Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2846件中2071~2080件を表示

全セラピストの投稿

筋トレ終わり💪

05/23 21:53 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日も筋トレ完了!

体を動かすと気分もスッキリするね✨。みんなもリフレッシュできる時間を大切にしてね。

 

またね🌿。

5205

6月の関西出張

05/23 21:17 更新

6月6日〜9日まで関西出張致しますので、よろしくお願い致します。

 

3807

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

悠遊自適

05/23 19:28 更新

こんばんは
今回の出張飯テロです

【名古屋編】スパゲッティ・ハウスヨコイ
唯一名古屋飯で苦手だったあんかけスパに再チャレンジ
あんかけスパの3大定番
カントリー(野菜)
ミラネーズ(ソーセージやベーコン等肉類)
ミラカン(野菜と肉類のMIX)

って今回初めて知った
今回の海老ネーズは酸っぱすぎずで美味かったー
鉄板で熱々でスパイシーだったけどリベンジ成功です

 

1067

【大阪編①】サンマルコ
欧風ビールカレーにロースカツトッピングした贅沢カレー
ピリ辛でお水ばかすか飲みながら食べたらお腹たっぷんたっぷん
15分かけてカレー食べると満腹になるんですね
普段なら3分で完食してる

1067

【大阪編②】会津屋大阪玉出
やっぱり一回は粉もん食べたくなる
たこ焼き発祥のお店の看板見て突撃
牛すじ入りのたこ焼きは珍しいかも
3種盛りで味変できるしネギ焼きはポン酢やレモンの酸っぱさで美味〜

それではまたお会いしましょう。

1067

236

05/23 19:12 更新

回重ね

濃くなっていく

この関係

疲れたぁ

05/23 19:07 更新

今日も仕事頑張りました!

自分いつもありがとう!笑

今日のご飯載せときます!笑

5386

女風で選ばない方がいいセラピスト選んだ方がいいセラピスト

05/23 14:49 更新

タイトルみていただきありがとうございます。

結論を言います。

れおぴ意外選んだらだめ!

 

終わり

白身魚のフライ

05/23 12:36 更新

白身魚として売っているパンガシウスは淡白でふんわりとした食感が特徴で、フライとかにするととても美味しいです。 フリッターにしてみました。 
別名、キャットフィッシュ 外食で出てくる美味しいやつです。でも、ナマズちゃんだってあまり知られてなかったり。。。
でも、本当に美味しいんです<゜)))彡 業務スーパーとかの冷凍コーナーで買えます。
 

3876

小さなことに感謝👽

05/23 12:24 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日は『小さなことに感謝』というテーマで、最近感じたことを書いてみます。

 

毎朝起きて、窓を開けた瞬間に感じる爽やかな風🍃。その一瞬で、なんだか幸せな気持ちになります。それに、道端に咲いている小さな花を見ると、思わず立ち止まってしまいます🌼。こういう小さな瞬間が、一日の中でとても大切だなと感じています。

 

この前、友達とカフェでおしゃべりしていたのですが、何気ない会話の中で笑ったり、新しい発見があったりして、すごく楽しかったです😊。こういう何でもない時間が、本当に宝物なんだなと改めて感じました。

 

最近の習慣として、仕事の合間に少し外に出て深呼吸するようにしています🌳。新鮮な空気を吸うと、それだけで気持ちがリフレッシュされて、また頑張ろうって思えるんです。

 

それと、周りの人たちのちょっとした優しさも本当にありがたいですよね。朝の挨拶や、ちょっとした助け合いの場面で感じる温かさが、日々の励みになっています✨。

 

皆さんも、日常の中で感じる小さな幸せや感謝したいことがあれば、ぜひ教えてください。一緒にその喜びを分かち合えたら嬉しいです🌟。

5205

最強美容術‼️

05/23 11:48 更新

どうも萬天堂の美容枠のれおぴです。笑

 

今日はメンズ向けに美容についてお書きします。女の子向きだと知識絶対負けちゃうので男の子向けにかきます。

 

まず、僕が31歳で凄く肌綺麗って言われるんですがこれに対して異論を唱えたいです。

 

まず、同年代の男性が美意識すくすぎて肌があまり綺麗じゃないから相対的に綺麗だと思われることが多いんだと思います。

 

例えばカミソリで髭をそってたり、肌にダメージをアタあるような洗顔だったりスキンケアはやめましょう。刺激はそのまま肌のダメージになるます。洗顔でも顔をマッサージするようにを心がけて優しくしてください☺️

あと、洗顔意外にもたまにオイルのクレンジングとかすると毛穴綺麗になります。

 

スキンケアに関しては化粧水これはしみないもの自分にあったものを探してください。肌タイプなるものがあるので調べたら買う物がわかると思います。美容液これも大事アンチエイジングになるので僕は老けて見えないのはこれのおかげもあります。クリームも塗ってください。乾燥はお肌の大敵絶対ダメ。

 

それと、普段出かける際はかならず日焼け止めをつけるんですがこの時はノンケミカルのもの刺激が強くないものを選ぶといいでしょう。

 

あとは月に1回程度パックや美顔器で肌のケアをしましょう!

 

こんな感じかな?また、質問あればいつでも受付ますよ🩵

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.