Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2114件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

今日、明日出勤してま〜す

10/15 08:16 更新

おはよーございます♪

1週間ぶりの出勤で今日はどんな1日になるか楽しみです^ ^

天気が良いので昼飲みデートからのイチャイチャとか一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜

お誘いお待ちしてますね

毎日更新

10/15 01:09 更新

毎日更新がんばってます!

賢人です!

僕は天才でも恵まれた環境で育ったわけでもないので地道に頑張るしかないと思ってるのでこれからも一歩一歩頑張ります!!

 

スポーツの日ということで友達とフットサルしてました!

得点王になりました😊

賢人

1116

皆さんの三連休が楽しい三連休だったら嬉しいです。

楽しくない産卵期だった人はこの先楽しい時間を過ごしましょう!

おやすみなさい🌙

改めてよろしくお願いします。

10/15 00:52 更新

みなさまおはようございますイチマルともうします!

戻って来てしまいました!

また萬天堂でお世話になります!

みなさまのお悩みを解決するためまた舞い戻ってきました。

以前お世話になったかたも、そうでないかたも、改めてみなさまからのご指名、ご予約お待ちしております。

Xのアカウントは現在準備中のため少々お待ちください。

またみなさんとお話しできることを楽しみにしています。

 

 

今月たくさん出勤します!

10/15 00:01 更新

はじめましての方はじめまして!、綾瀬と申します。

萬天堂の長髪ヒゲ担当ですので「そういった見た目が好み!」という方はぜひご指名くださいませ!

多分、萬天堂内で一番髪の毛が長いと思います!

 

他、アピールポイントとしては、結構いろんなプレイに対応できることです!

・ハード or ソフトSM

・イメージプレイ

・気持ちいいマッサージ&性感

・恋人プレイ

特にSMと、パウダーマッサージはありがたいことに好評いただいております!

気になる方は指名 or いきなり指名は緊張する、、、という方はX(twitter)のDMでご連絡くださいませ〜!

Xアカウント:https://x.com/ayase_mantendo/

5703

🦊

10/14 23:45 更新

皆様、こんばんは⭐️

本日からイベント開催となりましたね!

気になるセラピストさんはいらっしゃいましたか〜?🤭

この1週間皆様に良き出会いがあることをお祈りしております🤲

 

最近、気温の変化が激しくて服のコーデを考えるのがとても難しいです...そろそろ衣替えしないと!

皆様も気温の変化による風邪お気をつけてお過ごしください🫠

4608

日記を見ていただきありがとうございます🦊

 

本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください。)

 

貴方様に逢える日を楽しみにしております🤭

スタバの新作美味しい😊

10/14 21:52 更新

明日も出勤しますのでよろしくお願いします。

4621

長年のキャリアを積み重ね過ごしてきたからこそ

10/14 21:49 更新

お仕事順調ですか?

キャリアを積んできた貴女

日々の生活は掃除洗濯家事を家族のため行ってきた貴女

 

職場では上司の立場や幹部から見た責任あるポジションだったり、やり甲斐ある中にも張り詰めた状態のときもありますよね

 

家庭では母親として妻として休まる事なく動いて明るく頑張っているのではないでしょうか

 

今も今までも全ての時間を自分そっちのけで

家族のため仕事のために、それも楽しみながら生活し、やり通して出来ているのはご自身の強さだったり生活のリズムが違和感なく日々が過ぎてるのでしょうか

 

ふと我に返ったとき、1人の女性としてはどうでしょうか?

1人の女性の時間も大切にして、これからは自分時間も生活の中に入れる時期にしてはどうでしょうか✨

 

この非日常の空間は、1人の女性として存分に愉しむ時間なのです

貴女の言いたい話したいことを思いっきり僕の目の前で伝えてください

貴女の日頃の体の疲れに僕のオイルリラクゼーションでフニャフニャにしちゃいます

貴女の心に秘めた感情を僕に委ねてください

 

1人の女性として愉しむことを僕との時間で女性ホルモンにも美肌効果も有ったり無かったり、かもしれないけど、良い影響に開放しましょう!

4534

アロマ!オイル!

10/14 20:14 更新

‎3連休も今日で終わりですね❕
‎明日からお仕事の方も
‎今週頑張って行きましょう٩( 'ω' )و

‎僕は3連休でオイルマッサージの講習を受けに行きました💕
‎奥が深いです😳
‎これからもっともっと勉強していきます✨
‎マッサージもしっかり癒せるよう頑張っていきます( •̀ω•́ )و

💋ししろ💋

正範語録

10/14 17:40 更新

皆さんは好きな言葉はありますか?

僕の好きな言葉に「正範語録」があります。

 

正範語録とは、作者不詳の名言と言われています。読み方はおそらくですが「せいはんごろく」だと思いますが、はっきりとは分かっていません。

諸説では、戦国時代の武将の武田信玄が唱えた言葉がルーツになったとも言われているそうです。

 

僕がはじめこの言葉を目にした時、とても心に響き、それから好きな言葉になりました。勉強や習い事に限らず、趣味や仕事など何事にも当てはまる言葉だと思います。

「真剣だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳ばかり・・・」

本当にその通りだと思います。

 

僕は今は自営業をする傍らこの仕事に就かせて貰っていますが、何事にも本気で取り組んでいきたいです。

 

皆様を幸せにするために・・・・

5812

見〜つけた🎵

10/14 15:29 更新

出会えました✨

 

プリンプリンプリ〜ン❤️

 

好きなのは『かため』のプリンです

 

貴女は「かため」のプリン?それとも「なめらか」プリン?どちらが好き?

 

心までウキウキしながらニコニコです♪

 

プリンが大大大好きな人は良い人ばかり🤩

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.