Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2111件中181~190件を表示

全セラピストの投稿

視覚・聴覚・嗅覚☝🏻

10/07 11:46 更新

お客様が施術中の空間で少しでもリラックスできるように、①視覚②聴覚③嗅覚は気をつけています😌

リラックス出来る空間は安心と安らぎに繋がります!

もちろん気持ち良さにも大きな影響があります❣️

👇具体的には👇

①視覚✨
五感の中で、視覚は80%を占めている感覚のようですね。施術の時は、キャンドルを持参してますので、薄暗い照明の中、キャンドルの火がゆらゆらと揺れる様はとても癒されます。

②聴覚✨
施術中は、ヒーリングや落ち着くBGMを流します。耳から入る音が大きすぎるとストレスになりますので、音量下げて洗練された空間を演出します。

③嗅覚✨
アロマミストが良いお仕事をします!愛用しているのは、NEMOHAMOのTOTONOERUのアロマミストです!植物の息吹、 太陽の光、海からの風を感じる香りを再現した植物の香りは、自然の中で深呼吸しているかのように、忙しい毎日をリセットしてくれます。

5680

5680

今週は雨が多いですね

10/07 11:39 更新

おはようございます SINKA です

朝からスッキリしないお天気ですね

今週は明日から雨マークが続くので、洗濯が大変ですね。

 

5233

今日は、溜めてしまった洗濯物を朝から洗濯して、そのままコインランドリーで乾燥。

90分ほどで全てが終わったのて、このあとが楽になりますし、雨の心配もいらないのが◎

自分で家事をしていますから、主婦の皆さんは、ご家族分まで考えると家事が大変だなぁと本当に思いますし、頭が下がりますね。

 

今日も、短い時間ですが夜は、出勤を予定しております。

また、14日からはイベントが開催されます。

日頃の疲れなどを、少しHなマッサージで癒してみませんか?

私にしか出来ない オ・モ・テ・ナ・シ をさせていただきます。

ご予約お待ちしております。

SINKA

 

 

明日、明後日と出勤します🙌

10/07 09:40 更新

やっと火曜、水曜が近づいてきました🙌

明日、明後日とどんな出会いがあるか楽しみです🙌🙌

◆オイルマッサージ◆

10/07 08:14 更新



オイルによるベタつきが
気にならなくなってきた今がおすすめ!

僕の施 術で行うオイルマッサージでは
女 風ならではの鼠蹊 部や内ももなど
際どい部位を刺激する、性 感マッサージへの導入としてだけでなく
本格リンパマッサージを取り入れています。

様々な香りと効能のアロマオイルや
無味無臭の水溶性オイルを使用し
リンパの流れにあわせ圧力をかけて
ストロークしていきます。
身体の中に蓄積した老廃物や毒素を
排出していくマッサージです🙌 

★オイルリンパの必要性!

最近の私たちは
免疫力や新陳代謝が低下している
と言われています。

その主な原因は
☑︎忙しい社会生活からのストレス
☑︎運動不足
☑︎リズムの崩れた生活習慣からの冷え性
☑︎環境変化
☑︎塩分の摂りすぎ
などなど、、、

それが溜まりにたまり

なんだか疲れが取れにくい
寝ても寝ても ふわぁ〜眠い、あくびが出る
肩こり、むくみ、肌荒れが最近気になる
そんな身体の不調が続くように...

あなたの最近の調子はどうですか?

もしいくつか当てはまるようなら
お身体の中に不要な老廃物や毒素が滞って
溜まっている状態かも知れません!

リンパと似たような器官の血液は
心臓がポンプの役割をし
全身をとてもはやく駆け巡ります。

しかし
老廃物や毒素を集めて運ぶリンパ系には
その役割を果たす器官がありません。
筋肉の伸縮運動によって
ゆっくりと流れていきます。

よって運動不足や不健康な生活習慣の中で
リンパの循環が悪くなると
体に支障をきたしてくるわけです!

ちなみに
男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは
全身の筋肉量にも影響しています。

そんなときオススメなのが『オイルリンパ』

普段の日常では解消しきれなかった
ストレス、身体の老廃物、毒素を
アロマの香りでリラックスしながら
リンパを効率的に流していく
体の内側と外側の両方をケアしていきます✨

ストレスフルな日常を戦い抜く
頑張るあなたに特におすすめのマッサージ🙌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

月曜日からこんな話もなんですが

10/07 07:52 更新

指の長さの比率でテストステロン(性欲や男らしさに関係)が高いかどうかがわかるらしい。

男性ホルモンの高い人の指の特徴

・薬指の長さが人差し指と比べて長い→胎児のときに男性ホルモンを母体から多く浴びたらそうなる

写真を見てお察しください😁

#テストステロン

#性欲

#男性ホルモン

5881

オシャレなインテリアのある部屋に住みたい!

10/06 22:45 更新

秋草です!

 

オシャレなインテリアのある部屋に住みたいですね。

一つ欲しいインテリアを見つけても、それを部屋に飾るには全体のバランスを考えて他の所も色々変えなきゃいけない、とか考えてしまい、なかなか手が出ません😢

 

しかし、オシャレなインテリアのある部屋に、憧れがあります✨

 

そこで今回は、AIに画像作成を頼み、オシャレなインテリアのある部屋の画像を作ってもらいました!!

 

「オシャレなインテリアのある部屋」と、画像作成のAIに入力して、その画像を作ってもらうことに。

 

どきどき・・・。

 

それがこちら・・!!

3561

 

いや、ラブホテルやないかい!!ww

何度もこんな感じの見たことある、ラブホテルやないかい!!ww

 

きっとこのベッドの反対側には「VODを見る」等と書かれたテレビモニターがあり、そこから次のYouTubeのリンクの音楽が流れていることでしょう。

https://youtu.be/YNKvD9f2Ov0?si=qcJZL-qud3HFEC-E

 

 

気を取り直して、入力文章が悪かったのかなと、別の文章で入力する事にしました✨

「個性的なインテリアが沢山あるオシャレな部屋」

 

こちらでAIに画像作成してもらった結果・・。

 

どきどき・・・。

 

それがこちら・・!!

3561

 

いや、「ホテル SARA」やないかい!!www

萬天堂のセラピストにはきっと通じる、「ホテル SARA」のコンセプトルームやないかい!!wwww

 

 

てな訳で、日頃の行いのせいか、ラブホテルばかり出てしまいますね。

最後に、「オシャレなインテリアの沢山ある落ち着いた部屋」と入力したら出てきた、ホテルバリアンあるあるの「ベッドの枕元に沢山色々な物が置かれている」が再現されているホテルバリアン風の部屋を見せて、今回の日記を終わらせて頂きます!

 

秋草でした!

3561

毎日更新

10/06 22:10 更新

賢人です!

昨日の写メ日記で出した問題ですが答えは次の写メ日記で発表します!

みなさんわかりましたか?

写メ日記でも楽しんでいただけると嬉しいです^ ^

デート利用も多いのでお気軽にお声掛けください😊

エビビビビーーーーム!!!

1116

🐶ワンちゃんボラ参加🐶

10/06 20:41 更新

先日、ワンちゃんのボランティアに参加してきました!

人慣れしていないワンちゃんとの触れ合いが目的で

主に『おやつタイム』と『お散歩』が活動内容でした🐕

10頭ぐらいのワンちゃんを5人で散歩したのですが、

基本1人1頭をお散歩するので、

1回目45分+2回目45分(計1時間半)かけて散歩しました

 

ワンちゃんにも性格があり、活発な子や大人しい子、

怖がりな子、人間と同じく個性がありますね😌

 

私がボランティアに参加した非営利団体は、

元々野犬だったワンちゃんを保護して、

殺処分ゼロ運動を行っております🍀

 

ボランティアは微々たる力かもしれませんが、

より多くの方々が参加することで、

ワンちゃんが人慣れし、飼い主さんが見つかることに

繋がるので有意義な活動だなぁと思った次第です✨

地味な活動ではありますが、

ボランティアの方々に大変感謝です🙏🏻

こんな活動もあるって事だけでも知ってもらえたら嬉しいです🫶🏻最後まで読んで頂けありがとうございます🙇

5680

秘密厳守の約束🤫

10/06 19:21 更新

僕はダブルセラピストコースはお受けしていません

待機所で集団待機することもなく

他のセラピストさん達との絡みはないです

 

セラピストだけでなく第三者に
お客様の情報を共有するすることは絶対にありませんし、安心して頂けたらと思います✨

3105

風がどんなに冷たくたって

10/06 15:10 更新

そっと眼を閉じてよ

甘いキスをするから

 

ゆっくりゆっくり一つになろう

 

誰も戻れない場所にいこう

2人だけの場所に

 

だけどどうして

こんなにこんなに見つめてるだけで

涙が溢れるのかな

 

たった一つの言葉

その言葉一つで人生変わる事がある

 

僕たちは何の為に生きてるのかな

みんな思いを重ね今を生きてる

 

もし貴女の心が吹き荒んだら

心を開いて吹き抜ける風を感じこの手に掴もうよ

 

時の流れを常に感じ美しくありたいね

 

貴女と共に今日のこの日を忘れたくないから

感じたまま今を生きよう

 

明日に向かって

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.