Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2111件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

秘密厳守の約束🤫

10/06 19:21 更新

僕はダブルセラピストコースはお受けしていません

待機所で集団待機することもなく

他のセラピストさん達との絡みはないです

 

セラピストだけでなく第三者に
お客様の情報を共有するすることは絶対にありませんし、安心して頂けたらと思います✨

3105

風がどんなに冷たくたって

10/06 15:10 更新

そっと眼を閉じてよ

甘いキスをするから

 

ゆっくりゆっくり一つになろう

 

誰も戻れない場所にいこう

2人だけの場所に

 

だけどどうして

こんなにこんなに見つめてるだけで

涙が溢れるのかな

 

たった一つの言葉

その言葉一つで人生変わる事がある

 

僕たちは何の為に生きてるのかな

みんな思いを重ね今を生きてる

 

もし貴女の心が吹き荒んだら

心を開いて吹き抜ける風を感じこの手に掴もうよ

 

時の流れを常に感じ美しくありたいね

 

貴女と共に今日のこの日を忘れたくないから

感じたまま今を生きよう

 

明日に向かって

1670

🔰ご新規様限定特別イベント🔰

10/06 11:54 更新

10/14(月)〜10/20(日)までの期間で、

ご新規様限定の特別イベントが開催されます!

 

初めましてのお姉様が対象となります🔰

「最近よく耳にするけどどんな世界なんだろう?」

「ちょっと不安で怖いけど、本当の気持ちよさを味わってみたい。中イキしてみたい。」

「男性経験がなくて勇気が出せない、今の自分を変えてみたい」

「でも料金も高いし、なかなか行動に移せないなぁ。」

 

色々と不安だらけで躊躇しますよね?

 

でもそんな中、イベント期間に利用すれば、料金の心配はなくなると思います!✨

一方踏み出しやすくなりますし、良い機会だと思います!☺️

 

—————イベント料金———————

《通常》施術120分コース:22,000円

  ↓のところをナント↓

《特価》施術120分コース:10,000円

 にてご案内させていただきます!

 

お会いしてからも不安だったり、怖かったり、緊張したりすると思いますので、安心していただけるように、ゆっくり丁寧にカウンセリングをしていきます!

お姉様のお悩みなど聞かせてくださいね!

 

施術の方は優しく丁寧に、お姉様に合ったポイントを気持ちよく愛撫させていただきます!💕

満足していただけるように時間いっぱいまでご奉仕させていただきます💖

ご予約お待ちしております!

 

わからない事などございましたら、DMの方へご連絡くださいね!💁‍♂️💌

 

2178

むつメシ
- 秋刀魚 -

10/06 11:47 更新

日記にはせず、ポストしていたのですが
先日、焼さんま定食を食べに行ったら
品切れで食べられませんでした😢

後日、居酒屋で発見👀✨
久々の秋刀魚、やっと食べてきましたよー🥰

では!

Before

2998

After

2998

…食べ方、間違ってます🙄?

美味しゅうございました😋
ごちそうさまでした✨

#二本頂きました🤭
#秋刀魚は細長いから本なんだって😳

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(10/7~10/13)🔮

10/06 10:03 更新

毎週日曜恒例❗️北斗のエジプトタロットのお届けです!
先日はじめて秋の日本の味覚
「あけび」を食べる機会がありました(皆さん食べた事ありますか?)
ほんのり甘くて地元岐阜のお菓子の水まんじゅうみたいでした🤤

ではでは、今週も張り切っていきましょう!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
=================
【A型のあなたの今週の運勢】
古くなったものを買い替えよう✨
普段使いしているものが良い。服でもアクセサリーでも、文房具でも携帯やパソコンでも。ちょっと古くなってきたなーと思う物があれば買い替えを検討してみよう👚良いものが見つかって普段の気分もあがりそう😊

死ぬまでにやりたいことリストを作ろう📝
実現可能性は一旦脇に置いておいて、
とにかく自分がやりたいと思ったことを一気に書き出す。気持ちがワクワクしてきますし、それに向けての指針が出来てきそう😆

あと近所の神社やお寺にお参りをしよう⛩️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
「やるべきこと」をまず最優先させよう👀
イメージで言うと夏休みの宿題を先に片付けちゃうみたいな🍉
どうしてもやりたい事を優先したり、さぼりたい気持ちが勝ってしまって後回しになりがちですが、そこは頑張ろう💪
まずちょっとでもいいから手を付け始めてしまうこと、そうすれば惰性でちょっと進むので「ほんのちょっとやり始める」を意識しよう^ ^

筋トレ強化週間❗️とにかく肉、肉、筋トレ、筋トレ💪効果が高まりますし、気分がスッキリします。
何事もまず健康!そして体力!脳筋の発想はシンプルながら結構強いです😉ビタミンもサプリでよいので忘れずにとっておこう💊

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
基本的にGOで大丈夫な週❗️なんだけど注意点が。判断の「保留」をやめよう。
そして、メリットデメリットを明確にしてから判断→GOしよう🏃‍♀️
基本的に運気上昇していていい調子なんだけど、きちんと状況を把握したうえで、保留にせずやりきることで運気を最大限上げることが出来ます⏫

いつものルーティンをちょっとだけ強化してみよう✨
たとえば運動を日課にしていたら、その内容をもっと濃くしてみたり、自炊をいつも頑張っているなら、栄養価をもうちょっと気にしてみたり、下ごしらえもしてみたり等。内容を変えるのではなく、ちょっと強化するのが良さそう☺️

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
とりあえず目上の人の事は聞いておこう👂
釈然としなかったりすることも多いと思いますが、とりあえず目上は目上。波風を立たせない方が今週は良さそうです😉
気の進まない飲み会なんかも、まあ出席しておくか、ぐらいの軽い気持ちで出たほうが無難🍻

実家と疎遠になっている人は、タイミングを見て一度ご機嫌伺いをしよう📱
ちょっとした連絡や気遣いが巡り巡って自分のためになりそう🙌

あと好きな動物に触れよう🐈
癒し効果と運気アップが強力。最近は珍しい動物のカフェとかも沢山あるのでお近くにある方は行ってみては?^ ^

2899

日曜日❤️

10/06 09:44 更新

本日21時まで出勤致します❤️

来週からイベントもスタートしますね!

10/14(月)~10/20(日)

ご新規様限定ですがより多くの方に

出会える日を楽しみにしております❣️

本日もご予約お待ちしております♪♪

5693

💋ししろ💋

楽しいイベントのお知らせ♪

10/06 09:15 更新

それはなんと‼️

 

―――――――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)

―――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――
 ▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:22,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!
――――――――――――――――――――――

私もイベント参加していますのでこの機会に是非たくさんのご予約お待ちしております😁

5485

似合ってる?

10/06 09:04 更新

もう秋だけど、最近サングラス(カラーレンズ?)を購入したよ😎

目が悪いから、もちろん度付きです!

薄めだけど、目が見えるので普段使いに良いかなぁーと😌

しかも紫外線カット率は色の濃さに関わらず99.9%以上らしい👏🏻👏🏻👏🏻

どうですかね・・・😅

似合ってますか???

 

5680

このお茶どんな味

10/06 07:45 更新

今朝の早朝散歩は寒かったです😆

すっかり秋冬の空模様でしたよ

空気は澄んでいる感じでしたので思いっきり深呼吸してリラックスしながら歩きました😊

気持ち良かった〜🎵

 

そうだ!ここ数ヶ月で嬉しい事って何ですか?

僕は

1ヶ月の書類処理を1週間で終わらせたこと(本業)

好きなお箸がぼろぼろになり(3年)お気に入りのお箸と出会えた

みかんがとても美味しい季節がやってきたことを食べて実感

 

他にもいろいろ有るのですが

お逢いしたときに聞いていただければ

と思ってまーす😁

 

今朝はお茶を3種類から1袋選んで飲んでみます

落ち着く朝です〜心は晴れやわぁ☀️

 

今日という日が幸多き1日なりますように✨

4534

イベント参加します‼️

10/06 07:35 更新

焼肉食べて
スタミナつけてきました‼️


景色も最高だし✨


お味も最高〜✨


今の萌は
身も心もリフレッシュ出来て
満たされてるので

今が
ご予約のチャ〜ンス‼️
(^。^)


焼肉食べて

めっちゃ
✨ ビンビン✨
✨ ギンギンモード✨

発動中‼️(^。^)

2932

2932

あれ????

この日記。。。

見た事あるなぁ〜
(笑‥‥( ^ω^ )
って‥‥思った姫‼️

正解💡👍


過去の日記に似たような
日記あるよね(^。^)
気づいた姫❤️❤️

いつもHP見てくれて
ありがとうございます


🔰ご新規様限定特別イベント🔰
10/14(月)~10/20(日)

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。


萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨
 

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.