Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2114件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

時間があったので

10/16 19:06 更新

長野の佐久にあるぴんぴんころり地蔵にを見に行って来ました

元気に長生きし(ぴんぴん)、寝込まず楽に大往生(ころり)したい」っていう話を聞いて撫でに行って来ました

 

5922

得意な性感プレイについて

10/16 18:05 更新

セラピとしてのプレイでは焦らしと甘々クン◯が得意です。

 

男性を電気自動車とするなら、女性は蒸気機関車。

 

電気自動車はすぐにトップスピードに入りますが、

蒸気機関車はトップに入るまで時間がかかり、

一度かかってしまえば長距離を難なく走れる乗り物。

 

まさに女性の身体はそれと近いと思います。

 

マッサージからのリラックス導入、徐々に優しく際どいラインに触れて、焦らしてあげる。

 

時に四つん這いなどいやらしい体勢にしてあげますが、

あくまでここではマッサージ。丁寧にもみほぐされながら、溢れ出す羞恥心にまみれた表情を見るのがたまらなく好きです。

 

そこなら徐々に秘部が濡れてきても、すぐには触りません。

丁寧に全身にフェザータッチでパウダーマッサージに行い、感度を高めていきます。触れられているかそうでないかくらいのタッチが女性の感度を高めるからです。

 

体がビクビクして、相手から触ってほしい、我慢できないくらい呼吸もカラダもほてってきたら、

 

「触ってほしいの?お願いって言ってみて」

「そんなこと要求するなんてすごくいやらしいんだね」

「まずは自分で触ってみてよ。見ててあげるから」

 

などと時に言葉で責めたりもしながら、

優しく臀部まわりや秘部周りを丁寧に触れたりキスしたり、時には舌で舐め回します。

 

陰部に触る時も外側から一つずつ、花びらを丁寧にめくるようにいたします。そのほうがいやらしいし、気持ちいいみたいです。

 

ここでプライベートの行為では「早く入れて欲しい」と言われて応じることが大半なのですが、それはセラピなので我慢します。

 

ディルドもご用意してますので、僕の代わりと思って気持ちよくなる道具の一つと思ってください。

5881

夜は冷え込むので暖まりましょう♪

10/16 17:33 更新

昼間の暖かさから

日が暮れてから一気に寒くなってますね💦

 

寒暖差に気をつけてお腹を冷やさないようにしてください

 

温かい飲み物でホッと一息するのも良いですよ😊

 

楽しい夜をお過ごしくださいね〜✨

4534

オイルマッサージ

10/16 16:28 更新

昨日、オイルマッサージの講習を受けて来ました。

なにもかも初めてのことで戸惑いがありましたが、繰り返し練習しているうちになんとなくコツが掴めたように思います。

 

感想としては、これまで教わった指圧やパウダーマッサージとはまた感じが違い、おそらくオイルマッサージが一番気持ち良いのではないかと思いました🫠

なので、これからも色々研究してもっと技を磨いていきたいです👍

 

もともと僕は手が温かいと言われたり、手のひらの皮膚が柔らかいので、指圧と併用したオイルマッサージで皆様に

     ✨『究極の癒し』✨

を届けることが出来るよう頑張ります🙇

愛しておくれ

10/16 15:33 更新

秋草です!

 

Xでも前に書いたのですが、「愛しておくれ」というバンド、めちゃくちゃいいです!!(*´꒳`*)

 

特に好きな曲のMVのリンクを貼りますね!

 

 

愛しておくれ「愛しておくれ」

https://youtu.be/a_q4XBcTsQ8?si=s04076YTOGENAsLE

 

愛しておくれ「わたしを夢からつれだして」

https://youtu.be/gGdLr-caPHM?si=ZhTrO7RrrE70CIZA

 

 

僕は基本、わりと激しめな曲が好きなのですが、愛しておくれは流石に可愛すぎて好きです。男性ボーカルでバンドメンバーみんな男性のバンドなのですが、本当に可愛いです!✨✨

 

よかったら聴いてくださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回はボケ無しの写メ日記なのですが(ボケなきゃいけないという萬天堂のルールは一切ないです!ボケが無いことにうしろめたく思わないでください!なんなんですか!)特に好きな歌詞を載せて日記を終わらせます!

 

「ああ 夢で逢えたら おやすみのキスして 少しだけエッチなことして 止まらなくなるよな!」

 

にゃふん!

秋草でした!!

毎日更新【お詫びと訂正あり】

10/16 14:52 更新

こういうのよく見るようになりましまね(´・_・`)

LGBTQについては簡単な問題ではないしそれこそ人それぞれの自由で考えが異なるのはしょうがないけど、怖い思いしてる女子がたくさんいるのは「しょうがない」とか「自由」とかで片付けたらいけないと思う...

ここ数年プールや海でも女装男子がビキニ着てるのたまに見るけど、男子更衣室で見たことないから

どこで着替えてるの?ってなるし

こっちは見たくもないちん100本に囲まれながら着替えてるのに

 

 

1116

お食事やデート(カラオケ、スポーツ系、お出かけ、ツチノコ探しで一攫千金)などもご利用できますのでご新規様もリピーター様もお気軽にお声掛けください😊

「大谷翔平選手のホームランボールをキャッチして一攫千金デート」も募集しております⚾️

 

1116

 

【お詫びと訂正】

10月15日付けの写メ日記で「三連休」と書くべきところを「産卵期」と書いてしまいました。

たくさんの方々を混乱させ不安にさせたと思います。怖い思いをさせた方もいるかもしれません。

申し訳ありませんでした。

〔原因〕

ここ最近動物たちの「産卵」や「産卵期」について動画を見たり検索していて「三連休」と打ったときに予測ワードで「産卵期」が出てきて間違えて選択したのだと思います。

〔改善策〕

今後は「産卵期」についての検索を減らそうと思います。

長髪・ヒゲ好きさんおいでー

10/16 13:45 更新

はじめましての方はじめまして!、綾瀬と申します。

萬天堂の長髪ヒゲ担当ですので「そういった見た目が好み!」という方はぜひご指名くださいませ!

多分、萬天堂内で一番髪の毛が長いと思います!

 

他、アピールポイントとしては、結構いろんなプレイに対応できることです!

・ハード or ソフトSM

・イメージプレイ

・気持ちいいマッサージ&性感

・恋人プレイ

特にSMと、パウダーマッサージはありがたいことに好評いただいております!

気になる方は指名 or いきなり指名は緊張する、、、という方はX(twitter)のDMでご連絡くださいませ〜!

Xアカウント:https://x.com/ayase_mantendo/

3匹🦦

10/16 13:37 更新

突然ですがラッコを生で見た事ある方居ますか?
自分は見た事ないからめっちゃ見たいんです

🦦ラッコ豆知識🦦
ラッコは日本に3匹しかおらず輸入も禁止されてる為、この3匹が亡くなったら日本では見れなくなる(三重県に2匹・福岡県に1匹)
ラッコ全体の毛量は8〜10億本生えてる
※人間の髪の毛の本数は約10万本
毛量半端ないです笑

3387

距離的にふらっと行ける距離ではないですが行った際にラッコ鑑賞デートなど良くないですか?🤭

でも、本当に元気な内に見に行きたいなと思います❗️

可能な限り、できるだけ予定を合わせます🫡

10/16 10:53 更新

本業で出張が多いこともあって
関東、東海や中国、九州へも毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨

3105

五感を刺激して⚡️

10/16 09:47 更新

おはようございます🤗 隆之介です!

皆様、元気に過ごされてますか?

今日は五感について、施術でのこだわりを含めて

①〜⑤について簡単にコメント致しました!

 

①視覚

五感の中で、視覚は80%を占めている感覚。文字情報ではなく、空を見上げたりして、本能の脳を刺激するようにした方が良いらしいです。施術中だと部屋を薄暗くして、自前のキャンドルを付けますので、雰囲気が良くなり、視覚的にもリラックス効果があると思います。

 

②聴覚

虫の音や芝生を踏みしめる音などの控えめな音を感じることは、聴覚を刺激するのに有効です。好きな音楽を聴くのでもOKですね。施術中はBGMを流すことが多いです。リラックス出来る、心地良い音楽を流しながら、お客様の好みに合わせて好きな空間わつくっていきます。

 

③味覚

おすすめは「快食療法」。好きな物を快く食べ、脳を満足させましょう。旬の味覚を取り入れ、舌で季節を感じることも大切ですね。隆之介はたまに甘党渇望が襲ってくるので、その時は好きなものを我慢せずに食べるようにしてます。無理は良く無いですからね。

 

④嗅覚

おすすめはアロマテラピーです。好きな香りを嗅ぐことで脳が瞬時にリラックスします。季節の変化も香りで感じてみましょう。施術中は自前のアロマスプレーを使って洗練された空間に変えていきます。香りだけでもリラックス効果があるので、お気に入りのアロマスプレーは常に持参してます。

 

⑤触覚

肌に手を当てることは、それだけで気持ちよさにつながります。脳に一番近い頭皮のマッサージは、脳の疲れとりに有効です。セラピストにとって一番の見せ所ですね。肌と肌の触れ合いは、触れるか触れないかの際どい所を身体の外側から内側にかけて、指圧や性感マッサージをしていきます。痛くならないように優しく優しく、愛おしい気持ちで反応を感じながら一緒に気持ちいい世界へ没入していきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます🙇

皆様にとって幸せな一日になりますように🍀

5680

© 萬天堂 All Rights Reserved.