Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2114件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

プロフィール写真変えました!

10/15 19:29 更新

秋草です!

 

プロフィール写真を更新したので、よかったら見てくださいね!

 

秋草でした!!

エンダーグッズ

10/15 19:24 更新

友人が沖縄旅行に行ったので、お土産頼んだらこんなに買ってきてくれました✨

 

日本では沖縄でしか展開されてないA&W(エンダーと呼ばれている)のグッズたち!

 

アメリカンフードっていうんですかね⁇バーガーとか、ルートビアっていう独特の味がする飲み物が有名なファストフード店です(^^)

 

バリにあるA&Wには行ったことあるんですが、沖縄自体にはまだ行ったことないのでいつか行ってみたいですね〜

5039

メンテナンス

10/15 18:59 更新

こんにちは「春千代」です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ようやく秋の訪れを感じることができるようになりましたね。

さて、私は本日歯医者に行ってきました。実は、私生まれてから一度も虫歯になったことがないんです!ちっちゃな自慢だ思ってます。

そんな私の用事はホワイトニングとクリーニングです!これらは定期的に行くようにしています。やっぱり口の中は健康に、綺麗にしておきたいですね。

様々なメリットがありますからねー、例えば…なんでしょうか…笑

まあとにかく、せっかく綺麗になりましたし、皆さまと会えるのを楽しみにしています。

 

「春千代」

5840

今日は十三夜💡

10/15 18:33 更新

こんばんは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

さて、本日は十三夜ですね💡

十五夜のお月様の次に美しいとされるお月様で、この日もお月見をすると良いそうです✨

秋の収穫に感謝をしながら美しい月を愛でるという日本古来からの風習✨

ただ、十五夜のお月見は有名ですが、十三夜のお月見はあまり馴染みが無いですよね💦

ですがどちらかの月しか見ないことを片月見(かたつきみ)といい縁起が悪いとされています😱

ちなみに二つの月を合わせて二夜の月(ふたよのつき)というそうです💡

なので今年の十五夜にお月見をした方は今日の十三夜もぜひお月見を楽しんでみて下さい✨

 

こういう日本の風習ってとても美しいなぁと思う今日この頃✨

日々の生活やお仕事、セラピストとしての活動などに感謝をしつつ、この後お月見を楽しもうと思います😊

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

レザーの香り

10/15 17:47 更新

世界のみなさん、こんばんは🌏

朝晩はすっかり秋の気温ですね。

 

4552

 

秋は色んな着こなしが楽しめる時期🍁

僕はジャケットや靴など、革製品が好きです。

良い皮革の製品は手入れし続ければ

(+体型が変わらなければ)

長年、使用し続けることができます。

僕もお気に入りのアイテムはブラッシングや保湿クリームで丁寧にケアして、長らく愛用してます。

世界

🦊

10/15 15:16 更新

皆様、こんにちは🦊

 

先日、抹茶のティラミスを食べてました🤤

草原にきのことたけのこが生えているみたいで写真をとってしまいました📷(スコップのスプーンも可愛くないですか!)

みなさんはたけのこ、きのこどちら派ですか?

4608

日記を見ていただきありがとうございます🦊

 

本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください。)

 

貴方様に逢える日を楽しみにしております🤭

10月予約お待ちしてます👍

10/15 13:22 更新

こんにちは〜響です🙋

10月のスケジュール少しずつ掲載してます❗️

出勤していない日にちでも対応🉑ですので
お気軽にご相談下さい🙇‍♂️

お待ちしております✌️

あんぱん・ラプソディ

10/15 13:08 更新

こんにちは😊

銀座にある「あんぱん発祥店」に行ってきました😙

関東生まれの私エイチは関東人に多いとされる「こしあん派」です🤗

あんぱんといえば、みんな大好き「アンパンマン」ですよね☺︎

アンパンマンの顔は実は「つぶあん」とのこと👀

なんでも脳みそをつぶで表現しているそうです🤭

さて、私エイチの新人枠も残り2枠となりました!

対象期間も10/23までですのでタイミング、スケジュールの合う貴女のご用命をお待ち申し上げます🙇‍♂️

 

5760

5760

髪切りました💇

10/15 12:24 更新

本業が忙しくて、久しぶりの日記になってしまいました🙇

表題のイベントについて、本日から開催です🙌🏻

短い時間ですが、隆之介もイベント参加してます!!!

🎉イベント概要🎉
《通常》施術120分コース:22,000円
  👇🏻のところをナント👇🏻
《特価》施術120分コース:10,000円

 

髪切りました!セットが上手く出来ない💦

しかも、真正面からですみません😅

5680

秋といえば

10/15 08:52 更新

紅葉の秋

食欲の秋

和栗の秋

 

紅葉の景色を見に行く・温泉街に行って紅葉を愉しむ

すき焼き・しゃぶしゃぶの温かいものを食べに行く

モンブランのスイーツを食べる

 

どれもこれも楽しいですよね😊

考えただけでもニコニコ✨

 

今年の秋は短いと言われてますが

紅葉に温泉も大好き

すき焼きもしゃぶしゃぶも大好き

モンブランのスイーツも大好き

 

貴女も好きですか😍

 

あっ、温泉は僕は代謝が良いので

ずっと汗びっしょりが続きます笑

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.