Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2825件中1151~1160件を表示

全セラピストの投稿

ショコラケーキ・ランキング

07/20 06:25 更新

ショコラケーキが大好きでして(笑)

独断と偏見の地元店ランキングを発表します!

1位 阪急御影 ヤツドキ
2位 摩耶埠頭 ショコラリパブリック
3位 芦屋大丸 アンテノール

ヤツドキのショコラ・ショコラは高いけどヤバいです。

5499

5499

股は!?

07/20 06:15 更新

【南くんが恋人⁉】

 

第一話は

 

キュンドキの

 

面白い展開でした😆

 

でもね、最後の台詞

 

「南くんちっちゃ」

 

は、ダメだよ🙅🏻❌🙅🏻

 

ちっちゃくても

 

「大っきい」股は「デカっ」

 

って、言ってあげて🫣

 

股は、って

 

なんのこっちゃ😱

 

 

3912

3912

質問箱📮

07/20 03:51 更新

SNSめちゃくちゃ苦手で設定するのに苦労しましたが

Xに質問箱を設置する事が出来ました🙌

何でも質問してくださいね🫰

👘

07/20 00:05 更新

4552

 

世界

♡りあサマ♡お礼日記

07/19 23:12 更新

♡りあサマ♡

 

本日はご一緒させていただき

ありがとうございました😊

ホスピタリティあふれる

素晴らしい人柄の貴女は

本当にステキな方でした(^^)

なかなか次は会えないかもしれませんが、

京都にお越しの際は

またお立ち寄りくださいませ♪


ありがとうございました😊

梅雨明けは22日だとかなんだとか

07/19 22:52 更新

今年の夏暑すぎんか!?死ぬんちゃうか!?って思ってる方も多いこの頃かと思いますが、三日月無事、体調崩しておりましたが復帰することができました👏パチパチ 

いよいよ夏本番ですね❤️暑いのは苦手ですけど夏は大好きです!楽しいこといっぱいの夏を満喫するために生きてると言っても過言ではありません!三日月も綺麗に見える季節、次回出勤は21日(日)です!Xも随時更新しておりますので、DMお待ちしてまーす!

5571

仙台カクテル〜☆

07/19 20:19 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

帰り道のスーパーで


気になったので買ってみました😊

 

 

仙台カクテル🍸
凄く美味しそう😋✨

 

1576

泣きそうです🥹

07/19 18:50 更新

こんにちは、シュンです😊

髪切ってきましたー❗️泣きそうです🥹

店内慌しい感じで忙しかったらしく、10分ぐらいでシャシャシャー✂ (º∀º) ✂って切られて、これほんとに大丈夫かな😅って思ってたらほんとにダメだった🤣

前から見たら、まあまあかっこいいけど、後ろ刈り上げ過ぎー❗️😂ナニコレ🙄笑

初回であんな扱いされたら二度と行かないって思ったけど、自分は指名してくれる人には、絶対あんな思いはさせたくないなって思わせてくれた良い機会でした🍀

金曜の夜は髪切りに行っちゃダメなんだって🥹知らなかったよ

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

Q,お風呂上がりは何を着たら良いですか?🙋‍♀️

07/19 18:14 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,お風呂上がりは何を着たら良いですか?🙋‍♀️

A,基本はホテルの場合はガウン、自宅の場合は楽な格好で大丈夫です🙆‍♂️

ただ状況や要望によっても変わるので説明します✍️

 

何回か利用したことがある方は当たり前の事かもしれませんが、利用したことが無い方や利用経験が少ない方は不安になることもあると思います☺️

まず前提として、基本的にはお会いしてからお風呂の説明や全ての流れの説明はさせて頂いてご案内もさせて頂きますので何も考えずに来ていただければ大丈夫です👌

ただ会う前に色々と想像したり考えてしまったりして不安になったりする人もいるかと思うので書いておきます☺️

 

基本のパターンとしては、
①ガウン(下着無し)
②ガウン(下着あり)
③バスタオル巻くだけ(もしくは裸)
④持参の下着や肌着等

という感じでしょうか😉

その他コスプレとか特殊パターンもありますが今回は省きます☺️

 

ではそれぞれの説明🫰

①ガウン(下着無し)
→基本はこのパターンで大丈夫です✨
マッサージをする際にオイルやパウダーがついたらダメなので、もし下着をつけてても初めに脱がさせて頂きますので、初めから下着無しでガウンだけ着てる状態でいておいて頂ければ大丈夫です😉

 

②ガウン(下着あり)
→下着無しでガウンを着ることに抵抗がある方や気持ち悪く感じる方、もしくは下着を脱がせて欲しい方はこのパターンでもOKです✨
マッサージをしない場合やマッサージも指圧のみを希望の方の場合は下着をつけたまま進めさせて頂いて良い感じのときに脱がせます🫶

 

③バスタオル巻くだけ(もしくは裸)
→どうせすぐガウンも脱ぐし面倒だという方はこのパターンで大丈夫です✨
また、ホテルによってはガウンがダサかったりパジャマみたいなタイプのときもあるので、そのときもこのパターンで大丈夫です😉

 

④持参の下着や肌着等
→ホテルのガウンを着たくない、乳首等に服が擦れると痛いから持参の肌着を着たいなどという方はこのパターンで大丈夫です✨

また施術中に完全に服を脱ぎたくない、というような場合も持参の肌着等持ってきて頂ければそのまま施術させて頂きます😉

 

初めて利用される場合などは不安なことも色々あると思います☺️
どんなことでもお気軽に質問頂ければと思います✨

少しでも安心して利用出来る環境を心がけてます😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.