2355

小椋佳さんの歌声も素敵ですね♪♪♪

 

2355

🔰女風でキレイになりませんか?


貴方だけを🌹

一人の女性として大切され
少しだけ、いやいっぱい甘えてみませんか?

ご予約又は、ご希望日での出勤問い合わは
DMにておねがいします📩


少しだけ貴方の勇気を出して頂き
ご相談ください、僕が素敵な時間へエスコートします。
ご予約に関わらずお気軽にご談ください!

コチラ⇒
Twitterの @se1mantendo まで

お待ちしてます🌹

2355

© 萬天堂 All Rights Reserved.