Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2114件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

リス可愛い!

10/17 11:16 更新

秋草です!

 

リスは可愛いですよね!リス好きです!

とっても可愛いリスちゃん!

今回は、リスちゃんの可愛さを歌にしてみました!

聴いてください!

 

「リス可愛い」

リスの尻尾はどうなってる?

どこを向いているのかな?

東西南北リスは知ってる?

木の実をかじってカリカリカリ

 

夕焼けが似合うリスもいる

青空が似合うリスもいる

雨が似合うリスはいない

雨が降ったら逃げるリスちゃん

 

ほら 僕と君はリスの関係

愛し合って 愛し合って

ほら僕と君はリスの関係

リスの関係ってなんなんだ

なんでもいいんだ ただはやく 愛し合いたい

リスの関係でいいから ただはやく 愛し合いたい

 

 

できました!

リスは可愛いですけど、とにかく愛し合いたいですねっ!

 

秋草でした!!

声を聞かせて

10/17 11:00 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女が苦しい時を見てきた
僕にできる事を精一杯しようと思った

小さな流れが
ずっとずっと流れていく

感情を燃やしながら
この指さえも命もいつかは土に還る

人生の旅の終わりに
そっと眩しく輝く人生でいたい

もうそれだけで幸せじゃないか

貴女の笑顔の記憶
僕の名はそこに残されてるのかな

思えば思うほど
灯した炎
ずっとずっと消せはしないから

力の限り永遠に幸せ噛み締めて
命の炎燃やしていこうよ

1670

月の神

10/17 08:55 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

今日は満月、そしてスーパームーンです。

 

晴れて綺麗に見えるといいですね🌕

 

月と言えば、

 

月読尊(ツクヨミ)という神をご存知でしょうか?

 

「名前は聞いたことがある」という方は多いかもしれません。

 

日本神話の中で、

黄泉の国から帰ったイザナギが禊をして誕生した神々。

 

・天照大神(アマテラスオオミカミ)

・月読尊(ツクヨミ)

・素戔嗚尊(スサノオノミコト)

 

三貴子(みはしらのうずのみこ)と呼ばれる存在たちです。

 

その1人がツクヨミであり、月と夜を司る神と言われています。

 

記紀の中でアマテラスとスサノオは活躍する場面も多いですよね。

 

この2人の神を祭祀としている神社は国内で数万と言われています。

 

ところが、ツクヨミに関しては神話の中でもほとんど登場せず、祭祀としている神社も数十程だそうです🤔

 

その理由については諸説ありますが、施政者による祭神の書き換えが有力と言われています。

 

記紀が編纂された時代は壬申の乱の直後。

 

持統天皇とその後見である藤原不比等は、

 

はじめて編まれる正式の国史である日本書記。

より簡易に施政者一族にとって都合がよく心地のいい読み物としての古事記。

 

この2つにより、持統天皇の権威を確固たるものにしようと考えます。

 

そのため、女帝である持統天皇の姿を最高神アマテラス(太陽の神)に託したのです。

 

ざっくり言うと、その対となる月の神であるツクヨミの存在は薄められたということですね。

 

史実はいつだって勝者が作ります。

 

でも、自分の史実は自分だけのもの。

 

お月様を見て、皆さんが感じることはどんなことでしょうか?

 

歴史のミステリー、消された神ツクヨミに思いを馳せてみるのも、また一興かもしれませんが、

 

その神秘的な白い光に

 

自分が抱えている悩みや不安、

 

スーッと消えていくような感覚を得るときがあります。

 

その奥に少しだけ灯り出す安心感。

 

僕はあなたのことを思い出すかもしれません。

 

 

それでは、よい1日を😉

 

世界

10/17 08:03 更新

あなたの日常である1日、
さらにその中の数時間。

時間とお金を払って体験する『非日常』

セラ ピストである僕は
あなたの日常の中に
ほんの少しだけお邪魔し
一緒に居させてもらえる存在。

24時間という限られた時間の中で、
90、120、150分〜...という
あなたからいただいた貴重なお時間。

その間だけは
現実逃避をしてほしい
疲れた羽を休めてほしい
我を忘れてほしい

母親、妻、職場での自分
友人関係での立ち位置など

日常の中での「こうあるべき自分」
求められている"私"を捨て去っていい時間

ドキっとしたり
キュンってしたり
ワクワク舞い上がったり
もうすぐお約束の日だとソワソワしたり
ぬくもりでホッとしたり

あなたの日常を、
少しでも彩り豊かにするための
夢のような時間。

でも、相手の体温を感じられるリアルなもの

女 風とセラ ピストは
夢か現かの『白昼夢』

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

第39景『実樹のチ上の星🪐』

10/16 23:40 更新

第39景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月16日。

今日はおばあちゃん家のテーブルクロスを着ました👵

 

のび太を始め人は皆"おばあちゃんの美談"を語りがちですが、よくよく考えたら、ばあちゃんのちょっとこういうところ苦手だったなって話もあるので敢えて書いてみようかと思います!

 

ばあちゃんの家で夕飯を食べながらバラエティ番組を観ていると「今のバラエティはつまらないし、教育によくない。ドリフこそ至高」と大量に録画してあるドリフの大爆笑かバカ殿に変えられた。

昔のバカ殿とか平気で女性のおっぱいとか出てたけど、そっちはいいんだとか思ってた。

めちゃイケ観たかったわ。

おじいちゃんは何回観たかわかんないドリフのセットが全部崩れるところでゲラゲラ笑ってた。なんなら完全に展開わかってるからボケのちょっと前に笑い始めてて「あ、今から何かおこるのか」とネタバレみたいになってた。

 

おばあちゃんはすごい自慢話が多かった。若い頃、大阪に住んでたことがあったらしくて、その当時いかに自分がモテたのか孫の僕に何回も自慢していた。自分に惚れていた相手が告白の手紙を自分の部屋の隣のポストに入れ続けてしまって、その人と隣に住んでた人がなんやかんやあって付き合って結婚した話が鉄板のエピソードだった。きっとその2人にばあちゃんは嫌われてたと思う。そのあとは必ず"ばあちゃんによるじいちゃんはそんなにモテなかった"ターンがあって、僕の祖母は両方とも僕が生まれた時点で離婚して再婚していたので、僕はじいちゃんと血縁ではないんだけど「この子とあんたの血が繋がってなくてよかったわw」が必ずオチで、もうこれが本当に最悪だった。モテないエピソードを言われながらニコニコと「確かに俺はそうでもながった」と話すじいちゃんはかわいかった。

 

そして孫の僕はばあちゃんを「おばあちゃん」と呼ぶのは禁止だった。祖母の下の名前から派生したあだ名で呼んでいた。これは若すぎるデキ婚だった両親を認めずに僕の出生を認めなかった名残りらしい。私はおばあちゃんじゃねぇ!という祖母の肩書きに対する抵抗だったのだろう。友達と祖父祖母エピソードを話す時に一回説明しなければいけないのでややこしかった。

 

あとは。

リテラシーがあれば疑いが生まれるはずの田舎の携帯ショップの店員を信じ切っていたこと。

じいちゃんの運転に後部座席からいちゃんもんをつけ続けていたこと。

幼い孫の前で気に入らない親族へ完全無視を決め込んでいたこと。

寝室の虎と孔雀の屏風のデザインが怖すぎたこと。特に孔雀の羽が無い部分の皮膚の描写がだるんだるんで生々しかった。

玄関に置いてあった日本人形の髪が伸びたら逐一報告してきたこと。普通は隠すでしょうが。

 

こんな感じでのび太と比べるとだいぶ、穏やかじゃないおばあちゃんなんですが、華のある人です。

苦手なところはあっても大好きです。

 

皆さんも"死んだ"というイベントで美化されてるかも知れませんが、よくよく考えたら身内のこういうところ苦手だったなってところ思い出してみてください💭

その方が生きてた感じがして楽しくないですか?👼

 

僕の性格ですか?

いいです☺️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

芸術の秋

10/16 23:25 更新

2998

裸婦画さながら✨
大根だし写真だけどね🙄


……ホントはね。
ハロウィンが近いってコトで🎃
大根を仮装させた日記を書くつもりが…

100均で和柄布、チョコペン買って
ミニの和装っぽくしたトコまでは
耐えられるものだったのですが…

2998

実はこの先、布を取ると
下は亀甲縛りもどきになっていてw

大根でSMやってみたものの
さすがに公開に耐えられないものになり
滑りすぎるとお蔵入り。

一応写真は撮ったけどー🤫

#で?

#この流れ…
#むつむつクッキングが大根料理になってしまう

#玉子焼き焼けって

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

☆~入店情報~☆

10/16 23:00 更新


事務局

ご奉仕系イケオジ♪恵一さん(52)が入店となりました。

1341

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

今日からクライマックスファイナル

10/16 20:46 更新

こんばんは。ジョージです。

野球ファンにはたまらないクライマックスシリーズファイナルが始まりました。

セ・リーグは巨人とファーストステージをストレートで突破したDeNAが対戦。

パ・リーグはソフトバンクとファーストステージ逆転で突破した日本ハムが対戦。

野球狂な私ですが、贔屓チームが出てないとイマイチ盛り上がりませんが、接戦を期待して見ていきます。

ところで私のデビュー戦がいよいよ明後日となり、

カウントダウンが迫ってきました。

10月18日10時から20時までです。

本業との二刀流デビュー戦になります(笑)

素敵なお姉様とのご縁を楽しみにしております。

始めての方も何度も入られている方もいるかと思います。

とにかくお客様に楽しんでいただき、癒やして頂き、心から安心してもらうことが私の願いです。

これからお世話になりますが、ジョージを宜しくお願いいたします。

5927

日々是好日

10/16 20:23 更新

私事ですが今月誕生日を迎えました🎂

20代になって1年が10代の時よりもあっという間に感じるようになりました。

仕事やプライベートが充実してる証拠ですかね笑

これからも一日一日を大事にして行きたいと思います💪

僕も皆さんも日々を大切に過ごして行きましょう!

 

5749

大門からの東京タワー

10/16 19:11 更新

こんばんは、今日は夜道の散歩で大門に来てみました。散歩しすぎで股関節が、、少し痛いシルクです!笑

普段はなかなか来ない大門、久しぶりに眺めてたら裏にそびえる東京タワーがお見事でしたのでついつい撮影しちゃいました。

なんでしょう、この安心感、、、いろんな夜景をみますけど、東京タワーは何か特別感を覚えるのはみんな一緒ですか??

 

5895

© 萬天堂 All Rights Reserved.