Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2813件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

月曜日、はじまりました〜!

09/09 12:55 更新

おはようございます、常田です😄

今週も始まりました〜!

天気も良くていいかんじの月曜日、幸先いいんじゃないでしょうか!

 

僕は今からカレー作り置き(野菜と肉たくさん食べれられるから)して、煮込む間に仕事して、行きつけの喫茶店に移動して仕事して、夜はマッサージの勉強とジムの予定。

 

みなさんはどんな月曜をお過ごしですか?

気軽にお話聞かせてください。X、インスタでお待ちしてます😄

 

最近寝不足でジムがちょっと空いてたので、昨夜はウォームアップがてら腕トレしときました。腕トレはパンプしやすくて面白い💪 トレーニーさんもお話ししましょーっ✨

5286

涼しくなるとペースが上がるかも?

09/09 12:51 更新

リモート期間は、すこしでも身体を戻すために走ることにしています。
まだまだ、ランニングというよりジョグペースなのですけど、
Nike run club のアプリを再開しました。

秋になり、気温が下がってくるともうちょっと距離も伸びるはず。

 

5764

本日より復帰します

09/09 11:26 更新

まだ痛みはあるものの動けるようになりましたので、本日よりまたよろしくお願いします。

5675

12:00〜

09/09 09:51 更新

お誘いお待ちしております。

お時間ゆるす限り

乃亜と遊びませんか?

昨日、魔裟斗に雰囲気似てるねと言われました

嬉しいけど顔は違う気するなー笑

ご連絡dmお待ちしております

5137

1ヶ月記念🌈🌼

09/09 09:39 更新

萬天堂に入店してから1ヶ月が経ちました(o・・o)/~

これからもよろしくね🫶

今週は夏思い出にナイトプール😊

めちゃめちゃ楽しみ🏊✨

5688

クジラ

09/09 06:13 更新

珍しい

 

 

鯨のお刺し身を

 

 

頂きました🐳

 

 

新鮮で、どの部位も

 

 

柔らかくて

 

 

濃厚で

 

 

甘〜〜い

 

 

超超絶品✨

 

 

でした😋

 

3912

こんばんは🌃

09/08 23:11 更新

蔵之介です✨

今日の大阪はめちゃくちゃ暑かった😅

40度超えたみたいで車の中でも灼熱すぎましたね、、、笑

さー明日から月曜で週始まりになりますね🤭

もう家でゆっくりされてますか?

ホテル行くのに動くのが・・・って思ってるお姉様ぜひ、蔵之介がお迎えに上がり近くのホテルへお送りもします♥️

また、ご自宅へも伺えますのでお気軽に【X】へメッセージしてください‼️

4956

整ってきました♨️

09/08 22:44 更新

こんばんは!真希です!

まだまだ暑い日が続いてますね😓

疲れも溜まってたし最近行けてなかったんで

温泉に行ってサウナで整ってきました♨️

虹の湯初めて行ったんですけどめちゃくちゃよかったです✨

 

リフレッシュできたし明日からまた頑張ります☺️

おやすみなさい〜💤

5785

夏から秋へと

09/08 20:49 更新

懐かしさと儚さは

今も胸にしまっているのかな

 

夏が過ぎやがて秋がくる

季節は様々な想いを静かに運んでくる

 

瞳に街の灯がともり

限りなく暖かい貴女の心へ

 

優しさや悲しみを空や星が見つめていた

 

上手く出来ない僕がいて

奪われた心は時間がやがて解決する

 

眠れない夜も泣いた朝も静寂に胸を撫で下ろし

たまには夜更かししながら過ごすのもいいよね

 

1670

⭐️本指名様限定割引イベント⭐️

09/08 19:31 更新

9/16(月)〜9/22(日)までの期間で、本指名様限定イベントが開催されます!

本指名様のイベントは頻繁にあるわけではないので、この機会が大チャンスですよ!

 

最近お会いしてくださったお姉様から、だいぶ前にお会いしてくださったお姉様も、躊躇する事なく会いにきてくださいね✨

 

▼割引内容

 施術90・120分コース… 1,000円割引

 施術150分コース以上… 2,000円割引

 お泊り/全コース……… 5,000円割引

 トラベル/全コース……10,000円割引

 

※割引併用もできますので、割引使いまくっちゃってください!🈹

 

久しぶりすぎて予約しずらい方は、気軽にDMしてくださって大丈夫ですよ💁‍♂️💌

優しくお受けいたします(^。^)

 

施術はもちろん、優しく丁寧に気持ちよくさせていただきます🙌

あの快感をもう一度味わいたい方は是非会いにきてくださいね💗

お待ちしてます♪

 

 

2178

© 萬天堂 All Rights Reserved.