Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2114件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

むつスケ!

10/16 08:57 更新

むつスケ🥁ドンッ
沢山のご予約ありがとうございます😭

2998

11月、12月は別の仕事が忙しくなるため
稼働日数が減ると思います🙇

12月は夜勤ばかりのようなので
昼間うごけるかな🤔?

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

身も心もしっかりほぐれて下さい。

10/16 08:56 更新

おはよーございます。

マッサージはお好きですか?海江田は大好きで以前は自分の家に呼んでカラダ中ゴリゴリにほぐしてもらうくらいハマった時期もありました。

肩甲骨から腕の付け根の筋が良くコるようでバッキバキのゴリゴリに揉まれると最初は、のたまうくらい痛いのが気づくと寝てしまうくらい気持ちよくなってます。あとは定番の腰とふくらはぎ♪足裏も忘れちゃいけませんね、土踏まずにあるコリコリも暫く揉んでると無くなるんですよ。

海江田とコッテル場所が似てれば適度なチカラでほぐれるまで時間をかけてマッサージさせて頂きます♪

 

5668

人と色の日・自分色記念日(10月16日 記念日)

10/16 08:47 更新

10月16日は何の日?

「ヒト(10)イ(1)ロ(6)」(人色)と読む語呂合わせからきているそうです😊

 

人が生まれながらに持つ髪や目、肌の色、人それぞれ魅力がありますよね

 

「自分色」パーソナルカラー

以前、診断して頂き、そうなんだぁと納得しましたね✨

結構、参考になりましたよ

パーソナルカラーの一覧を頂いて、お店でチラチラ見ながら合わせてた時もありました😁

店員さんから「何ですかそれ?」ってツッコマレマシタ🤣

 

個性や魅力を引き出すパーソナルカラー

好きな色と似合う色、衣替えの時期に診断してもらうのも楽しいですよ🎵

4534

【10月スケジュール最新版】

10/16 02:21 更新

10月のスケジュールを更新しました。現時点では土曜日のみ出勤予定としていますが、他の日についても確定次第追加いたします。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご予約をお待ちしております🦉

※スケジュールは随時更新いたします。

2875

10/15 23:20 更新

ご覧いただきありがとうございます🙇🙇

お年寄りになってセラピストを予約するのはどうなるかなあとまよっている方、セラピストの経験がない方,経験あっても満足してない方に絶対おすすめをします🙂🙂日本だけじゃなく海外色々国のお客様との経験があって女性体について勉強もあるから100%安心🙂清潔よく気をつけているし喜んでくれる方とチップあげる方もいるから予約して見てね

4979

行方不明の猫ちゃんのその後🐱

10/15 22:54 更新

ご報告ですが先日xで投稿した行方不明の猫ちゃんですが、無事見つかったようです。

 

なぜわかったかというと、電信柱に貼られていた情報求むの貼り紙がなくなっていたのです。

 

それでも安否が気になったマサムネはいてもたってもいられず、写メに撮っていた張り紙のお電話番号に連絡してしまいました。(どんな行動力www)

 

「近所に住んでる者ですが、先日の張り紙がなくなっていたので見つかったかどうか気になりご連絡いたしました」

「近所歩くたびにネコちゃん🐱いないか注意して歩いているのですが、その後ご状況はいかがですか?」

 

お相手は中国人の方で、しかもいきなり電話されて若干戸惑っている様子もあり、イマイチ内容が不明瞭でしたが 

 

「アノぅ、ネコは見つかりまして。ただ今近くにはいないんですが。。。でも大丈夫でぇす。アリガトゴザイマぁス」

 

そうですか、良かったですね、で終話。

一安心しましたが、

 

結局無事だったのかどっちなんだ?

 

とモヤモヤした感じにはなりましたが、

保護されていればまた近所で見かけることにもなりますし、しばらく様子見です。

 

ネコは気ままですし、あちこちいきますので注意しなければなりませんね。

 

そんな気ままさが好きですが、もし飼うとしたら首輪にGPSをつけたりして、必ず安否を確保する誓いを立てた出来事でした。

 

#断然ネコ派

5881

第38景『実樹のチ上の星🪐』

10/15 21:16 更新

第38景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月15日。

夜は肌寒かったのでカーディガンを着ました🐻

小麦を入れた麻袋のようなデザイン🌾

年末に向けて時間が「走る」この季節が大好きです🏃‍♂️✨✨

どうする?マジで出歩くの気持ちいいぞ!

え、エロいる!?w

街路樹に負けてる気持ちしか生まれない女風セラピストの僕こと実樹です🍎

 

横断歩道の向こう側のビルの解体作業中の工事現場の機械音に(今の喘ぎ声みたいだな)なんて思ってますが、同時に(この晴れやかな気候でそんなこと思ってるの僕だけなんじゃないか…)と不安も抱えています🫨

同志求むマジ。

 

気を確かに外を見渡すと修学旅行シーズンみたいで見るからに班を作っている学生諸君の姿が見えました。

 

小学校の旅団の子供の半分以上がマスクをしてました。

僕はかなり前に「思春期にコロナ禍を過ごした子供がルッキズムの影響でマスクを外せなくなってしまっているというニュース」を目にしていました。

あぁ、そうだよなぁって思って、モロ喰らってそうな小学生を目の当たりにして(かわいそうだなぁ)なんて思った瞬間に自責の稲妻がズマズマ⚡️

 

女風での日々を通して、価値観が変わったり、勉強になることがあるんですが。

その一つが「かわいそう」って言葉に対する意識です。

 

僕ね。

「かわいそうかわいそう」ってめっちゃ使ってたんですよ。

ユーモアな会話をする上でよく使うフレーズだったというか。

 

もうかなり前ですが「私は"かわいそう"って言葉が大嫌いなんだよ!これだからセラピストはロクデモナイ奴しかいないんだ!きーっ」って怒られてしまったことがあって。

とは言え、口癖になっちゃってるんで、忠告されたのが抜けて思わず「かわいそう」って言った瞬間。

 

くるぶしを鷲掴みにされて引きずられ、そのまま浴室の泡風呂に沈められ、カチカチって水圧変えられるタイプのシャワーの細くて地肌に当たるとイタいヤツで直接目を抉られて、フロントにサービスで置いてあった駄菓子の棒状のタイプのヤツを全部口に詰め込まれて、パワーが弱すぎるドライヤーの取手部分でガンガン頭を殴られて、入り口の「チェックアウトスルバアイハカイケイボタンヲ…」なんて言ってる自動支払い機めがけておもっきり蹴飛ばされて、百姓の丈感のガウンから露わになった蒙古斑残る尻にヨガの時に使う棒をグリグリ捩じ込まれたことがあるんです。

 

ここまでされなきゃいかんけ!?…なんて、思いませんでした。

素直に「かわいそう」って表現よくないなって思えました。

わざわざ使ったり思ったりする必要はないかなって。

僕は尻からヨガ棒を引っこ抜いて、ごめんなさいって謝りました。

 

それなのに不意に小学生諸君に思った(かわいそう)マジでよくないなって思いました。

 

僕はコロナ禍の思春期を体験した訳ではないし、彼ら彼女らにはそれぞれにペースがある訳で、そんなのを勝手に思うのは価値観ゲキセマのクソクソ思想でした。

 

今までになかった意識下で育った価値観や感覚で生きた新人類の皆さんですから、自ずと解決策や明日が生きやすくなる感性を生んでくれるはず。

そういうものに関しては学ぶ側なのに自分の尺度に落とし込んで何を偉そうに…愚かですね。

友達や好きな人の前で「マスクを外す」っていう一大イベントが増えた彼らはきっと人と人のつながりを何段階も上の次元に引き上げてくれるんだと思います。

 

だから「かわいそう」じゃない!訂正です!

女の子が使う分にはかわいいですが、男が「かわいそうかわいそう」言ってたら、なんかやですよね。

もしもふいに出てたら、引き摺り回して、泡風呂に沈めてください。

 

僕も僕の世界で一生懸命"実感"を得て新しい自己形成に励みたいと思います🪬

 

「女風」も今までになかった新しい文化や!って感じで飛び込んだものの、在籍期間の間に驚くほど業界の存在が知れて、どことなくオープンになっちゃいましたね。

 

僕は"ニッチなものが好き"な人間と自認して、なるべく理解されない独特な感性でいるぞ!と気を吐いてきたので、どことなく"女風"もニッチであってほしいなぁと願うばかりです。

ちょっとタブー感というか、ね。

あってほしくない?

大衆性を得ることっていいことなのかな?

どうなんだろ。

 

闇の組織・萬天堂はそりゃ沢山名が知れて、ドシドシ予約が入った方が嬉しいんでしょうが。

個人的には社会への浸透とは反比例するように自分のテリトリーは僕が全然好きじゃないディ○ニー(シーは千葉イタリア村って感じで好きです)や苦手な秋○康さんが作るキラキラ清楚アイドル(コンセプトや歌詞が)とは真反対にあるような陰日向の雰囲気でいたいところであります。

 

先週はキングオブコント2024がありました。

僕はニッ社とや団でゲラゲラ笑ってしまいました🤣

なんだろ、埃っぽい感じが好きでした☺️

 

僕自身もどこか埃っぽいグランジ〜な感じでいちゃおうかなと思ってます🗑️

顔色悪くお待ちしてます🧟‍♂️

 

いや誰が指名してくれるんだよ🤣(自戒)

 

まぁ日記なので。

日記なんですよ!

日記ってこういうもんだろ?

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

Xのアカウントできました。

10/15 20:06 更新

みなさまこんばんは。

Xのアカウントできました。

@100102ichi

日々の日常からみなさまのためになるような投稿ができればと思っておりますのでぜひフォローよろしくお願いします。

日向ぼっこ@日焼け止めは必須

10/15 19:43 更新

みなさま、こんばんは!


10月もちょうど半分、、あっという間ですね!
もうハロウィンで、もうすぐクリスマス!?そこまで寒くないせいか、秋冬って感じがまだしないですね。

本日の私は大崎駅でぼーっとしておりました。
駅近くでサクサクっと仕事を終わらせて、余剰時間はどうしよう?として、近くのモスバーガーでランチ!

サラリーマンが多くて12時〜14時はすごい人だかりでしたよ!すごい勢いだなぁって思いました。
なので、みんながちょっと嫌がるテラス席で小休憩。

すごいよかった〜なんていうか、、、過ごしやすい!?心地いい?!
東京の真ん中とは思えない開放感でしたよ。

東京にも手頃でちょっとした癒し空間があるといいですね、頭の中がリセットされます♪
きっとまたここに来たいと思える空間でした。ぜひご利用してみてくださいね♪

5895

🍰甘党男子です🍰

10/15 19:39 更新

こんばんは🌙

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近甘いものに目がなくて、

ケーキ屋さんに行ってきました😊

 

美容院の帰りに立ち寄ったのですが、

TOKYO 100名店 【リョウラ】 の

シュー・キャラメル を召し上がりました😋

ラスト2個だったので他にも買いましたが、

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

甘すぎないクリームにほろ苦いキャラメルが相まって

最高な一体感を味わえました✨

ちょっぴり幸せな時間を過ごせました🫶🏻

ありがとうございます😊

5680

5680

© 萬天堂 All Rights Reserved.