Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2117件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

3連休スタート🎵

10/12 08:50 更新

おはようございます☀️

今朝はいつもより早起きして散歩してきました🚶‍♀️

休日の朝ってなんだか好きなんですよね😙

今回コースとして選んだのは東京タワー周辺🗼

この辺りには久しぶりに行きましたが

昔からとても好きな場所のひとつです😙

あ、休日と書きましたが私エイチはセラピストとして

本日から3日間スタンバイしております!

ぜひご用命ください🤗

5760

5760

清々しい朝日のジム

10/12 08:46 更新

みなさま

おはようございます、シルクです。土曜日はいかがおすごしですか?すごい良い天気ですね!目覚めた瞬間、今日は外に出ないともったいない!と思い、すぐにジムに行っちゃいました。

人の少ない室内、窓際で日差しの当たるマシン、平和を感じた一瞬でした。

5895

少しだけ時間に余裕があると、ちょっとした空間でもリラックスできることってありますよね。

セラピスト シルクも貴女の心地のいい時間を過ごすために、ちょっとしたスパイスとしてお隣にいられたらと思う朝でした。

5895

毎日更新

10/12 01:04 更新

世界が平和に向かいますように!

今週もみなさまお疲れ様でした!

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯💤

1116

1116

👶ばぶぅ

10/11 22:26 更新

シャワーで済ませていた日もあっという間
湯舟恋しい季節になりましたね🛀

ってことで…

2998

やっぱバブっしょ!

貴女の好きな香りは何ですか?

#結局ゆずかラベンダー

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

ひと段落

10/11 21:27 更新

仕事もひと段落

秋の夜風に浴びながら、今日はちょっと人気の少ないところで遅くまで読書してよ、、、どこで?

やっぱりなんだかんだで、マックにいるわたし☺️

みなさんはどんな金曜日夜をおすごしですか?

 

5895

お祭りのひととき

10/11 20:58 更新

秋草です!

 

お祭りっていいですよね!

賑やかで、楽しくて、ドキドキがあったり!

お祭りに来て、初めてのデートでお祭りに来ているカップルも沢山居るのかなーと思うと、なんかこっちまでうれしくなりますね!

 

「ねえねえ!」 

「なに?」

「綿飴売ってるよ〜!一緒に買お!」

「うん!」

「私綿飴甘くて苦手だから、私の分も食べてー!」

「えー!お腹いっぱいになっちゃうよー!」

「食べてくれないのー?」

「じゃあ、焼きそば二つ買うから俺の分まで食べて!」

「えーーーーー、じゃあ、いいよ!」

「いいのかよ!(笑)」

「やっぱ私も綿飴食べるー!一つ買って半分こしよっ!」

「うん、そうしよう!」

「はやくしよ、売り切れないように!」

「まだまだ沢山売ってるから大丈夫だよ〜!」

「ほんとはね、はやく半分こして一緒に食べたいの」

「もう!可愛いなー!」

「てへ」

 

っていう、秋草完全妄想劇場でしたが、こういうのやりたいっすね!せーのっ、やりたいっすね!

 

秋草完全妄想劇場の次回公演に期待してください!

秋草でした!

 

学生時代

10/11 20:00 更新

こんにちは!

 

「女の子を連れてくるか、お前が女の子になるかどっちか選んでくれ」と真剣に頼まれた学生時代のお話です。

 

というのも、

工業高校の3年間同じクラスで、

クラスに女の子1人しかいないというリアルイケメンパラダイスじゃん!と言いたいところだけど、実際にいた男たちは短髪の男臭いやつらばっかり😭

髪伸ばしたら即生徒指導というモテとは程遠かったな〜

 

そんな環境だから女性とは無縁すぎて、どちらかというと可愛らしい方だったから訳わからん2択を突きつけられる笑

 

当時の環境からしたら今セラピストをやってるなんて想像できないよな〜🤔

 

人生なにがあるかわからないね!

 

甘酸っぱい青春は捨て、サッカーを高校では本気でやってました!⚽️

 

今の底知れぬ体力は毎日の走り込みによるかもしれません🏃‍♂️

 

サッカーって仲間に気を遣ったり、気が利かないとできないスポーツだからその頃から自然と気遣いしてたのかもな〜

 

あとは資格の勉強ね📚

工業高校だから資格を任意で取らされるんだけど、危険物取扱者乙種4類っていう国家資格持ってます!

 

あ、爆弾とか処理できないです

ただ、ガソリンスタンドの時給が50円ぐらい上がるだけっていう笑

他に用途はわからないです😓

国家資格っていうパワーワードにつられました笑

 

あとは文化祭で漫才をやったりとか人前に出て何かするのは好きなほうかな!

 

まぁまとめると、勉強もスポーツもやるときは真面目で、ふざけるときはとことんふざけるっていう感じの学生でした!

 

なんとなくどんな奴か伝わってれば嬉しいです☺️

 

ではまたねー!

5045

10/11 18:34 更新

10月3日性病検査の結果がわかりました

10/11 17:55 更新

10月3日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)
梅毒検査 (-)
淋菌検査 (-)
トリコモナス検査 (-)
カンジダ検査 (-)
クラミジア検査 (-)
咽頭淋菌検査 (-)
咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は9月20日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

 

3連休‼️

10/11 15:43 更新

土、日、月とカレンダーでは3連休ですね🩷

12日の土曜日出勤します!

お時間ご都合宜しければ是非ご予約下さい❣️

そんな3連休ですが…

兼業はお仕事なんです😊

3日休みって羨ましいですね〜✨

3連休あったらなにするかな〜🤔

運転大好きなのでちょっと遠出して〜

美味しいご飯食べて🍴

綺麗な景色⛲️

散歩してオヤツ🍪

なんて妄想します✨

3連休お休みの方は僕の分まで楽しんで下さい🤣

お仕事の方は一緒に頑張りましょう🩷

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.