Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2112件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

大阪、京都、神戸、近江(滋賀)、紀伊(和歌山)、奈良の貴女様!11月、12月の空き状況のお知らせとなります

10/18 14:46 更新

大阪、京都、神戸、近江(滋賀)、紀伊(和歌山)、奈良の貴女様!11月、12月の空き状況のお知らせとなります

下記時間は大阪の出勤時間です

※10月18日現在の空いてるお日にちとお時間です

11月出勤予定
11月20日(水)8時〜翌8時
11月21日(木)8時〜翌8時
11月22日(金)8時〜翌8時
11月23日(土)17時〜翌8時
11月25日(月)17時〜翌8時
11月26日(火)8時〜翌8時
11月27日(水)16時〜翌8時
11月28日(木)13時〜翌8時
11月29日(金)8時〜翌8時


12月出勤予定
12月1日(日)8時~翌8時
12月2日(月)17時〜翌8時
12月3日(火)8時~翌8時
12月4日(水)8時〜翌8時
12月5日(木)8時〜翌8時
12月8日(日)13時〜翌8時
12月9日(月)8時~翌8時
12月10日(火)8時〜翌8時
12月30日(月)8時〜翌8時
12月31日(火)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!
貴女にとって解像度の高い施術を目指しております
常に貴女好みの高みにいけるよう精進します


お問い合わせやご質問ありましたら
遠慮なくDMください

X id : @kske_mantendo

または @ksuk_mantendo

 
X(旧Twitter)をされていない貴女様
直接萬天堂にご予約いただけたら大丈夫ですので😀
お逢いできたら幸せすぎます

宜しくお願いいたします

1670

はじめまして、ジョージです

10/18 12:01 更新

本日デビューとなりました。

 

本日久しぶりにビュッフェを食べることになりました。

しっかり栄養をつけてお姉様からの当日予約を

お待ちしております。

 

宜しくお願いいたします🙇

5927

適度が大切

10/18 06:56 更新

海沿いのテラス席で、ランチビュッフェしました。

「Ocean table : 千葉みなと駅徒歩5分」

目の前で小さなピザまで焼いてくれて、心まで満たされました。

たまには美味しいものを適度に食べるのも風情がある気がします。

性に対しても同じで、レスになってしまったり、好きな人になかなか出会えなかったり、仕事が忙しかったり‥

そんな中でたまには自分へのご褒美で、性や心を満たしてあげることも大切な気がします。

それではみなさま、よい週末を!

5957

スーパームーン🌕

10/18 01:12 更新

昨日の夜中からずーっと曇ってたのに晴れてきたから東京タワーでスーパームーン見てきました🗼

5887

デビュー!そして好きな食べ物

10/18 00:55 更新

いよいよセラピストデビューです!

女風セラピストとしては初心ではありますが、これまでのさまざまな経験を生かしてブーストかけられるはず、はず!

プロフに「好きな食べ物は?」という項目があるんですけれど、かなり迷いました。これが一番!と絞れないところがもどかしいですね(^^;

プロフにはタコライスと書きましたが、キッチンカーのガパオとか、喫茶店のナポリタンとか、ついヘビロテしたくなるようなジャンルにハマりやすいです。

みなさまにヘビロテされるような、エロロテされるようなセラピストになれるよう、初っ端から全力でいく決意です!

5958

カップルコースの経緯

10/17 23:36 更新

変taizyuです。

緊縛を覚えてから

カップルコース、ダブルセラピストコース

のご依頼を頂ける様になりました。

4902

カップルコースの経緯は

初めに女性1人でご予約を頂き

私の緊縛を体験してその縛られた写真を

彼氏に見せて『実際に生で見たみたい!』

3人で色々プレイをしたいとのご要望で

カップルコースが実現いたしました。

4902

縄が蛇のように絡みつく快感

縄が割れ目に食い込む刺激

写真を撮られるシャッター音

手足を縄でくくり柱に縛り付けて
拘束される非日常なプレイ

私が女性なら一度は体験してみたいプレイです。

プライベートではなかなか体験できないのが
緊縛プレイです。

お代を頂ける価値はあると自負致しております。

変態な女性のご指名、ご予約お待ち致しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶ご予約・お問い合わせは
(X)かインスタのDMにてお願いいたします。

▶taizyuのTwitter(X)はこちら
▶taizyuのInstagramはこちら

ご指名、ご予約お待ち致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

4902

ハンターズムーン🌕

10/17 23:27 更新

今夜は10月の中で1番の満月

10月の満月をハンターズムーンといい

🌕に向かって願い事をすると良いそうです

皆さんもいろんなところから見られたのではないでしょうか

 

 

4260

【僕の日常 / ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥 ℝ𝕠𝕦𝕥𝕚𝕟𝕖🌙🫧】

10/17 23:25 更新

🪈🪈🪈🪈🪈

 

こんばんは

です🐥💯

 

 

先日、いつものように

勉学に励みたいという一心で、

ナイトルーティンである

AV鑑賞にいそしんでおりました。

ちょっと記憶が定かではないですが

気付いたらおもむろに

パンツを脱いでいた気もします。

 

 

そんなこんなで暫く見ていると

バックのシーンになったのですが、

口枷の感じであるものを

咥えさせられていました。

 

1485

 

お祭りでしか見たことない笛です。

吹くと巻いてある

紙が伸びるタイプのやつです。

 

 

その後にどうなるかが容易に

想像できてすでに半笑いでした。

そして吐息に応じて

ちょっとずつ伸びては巻き戻ってを

繰り返していた時点で

だいぶやばかったのですが、

激しさがピークを迎えて

ピンと真っ直ぐ伸び切った時には

おもろいを越して

もはや感動すら覚えました。

 

とても勉強になったので、

これを踏まえて銀たまの皆さんには

笛ラムネを咥えさせますね🙂‍↕️🪈

 

僕がケツ叩いてリズム作るので

メロディ奏でてください。

武道館目指しましょう😉キラッ

 

 

 

1485

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🐥📮🌈オラァ◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

秋草のパーソナルな部分について!

10/17 22:58 更新

秋草です!

 

なんかコラムみたいなのばっか書いて、自分のパーソナルな部分をあんま書いてなかったので、今回は書きます!

 

僕は後悔も不安も嫉妬も苛立ちも全く無い、頭の中お花畑をなんとか育てあげたので、本当に幸せでるんるん生きているのですが、

もともとは頭の中お花畑ではなく、別に普通でした。悩んだり、ああもうダメだってなった事もいっぱいありました!

しかし、自分の幸せをとにかく考えまくって行動しまくる事で、頭の中をお花畑にする事に成功!ハチも寄り付かず幸せ空間です!

 

いまでは後悔しようとしても、うまく頭が働かず、反省で落ち込み、改善はするのですが後悔は出来ず、不安も考えようとしても頭が働かず、目の前を幸せに創り出す事で未来は生まれるのでそれに夢中です。嫉妬も苛立ちもよくわかりません。やばいかな??

とにかく、過去や未来ではなく、今を生きてますね!

 

そして最大の敵は退屈ですね。

退屈だけがキツくて、あとはもう楽しいワッショイですね。

退屈を蹴散らせ!!って感じで、退屈を乗っ取る楽しさを作って行きたいですねー。

 

てな訳で僕は楽しく生きているので、是非楽しそうな秋草に会って一緒に楽しみましょう!

20日までイベントだよ!会いたいなっ!✨

 

最後に、今回の内容と関係ないのですが、「萬天堂」という言葉でAIに画像を作らせたら、こんな画像になってツボったので載せさせて頂きます!

 

「萬天堂」

3561

 

やばいですね!

凄まじい萬天堂です。

最強セラピ軍団って感じですね!

ビートルズの「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」のアルバムのジャケ写ぽさもあるし。この例え伝わる人に伝われ!

 

てな訳で、話は戻り、この最強セラピ軍団萬天堂に所属している、楽しい秋草とイチャイチャしましょうね!(*´꒳`*)✨

 

秋草でした!!

第40景『実樹のチ上の星🪐』

10/17 21:23 更新

第40景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月17日。

今日はおしゃれを意識し始めた中1が初めに手を出すチェックのシャツを着ました👦

オンブレ柄と言いますが古着界隈で今年めっちゃ見る気がします👀

着る人によっては一か八かのヤツって緊張しますよね🤣

そりゃ外国のモデルさんが着てりゃ何でも映えて見えるんでしょうがね👓

 

365日のうちに過ごしやすいと根っから言える気候は何日あるんでしょうか🌳

秋にしては暑い🥵

季節を見失っている…。

 

今夜はスーパームーンです🌕

今年一番"満月"が近くなるそうです🐺

まるで掴めそうだなって手を伸ばしたら指を蚊に刺されました🦟

蚊も季節を見失ってるみたいです…。

 

どこか神秘的な東京の夜です。

 

占い信じますか?🔮

僕はスピの類いは自分から調べにいったものは無意味で不意に降りかかったものは意味があると思っています。

完全に否定しないのはそっちの方が世界が面白そうだから。

でも基本はねぇ占い師がめっちゃ儲かってたりすると、すごい色々悪く考えます💭www

 

駅の広告や女性誌という名のエロ本ではまさに来年の運勢シーズンになりますね!

 

一昔前に尋常じゃないくらい"しいたけ占い"が流行ってた頃、あまりにも"しいたけがすごい。しいたけはやさしい"とうるさい人がいたので、その人に「来年の占い出てたよ!」って言った後「おうし座のあなたは〜…」なんて読み上げてあげて「なるほどね…やっぱり言われた てる通りだわ。すごいわ」なんて返事をもらった後に「あ!ごめん!これかに座のページだった!間違えちゃった」って意地悪をしたことがあります。

「おうし座なのにかに座の未来予想に「なるほど」って思ったの?大丈夫?親御さん戸籍届けの日にちで嘘ついてる可能性あるから、一回調べてもらった方がいいんじゃない?本当の誕生月を教えてくれてしいたけ占いに感謝だね。

もう水を得たように捲し立てましたw

 

占いを押し付けてくる気に入らない相手への"護身術"としてお伝えしておきます🥋

ちなみに"MBTIタイプ"でもいけます💪

いちいちそんなんで全部決めつけてくる人には一発かましちゃってください🔥

 

今夜は"スーパームーン"だから何か特別なことが起こる…そんなこと言う人もいるでしょう。

実際SNSで見ました。

そんなん何も起こらん!月が近いだけじゃ!

 

地球と月が近いだけで素晴らしいことなのになんで他にいらないことを加えるんだろ。

 

怪しい言葉に騙されないでください。

僕が本物の神秘を教えます。

 

今回の日記の最後に掲載したこの写真のシール🧿

こちら「宇宙パワーシール」と言います🧿

 

宇宙パワーシールは健康、金運、合格、良縁を引き寄せる、生命が活性化する宇宙パワーを発してきます🧿

 

物に貼る場合は「願い事をしながら」貼ってください🧿

身体に貼る場合は「宇宙パワーシール様、早く気持ちよくなりますようにと、お願いしながら」貼ってください🧿

 

僕はこれを手に入れた際に「ドライヤーに貼ると風が良くなる」とおすすめされました🧿

通気口に貼るのが良いそうです。風で剥がれませんか?と聞いたところ「飛ばないように上からセロテープでガチガチに固めてくれ」と言われました。なるほど🧿

 

ご希望の方には差し上げます🧿

 

自分のことは自分で守る時代です🧿

皆さんも宇宙パワーを手に入れましょう🧿

 

宇宙セラピストの実樹でした🪐

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

© 萬天堂 All Rights Reserved.