Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2115件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

カラオケ性格診断

10/13 18:20 更新

僕は一時期プロの歌手を目指していて、ボイトレやオーディションを受けていました。

 

その絡みもあり、これまで多数回、友達や同僚、先生たちとカラオケ行ってきた経験から

独断と偏見で、カラオケでの立ち振舞から見えてくる、性格診断をしてみたいと思います。

 

突然ですが、カラオケでの立ち振舞って性格でますよね?

 

まず一つ挙げられる、大きな分かれ目として

「相手目線の選曲か、自分が歌いたい曲を優先するか」、という点があると思います。

 

僕はカラオケという場で、マイナーで一般的に知られてない曲はあまり入れません

 

気心のしれたお相手で、お互いの趣向が合っていればいいと思うのですが、

そうでない場合、一同が置いてけぼりになりシラケると、

こっちも全く楽しくなくなるからです

 

携帯をみる頻度が多くなる

曲が始まるなりすぐさま選曲し始める

離席したりトイレに行く頻度が増え始める

 

これらの行動はカラオケで最も避けるべき相手のリアクションです。

(あくまで相手も楽しんでもらうことが目的の場合ですが)

 

逆にここで全く周りを気にせず、自分の世界に入り込むタイプは、

相手ありきのサービス業には向いてない、と言えるでしょう。

(勝手に歌わせてあげろよ、という意見も勿論正論です笑)

 

これをセラピストのサービスになぞらえると、

お客様のニーズヒアリング、それに沿ったセラピメニューの選定がその場で臨機応変に

対応できるか?ということかもしれません。

 

結構これはセンスが出ちゃいそうですね。

 

次に見るポイントとしては、ヘタウマはもちろんありますが、

それは仕方ないとして、付随する部分です。

 

環境面

タバコ臭かったり不衛生で汚い店舗を選んでないか

部屋の空調や照明の明るさへの配慮

ボイス、ミュージック音量の調節ができているか

耳が痛くなるような音量ではないか、声が全面に出過ぎてないか、その逆はどうか

 

歌唱面

リズム、音程、ピッチ、音量の強弱、間の取り方、息継ぎのタイミングの滑らかさなど

楽譜に書いてあるような、音楽的なポイントをある程度おさえたした上で歌っているか

ただただ自分が気持ちよくなるような我流で歌ってないか

 

これもセラピのサービスになぞらえると

そもそものサービスの雰囲気づくりを大切にしているか、

最低限のマッサージ技術を理解し、習得、実践しているか、

性感の盛り上がりを場面に応じて演出することができているか

自分本意なサービスに終始していないか

 

ということかもしれません。

 

これってセンスなのか?性格なのか?訓練してなおるものなのか?

おそらく直せるものとそうでないものが混在する世界なのかもしれませんね。

 

正解のない、はてなきサービスレベルの向上と顧客満足度の探究が求められる領域。

こういう世界はマサムネ大好きなんで、これからもたくさん学んで実践していきたいと思います。

 

 

5881

第37景『実樹のチ上の星🪐』

10/13 17:06 更新

第37景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月13日。

近所を歩いてたら洗濯物のタオルが落ちてたんです。

真上には民家のベランダがあって、多分ここだろうなと。

幸い僕でも届く高さだったので、タオルを拾ってひょいっとベランダにかけておいたんです。

僕の前をスーパーのビニール袋を抱えたおばちゃんが歩いてたんですが。

僕の徳を積む様子に気がついて、引き返してくれたみたいで。

「ありがとう」と声をかけられました。

ありがとうと頂いたので…「お家の方でしたか?勝手に触ってごめんなさい💦」と返すと「いや、違うのよ。そのタオル私も気になってたんだけど、私じゃ届かないから諦めたのよ。そしたらあなたが代わりに拾ってベランダにかけてくれたから、ありがとうって思って」と。

あぁ、そうでしたか、逆にありがとうございます、なんて返事をして。

「風があるから、また落ちちゃわないといいけど」でも風気持ちいいですよね「本当ね、いい季節になったわね」ですねぇ「果物好き?」果物?好きです「これ梨。美味しいからあげるわ」わぁ!ありがとうございます!「青リンゴと並んで置いてあったから紛らわしかったのよ〜」あはは!青リンゴって青くはないですよね!「確かに!あれは緑よ!それじゃあね」はい、ありがとうございます…なんて会話して。

 

…この一連の流れが美し過ぎて。

我ながら🤦‍♂️

この陽だまりの日常を生むことのできる自分すごいなと。

これはなるべくしてセラピスト(癒す者)になっとるなと。

もう本当に自分のホスピタリティが流石だなっと感心しました。

ここまで僕が書いた言葉を何というか知ってますか?

「戯言(ざれごと)」と言います。

 

しょうもない事でも言い得て妙できる日本語は素晴らしいですね!www

 

そういやさ!

ソイヤッサ!(誰かが「そういやさ」と呟いたら必ず平成狸合戦ぽんぽこの掛け声で応対するようにしてます)

 

アニメで『ダンダダン』が始まりました!

全巻持ってます!

なんなら4巻は2冊持ってます!

封印していたADHDの発動により間違って買っちゃったからね!

 

『ダンダダン』ご存知無い方におせっかいかますと、お化けを信じる女子高生とUFOを信じる男子高校生が「幽霊はいるけど宇宙人はおらんわ!」「宇宙人はいますけど幽霊は存在しません!」と喧嘩してたらどっちもいたって話から始まっちゃいます🪦🛸

なんなら幽霊対宇宙人みたいな夢のSFバトルが始まっちゃうんです👻👽

 

僕は『エイリアンVSプレデター』『貞子vs伽椰子』『松井和代VS船越英一郎』みたいな化け物VS化け物の構図が大好物です🥰

 

たまに電車の中にもヤバい人いるじゃないですか?

1両目に様子のおかしいおじさんがいたとして、その人を避けて9両目くらいに移動したらそこにも別のヤバそうなおじさんがいるとするでしょう?

どうにかして片方ずつを引き連れて5両目くらいでぶつけてみたい…

一体どちらがマトモなおじさんになってしまうのか…

見てみたい…

そんなんばっか考えてます🧠

 

『ターボババア』とか『アクロバティックさらさら』とか幽霊ネームも最高なんだよなぁ…。

すんげえ作画でした。

OPおしゃれだし。

おしゃれってあのこと。

女風が気になって調べてくれてる方に僕が言うのもなんですが…見ろ。

 

いよいよ街はハロウィンめいてきて、出歩けばフライングコスプレもチラホラと🎃

 

今年の『地味ハロウィン』はどんなのが出てくるのかな〜と楽しみにしてます☺️

今週末は『妖怪盆踊り』も開催されてますね👹

 

日本人の変身願望が爆発するこの季節🌋💥

僕はラブホテルにて君が普段の姿からかけ離れるお手伝いを出来たらと思ってます😌

ご希望とあらば何か妖怪ネームをつけてあげるね👻

 

秋服を蝉みたいな感じでイノチミジカシ…と儚く着てます…

すぐに寒くなるでしょう?

アレクサは相変わらず「カーディガンを羽織れ」しか言わないどうなってんだ🤖!!

世の中の人間はそんなにカーディガンを持ってるのか??

もう半袖はいらないのか!?

自販機で買うべきは"あったか〜い"なのか"つめた〜い"なのか!?

またコンビニのおでんのたまごが無いのか!!

おれたちの明日はどっちだ!?

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

🚅

10/13 12:40 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

先日、物理的な距離と心の距離についての日記を書きました。

 

新幹線🚅に乗っていると、より思います。

 

もはや当たり前のように享受できるサービス・乗り物ですが、

 

東京〜大阪間を2時間弱で移動できるなんて、

 

冷静に考えるとすごいことですよね!

 

僕たちはどこに居たって、必ずまた会えます。

 

 

4552

 

世界

\10000円ぽっきり イベント開催/

10/13 12:33 更新

\10000円ぽっきり イベント開催/

変taizyuです。

10月はハロウィンで変態度がかなり上がります。

【期間】10/14-10-20
通常120分コース指名料込み22000円が
10000円のみのご新規様限定のイベントが開催されます。

詳細はこちら
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/event.html
 

4902

エリアは名古屋、岐阜、三重がメインになりますが
多方面でも打診は大丈夫です。

予約満了や休み表記でも対応できる場合ございます。

ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

私がオバさんになっても

10/13 09:51 更新

こんばんは、泉です!

秋が終われば冬が来る

ほんとに早いですよね。


この曲とっても好きなんです

全く世代じゃないんだけど笑



今日の日記は

少し気が早いですが、2025年の目標というか

なりたい自分をひとつ記しておこうと思います。

いろんな目標があるのですが

性格的な面でいうと


もっと人を頼りたい、甘え上手になりたい。


です。


は?って思うでしょ。


これがね、人によってはとっても難しいことなんですよ

育った環境だったり、影響を受けた人物だったり
 

大人になった今でも

できているようで、なかなか自然にできないんですよね。

アドラーに言わせれば過去は関係ないと一蹴されそうだけど。


モテる男の子って甘え上手な人が多いとも思うし、

何というか、いい意味でのクズ要素を持っていると思うんですよね。

だからほんの少し、それを身に付けたい!

弱点も見せられるようになりたいというか

もちろんお客様との時間において

セラピストの僕がお客様に甘える場面はそうないかと思いますが、

でも、そこも持ち合わせていれば

もっと距離が縮まる、そう思うことが時々あります。


逆にお客様にもよく、

最初に利用しようと思ってから、

今日予約するまで、数ヶ月〜1年かかった。

その間は、ホームページや泉さんの写メ日記、Xを眺めていた

というようなことをよく言われます。


こうゆう事を知って

なんだ、もっと早く来てくれればよかったのに

と思うと同時に

いろいろあるし、なかなか踏み出せないよなぁとも思います。


自分の知らないところでそれぞれの想いがあり、

僅かながら、

良くも悪くも影響を与えているのだなぁと思いました。


ですが、こうしている今も

この文章を読みながら

いずれお会いできるかもしれない、
悩んでくださっている方がどこかにいるのかなぁと思うと

ワクワクしますし前向きになれますよね!


うん、でも悩む気持ちはすごくよくわかりますよ。

僕の場合は、美容室や医療クリニックに行く感覚に近いかなって感じです。

ああゆうところ苦手なんですよね

行っちゃえば楽なんだけど

それまでか本当に億劫です笑

そもそも誰かにお手伝いを求めること自体が昔から下手なんだよね

つい、強がりの汽車を走らせてしまうんですー笑

なので、来年はいい意味で甘え上手になりたいし、

人を頼れるようになりたいと思うわけさ。


でもだからこそ、マンツーマンでのセラピストという道を選んだのかもしれない



ここまで書いて気づきました笑



ここでお知らせです。

そんな僕と同じように、現在利用を迷われている方へ

ご新規様限定イベントが14日〜20日までやっております。

詳細はこちらにて!

是非この機会にご自身の世界を広げてみてください。


人を頼るのが不得意な僕ですが、

頼られるのはとっても嬉しいものです。

お誘いお待ちしています😌


 

3337

 

泉がオジさんになっても

お泊まりしてくれる?

パシャリゾートでハメ外して

薔薇風呂で泳いでよ♪
 

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(10/14~10/20)🔮

10/13 08:32 更新

お待たせいたしました!今週の北斗のエジプトタロット占い🙌皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?😊

最近の私のマイブームはMリーグ(麻雀)観戦です😆
推しチームを夜な夜な応援しています📣
私実は麻雀教室で教えていたこともありまして。最近では子供たち間でも麻雀がブームだとか👀もし麻雀覚えてみたい!って方いらっしゃればおっしゃってください👍🀄️

それでは、今週の結果をお届けします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
================
【A型のあなたの今週の運勢】
恋愛運上昇の兆し⁉️この秋はたくさん出会いの場等に出かけると良いでしょう✨新しい出会いだけでなく、身近な関係も進展あり?
いつもよりちょっと笑顔で、
いつもよりちょっと明るく周りの人と付き合ってみよう☺️

お金を出して何かを勉強しよう💴
何でも無料で情報が得られる今の時代、
あえてお金を払う講座や体験、学習をすることに意味があります。自分への定着率が全く違うので、興味があることは思い切ってやってみよう👍

あと歯を大事にしよう🦷歯間ブラシや、歯周病予防のマウスウオッシュなどを習慣にすると良い。

================
【B型のあなたの今週の運勢】
占いを信じて「行動」してみよう🔮この占いだけでなく、他の占いやおみくじなどでも大丈夫。「何か一つ」で良いのでこれだ!と思う物を行動に移すと発見があるかも🏃‍♀️

私からのおすすめは、
・本屋へ行って気になった本を3冊買って来る📚
・少し遠め(電車で30分ぐらい)の降りたことない駅で降りて散歩→現地でご飯を食べる🚃
・ノートの見開き2ページに「今考えている事」をそのまま自分の言葉で書き出す📖

です!

あと体の冷えに気をつけよう🥶

================
【O型のあなたの今週の運勢】
自分の嫉妬の原因を探ろう👀
相手に嫉妬するということは、「自分が大事にしているものをその人が持っている」というということ。かつそれが割と自分と近い人になるはず(誰も大谷翔平には嫉妬しません)。自分の弱さを見つめるいいきっかけになるかも😊

これ別に買わなくてもいいんじゃないか?と考えよう。浪費を押さえる工夫が新しい創造を生みます💰安いから、という理由であまり使わないものは買わないようにしよう🙌

あと朝起きがけに白湯を飲もう☀️
胃腸が整ってスッキリするはず^ ^

================
【AB型のあなたの今週の運勢】
何か辛いなぁと思ったら止めよう、
めんどくさいなぁと思ったら頑張ってやり遂げてみよう💪
辛いのは「やろうとしても出来ない」からですし、めんどくさいのは「やれるんだけどやる気がおきない」からです。やれることはやる、やれないことはやらない、シンプルに考えよう👍

基本に帰って食事・睡眠・適度な運動、を徹底しよう❗️基本だけれど誰しもおろそかにしてしまうもの。基本を徹底すれば、おのずと運気が上向いて来る⤴️

あと、自分の普段履いてる靴を、
一度しっかり洗って綺麗にしよう👞

清々しいね

10/13 07:31 更新

早朝散歩🎵

 

昼間の暑さが嘘のような冷んやりした朝

 

歩いていると心地よい風✨

 

葉っぱを見つけ

 

まだまだ緑色なのかなぁと思ってましたら

 

いたるところに秋色もちらほら見かけたました

 

やっぱり10月なのですね、当たり前ですけどね…🤣

 

だって今日も夏日予報ですから☀️

 

朝晩との寒暖差に気をつけて

 

今日もエンジョイしてください❣️

 

日頃の言えない話や疲れに火照った身体に

 

非日常の空間で

 

貴女が誰にも言えないけど聞いてほしい色々な話や

 

貴女の身体の開放にいっぱいして欲しいことに

 

僕の温かい手と身体に貴女の想いを

 

ベッドでお風呂でそれとも㊙️…

 

僕は心と身体で抱きしめます

 

すべてはレディーファースト🎵

 

笑顔で待ってます✨

 

当日ご予約・突然ご予約・お泊りコース・トラベルコースすべて大歓迎です❣️

4534

習い事

10/13 01:26 更新

こんばんは!

 

体の筋肉はジムで、舌の筋肉はベッドで鍛える、どうも颯です🍀

 

僕は小さい時から好奇心旺盛でなんでもやってみたくなるタイプで、

習い事も空手や陸上、習字、水泳、フットサル、サッカーとめちゃくちゃやってました笑

今日は何の日だっけってなるぐらい習い事をやらせてもらってたので親には感謝ですね🙏✨

そのおかげかわりとなんでも出来たりします

なので最近では、格闘技ジムとか英会話教室とかゴルフスクールとか行きたいな〜って思ってます

 

人から聞いたものでもすぐやりたくなったりみたくなるので、ぜひ習い事でも趣味でも映画でもドラマでもなんでも好きなもの教えてくれたら嬉しいです☺️

 

やっぱり自分が好きなものだったり面白かったものを一緒に共有出来たら嬉しくないですか?!😆

僕はやってみたり、みてみたりした感想を聞くのも伝えるのも好きなので、ぜひ一緒に楽しいを共有しましょう!

 

ではまたね〜!

5045

毎日更新

10/13 01:08 更新

いつもバースデイという番組を見てるのですが先週は女性のボディビル的な大会に密着してる内容でした!

絞ってて筋肉もありかっこいい体ですごいなと思いつつ、成長期の18歳の女子高生が筋トレしまくったり徹底的に食事制限したり、、大丈夫かな?と思いました💦

ホルモンバランスも乱れそう

本人がよければ良いのですが、始めた理由がママがやってたからということで無理してやってなければいいですが。

何事も無理はよくないです!

僕は今日も無理せず35kmランニングと広背筋を鍛えるために写真にある筋トレをしてました😊

 

賢人

1116

1116

ママは体脂肪率10%!

女性でこれは低すぎでは?と思う😢

どこも人集り

10/12 21:50 更新

晴れた空そよぐ風🎵

 

気持ちいい晴天に恵まれて心地よい風も吹いていて

 

体ウキウキしながら過ごせましたよね😊

 

横浜はあちらこちらでイベントでした♪

 

人が溢れんばかり人集りでしたね

 

貴女はどんな1日でしたか?

 

家族の時間にずっと付きっきりだったのでしょうか

 

1人の時間というよりは1人の女性としての時間を

 

貴女自身の愉しみに身体のムラムラに火照った身体に素直に動いてはいかがでしょうか✨

 

家族の時間も大事ですよね

貴女自身の1人の女性の時間も大事ですよね

 

心と身体を開放して愉しんじゃいましょう❤️

お部屋で非日常の時間をたっぷりと貴女の想いのままに㊙️なことを叶えましょう🎵

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.