Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2117件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

10/13 01:08 更新

いつもバースデイという番組を見てるのですが先週は女性のボディビル的な大会に密着してる内容でした!

絞ってて筋肉もありかっこいい体ですごいなと思いつつ、成長期の18歳の女子高生が筋トレしまくったり徹底的に食事制限したり、、大丈夫かな?と思いました💦

ホルモンバランスも乱れそう

本人がよければ良いのですが、始めた理由がママがやってたからということで無理してやってなければいいですが。

何事も無理はよくないです!

僕は今日も無理せず35kmランニングと広背筋を鍛えるために写真にある筋トレをしてました😊

 

賢人

1116

1116

ママは体脂肪率10%!

女性でこれは低すぎでは?と思う😢

どこも人集り

10/12 21:50 更新

晴れた空そよぐ風🎵

 

気持ちいい晴天に恵まれて心地よい風も吹いていて

 

体ウキウキしながら過ごせましたよね😊

 

横浜はあちらこちらでイベントでした♪

 

人が溢れんばかり人集りでしたね

 

貴女はどんな1日でしたか?

 

家族の時間にずっと付きっきりだったのでしょうか

 

1人の時間というよりは1人の女性としての時間を

 

貴女自身の愉しみに身体のムラムラに火照った身体に素直に動いてはいかがでしょうか✨

 

家族の時間も大事ですよね

貴女自身の1人の女性の時間も大事ですよね

 

心と身体を開放して愉しんじゃいましょう❤️

お部屋で非日常の時間をたっぷりと貴女の想いのままに㊙️なことを叶えましょう🎵

4534

短歌を詠んでみました その⑧

10/12 20:30 更新

こんにちは。霜月と申します。

時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、

また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。

(総数もうすぐ100首になります)

#女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、

よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。

「最新」の表示にしておくと、制限なく全ての短歌が閲覧できるようです。

何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。

賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ😊

 

 

 

年齢は?家は?仕事は?恋人は?

たまに訪れる査問の時間

 

 

 

カフェの外 広がる林 風に揺れ

頭に浮かぶ「風が語りかけます…」

 

※デート中に思い浮かびました。

 埼玉県民の方にしかわからない句かも

 

 

 

願望を全て叶えて一区切り

あの子は僕から巣立っていった

 

 

 

あちこちにリフォーム重ねた痕跡が

ラブホの部屋も若見えに励む

 

 

 

予想より 早く届いたラブホ飯

どこで作っているんだろうね

 

 

 

 

施術後のイチャ甘タイムに人知れず

睡魔と闘うオジピが一人

(寝るなよお)

 

 

 

街中で 一人飛んでる霜月は

地に足つかない 人生を歩む

 

 

 

あの方も あちらもそちらもこちらにも

正岡子規のようなアングル

 

※セラピ一覧を眺めていて、ふと思いました

 

 

 

 

 

天井に鏡があるよ幸福に

満ちた僕らが映っているよ

 

 

 

極小のラブホのテーブルいっぱいに

広げたスイーツ ささやかな宴

 

 

 

満点に届かぬ星のその訳を

日がな一日 思い巡らす

 

 

 

唐突に 始まる君とのかくれんぼ

少し明るくしてもいいかな?

 

 

 

まあだだよ 声に出したらすぐバレる

狭い部屋での甘い戯れ

パソコンで絵を描いたよ!

10/12 19:00 更新

秋草です!

 

久しぶりに絵を描いてみました!

今回はパソコンのお絵描きソフトで絵を描きました。

さて、どんな絵でしょう??

 

3561

 

こわいよーーー!!!!!!

たすけてぇーーー!!!!

たぁすぅけぇてぇーーーー!!!!!!!

 

何が何がどうなってるか何もわからず、みんなの目がどこ向いちゃってるかも何もわからず、唯一猫だけがキラキラ笑っている意味も何もわかりません。

 

 

意味不明な絵しか描けない秋草です。

ですが、そうだ!

何を描くか決めてから描けば、意味不明にならないのではないかと、気付きました!

そりゃ当たり前です。いままで何描くか決めずに描いてたのがおかしいです。

 

では、花束を描いてみました!

どや・・・・〜?

 

3561

 

こわいよーーー!!!

たぁすぅけぇてぇーーー!!!

 

燃えてる?燃えてるのか?聖火か?聖火ランナーが持つやつなのか?

そして持つ所に漢字で「花束」って書いてある花束なんてないのよ。

半袖のTシャツに「半袖」って書いてある服くらいないのよ。いやそれは原宿とかにありそう。

 

てなわけで、秋草に絵を描かせたら鬼が笑って子供が泣きますね!

描くの自体はめっちゃ楽しいんですけどね!むずかち!

 

秋草でした!!

ホワイトニング🦷

10/12 17:33 更新

ホワイトニングのメンテナンス❣️

歯・爪・肌・短髪・服装など

いつも清潔にしてます👔

5887

更に暑くなりそう( ^ω^ )

10/12 14:31 更新

なんと25℃超えですよ😆

朝晩は冷える予報だから

どちら様も体調崩されないようお気を付けて

お過ごし下さいませませ🙋

 

この暑さにお疲れでヘロヘロになっちゃいますよね💦

そんなときは涼しい密室で一緒に

ヌルヌルしながらイチャエ⭐︎ロで肌と肌を重ね

㊙なコトしちゃいます?

 

ほら!

イチャエ⭐︎ロ💓は愛を救う❤️

って言いますし😘

えっ⁈

💓エロ得💓は間違いないので

貴女に愛❤に来て頂けたら嬉しいのです😁

 

椎名に触れた時の特殊効果は‥

ヘロヘロ😩→💓エ⭐︎ロエ⭐︎ロ💓変換😍です🎵

 

ではでは〜待ってます🌟

4534

手洗いうがい🫨

10/12 13:39 更新

3連休が始まりましたね❣️

土曜日だけの出勤になりますが…

そんな今日は腕の筋トレです🏋️

仕事着の上着を着たら腕が細くなった気がして…

今日は腕をたくさんいじめましたっ🩷

体型維持➕より良いカラダ

今日も元気いっぱいです✨

5693

💋ししろ💋

第36景『実樹のチ上の星🪐』

10/12 12:55 更新

第36景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月11日。

今週の東京は秋雨(あきさめ)でした。

大発見なんですが雨の前に季節をつけると全部オシャレに聞こえるんです😃

春雨(はるさめ)。

前言撤回します!

 

秋の涼風は寂しさを運びますが、僕はそれに抵抗するように文化摂取をするタイプ。

 

今こうやってね、君がTHE・女性専用風俗『ジ・東京萬天堂』のホームページを開いてくれているという事は、君は少なからず性的好奇心を持ち、自身の性のダイアナゴルにこだわり、アングラ文化に興味を覗かさせている"やわらかな変人"だと思っています。

僕も好奇心だけは負けていません。

 

こういう内容を日記に投稿したとて、響く方は少ないかも知れませんが、今日はド直球に最近僕が摂取した"エロティズム・フェティズムカルチャー"をご紹介させて頂きます🤗

 

まずはコチラ💁‍♂️

2247

渋谷WOMBで開催された日本のアンダーグラウンド芸術「緊縛」と音楽が融合する独自の祭典である『Unbound』に行ってきました🪩⛓️

 

世界的に名高い緊縛師 Hajime Kinokoさんによる緊縛ショーが爆音のテクノサウンドの中で繰り広げられていました。

Hajime Kinokoさんは緊縛において、縛りをエロスと捉えるだけでなく、ポップな解釈やアートへの昇華も得意としており、特に自然(木や岩など)や空間までも縛るユニークな作品性が国境を越えて評価されています。

 

実際にインスタレーションを観賞体験すると、モデルさんと共にショーとして創り上げられるなかで、そこに見えるものは「支配性」ではなく、「意思の疎通」やHajime Kinokoさんがテーマとされている「つながり」のような【共生感覚】でした。

美しかったです。

 

僕は理論的に自分の性感に向き合えている訳ではないですが、感覚的に「もしもこのベッドの上が舞台だったら…」と想像して、仮に観客がいたとしても恥ずかしくないような時間にしたい…そんな意識を持っています。

Hajime Kinokoの脳内がステージ上に具現化されていく…スポットライトに照らされるモデルさんたちを観客が大歓声と拍手で讃える…そんな光景がとても眩しくて、ちょっぴり羨ましくもありました。

 

密室空間での拘束は「主従関係」や「支配性」とより密接で、そういった中で生まれる快感も僕の立場では時に大切にしなければいけないと思いますが、このステージで得た「共生感覚」の重要性はより意識したいなと思いました。

極まったフェティズムは共に生きてこそですね。

この地下世界に飛び込んでくれた君のここでのアイデンティティは実樹が守れるように頑張りたいなと思います😉

 

衛生管理の関係で2パターン用意している拘束具セット。

片方は映画とのコラボ商品で質がとても良くて、手枷足枷の内側がモフモフしてるんです🐻

やわらかな変人の君にはぜひそのモフモフだけでも知ってもらえたら女風冥利につきます🥰

 

続いてコチラ💁‍♂️

2247

京都・細見美術館で開催されている『美しい春画-北斎・歌麿、交歓の競艶-』の公式図録を手に入れました🌸📜

京都までは流石に遠かったので銀座シックスの蔦屋書店にて入手しました✌️

 

人間の性愛を描いた「春画」は、男女の姿がおおらかに、時にユーモアをもって描かれています。今回は北斎の春画作品の中で最も有名な「蛸と海女」の図で知られる『喜能会之故真通』も登場。蛸に襲われてる女の人の春画観たことないですか?

江戸時代は"蛸=ウーマナイザー"だったのかも知れない…妄想捗りますね🐙

僕、春画を観ると落ち着くんです。

なんだよぉ〜今も昔も一緒じゃん〜みたいな。

歴史の教科書や史実を知っても、昔と今が繋がってることにピンとこないんですが、春画は一発で「西暦って2024年あるんだろうな!」って思わせてくれます🏯🗼

お家の本棚に春画含むエロ本を飾ることができない人は言って頂ければ持ってきます!

「マジで持ってくるの大変だった」「重かった」とか連呼して君からの"ありがとうごめんねのカツアゲ"はかなりしちゃうと思いますが、それは性格上の問題なので赦して頂ければです👦www

 

最後はコチラ👇👇👇

『全日本ラブホ口コミ選手権』です🏩🐲

 

ごめんなさい!

これは僕の企画ですね〜。

昨年からコツコツと準備してきた面白いラブホテルの口コミを集めてNo. 1を決める祭典『全日本ラブホ口コミ選手権』もいよいよ特設サイトの制作に着手しています〜🖐️🌟

 

この並びに遜色無いくらい…フェチズム的に楽しいと思う!

わざわざラブホテルの口コミに投稿する変人のメンタリティと独特な文学性は一見の価値ありです👁️👁️

たとえばこんなものが👇

 

ーーー

【ラブホテルで日光浴!】

土曜日にVIPルームに入った。2時間3,900円。きれいで豪華。浴室が広い。浴室の壁がガラスで太陽の光がSUNーSUN。ガラス越しにベランダが見え、プールサイドにある椅子とテーブルがあった。夏に日焼けするのはいいが、パンツとあとがつくのはダサイ。ここだと全身きれいに焼ける。男はやっぱりきれいに焼きたい。

ーーー

 

日本にはヌーディストビーチがありませんから、陽当たりの良いラブホテルで全身を焼いてる人がいるようです🌞w

 

このように気になるラブホテルの口コミをまとめて網羅しておりますので、楽しみにお待ち頂けたらです🗝️⭐️

 

自分がなぜこの道を選んだのか考えた時、ポジティブな理由の一つに『好きなことが活かせるから』があります!

 

はしれエロス🏃‍♀️‍➡️🏃‍♂️

 

常に聖職者に怒られそうな感じでいたいし、これはヤバいんじゃ無いかっていう危険な匂いを嗅ぎたいし、発したい🐶

ツンとした野良犬の匂い。

嫌いじゃないんです。それです。

紛れもない東京のアンダーグラウンドの一つになりたいので、倫理スラム特有の退廃的な精神を決して無くなさいようにいようと思います🌟

 

僕らのことを「非日常」と表現されている時につい「でも別世界じゃないもんね」と言いたくなってます。

同じ世界に生きてるんです。

共に生きる世界がとんでもないところで性的にめちゃくちゃウケるってことを確認し合うようなことができたら嬉しいなって思います😌

 

僕が手繰り寄せた世の中の"エロティズム・フェティズムカルチャー"は惜しみなくお伝えするので君が勉強してることもぜひ教えて欲しいです☺️

BL大学(通信制)に通ってる人もいるでしょ?

ネコ学科なのかタチ専攻なのか。

 

逆にそういうのから遠ざかってた人もいますよね!

「無縁」という名の「魔境」はあると思う🚪

「性に盛ん過ぎたエピソード」もみっともなければないほど肉感があって面白いし、せっかくだからの「せっかく」の部分はこっちが準備しておきますから是非学ばせてください🎓💟

 

僕の誇大妄想及ばない世界がきっと沢山あるんだろうなぁ。

世界の全てを知らぬまま死ぬかと思うと寂しいです。

 

思わぬ目的地が生まれて知らない道を歩いたりできることがこの地下世界で生きる醍醐味です。

お招きしておもてなしすることが大前提ですが、感覚としては共に未知を発見できるようなことも楽しめたらなと思ってます。

 

金曜日までお仕事の皆様、お疲れ様でした☺️

三連休でしょ?カレンダーがこっそり教えてくれたから知ってるよ🙉

存分に好きに過ごしてオータム・タムタム(和訳:秋にカルディにあるお菓子のtam-tamの如く異性と甘い時間を過ごすこと)してください🫰❣️

 

週末お忙しい皆様、さぁ頑張ろうねぇ🫠

気力体力がある人はゴリ押しで🦍

無茶したくねぇって人は気楽ニダ🐫

 

季節の変わり目に劣性で鼻水ズルズルの人は丸めたティッシュをゴミ箱に投げ捨ててそれが入るたびに拍手で👏🏀🌟

 

最後まで読んでくれてありがトゥナイト💃🕺

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

let's do the time warp again

10/12 10:37 更新

こちらの日記の題名は映画「ロッキーホラーショー」劇中曲のフレーズからです。

 

東京の谷根千エリアを最近調べるのが好きで、先日根津神社に行った際に「根津権現かいわい浪漫ちっくマップ」なる寄席文字フォント風見出しのパンフレットをもらってきまして。

 

これがなかなか面白いのです。

歴史的な有名人のお住まいのあった場所などがずらりと記されていて、なかなか見応えがあります。

 

以前も京都の二条城観光の途中に壬生寺近くを通って芹沢鴨の怨霊が出てこないか、オラわくわくしてっぞ!になったりもしていたので、この上述マップをもとに帝都下散策気分でいたらうっかりパラレルワールドとシンクロして界隈をぶらついている長身の永井荷風に遭遇出来るのではないかと、期待すらおぼえます。

 

そして、これまた先日に湯島天神で見た白装束に高島田の花嫁が真夏の深緑できらびいていたのを今このスマホのフリック中にも思い出されて、肉体はあくまで北関東ですが心はすっかり黒門町なのです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

すみだ北斎美術館に行ってきました

10/12 09:23 更新

東海道五十三次の葛飾北斎って墨田区出身だったんですね。

 

たまたま墨田区プラプラしているときに、

すみだ北斎美術館を発見したので行ってみました。

 

展示物は全てレプリカでしたが、外国人の団体さんがたくさんいたり、

かなり海外人気の高い人のようです

 

---

1998年にアメリカの雑誌『ライフ』が企画した「この1000年間で最も偉大な業績をあげた世界の100人」に日本人として唯一のランクイン

---

 

確かに作画の迫力や臨場感はすごい。

まるで鯉が生きてこちらに飛び跳ねるような雰囲気です。

 

その後いろいろ調べると

 

Wikipediaの自画像の出で立ちがジョジョ風

作画のインスピレーションを腐らせないために生涯で90回引っ越し

75歳のときに自称で使い始めたペンネームは画狂老人卍(がきょうろうじんまんじ)

 

かなり個性派な方ですね。

ぜひお時間あれば訪れてみてください。

5881

© 萬天堂 All Rights Reserved.