Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2113件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

セラピ歴2年半

10/05 18:27 更新

久々日記です!

 

本日でセラピスト歴がちょうど2年半となりました。

ありがとうと直接言い合えるこのお仕事にずっと変わらずやりがいと感謝を感じています。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

最近

初外イキ、初中イキ、初脳イキを経験していただくことも多いなと感じています

 

一年前、半年前と比べても自分自身成長している実感はありますし、

何かしらの初体験のお手伝いができたことに

喜びと感動を覚えることすらもあるのです

 

嬉しいのよお兄さんは!笑

 

 

 

 

もちろん初体験だけではなく、

何度も足を運んでくださるうちに徐々に体感、反射などが変わっていっている様子を見ることも。

 

毎回素敵な反応を頂くことも!

両方とても幸せと充実感を頂いています。

 

 

これからも技術売りだと言い張れるように、惜しみなく勉強していきたいなと思います!

 

僕の縄のお師匠さんが脳イキという概念を作る前、

フィジカル系脳イキは「魔法」と言われていたらしい。

 

 

んー、

その頃なら俺は

2718

「魔法使いルル」

と呼ばれていたのかと思うとそれはそれで捨てがたい気もするけど笑

 

まぁとにかく現状に満足することなくもっとわくわくを与えられる人になりたいなと。

 

技術寄りの話ばかりになってしまいましたが、

もちろんこんな僕とカラオケやお外で遊んでくれる人達にも心からありがとう😌

 

 

そして蹴落とし合いが当たり前のこんな業界だからこそ、今僕の周りにいる

「惜しみなくgiveの精神に溢れている」

数人のセラピストや業界の仲間に感謝を。

 

貸しを作りっぱなしは癪なのでいつか数倍にして返すからな!!

の気持ちです。

特に深い意味はありません笑笑

 

人に恵まれてるなとほんまに思う。

いつもありがとうです!

 

さて、10月はハロウィンだよ!

面白いことするよ!

楽しみに待っててね!!

久しぶりの映画館

10/05 17:25 更新

本業で全員対象に抽選で映画チケット10枚から

なんと当選しました✨

が1枚だったので同じオフィス内で

もう1人が当たり(他は地方の方ばかり)

その方に購入権利ごと譲りました(o^^o)

 

その方からご友人が体調崩して

チケット購入済みで日時と映画も決まってるから

一緒にとお誘いを受け申し訳ないと思い断ったのですが

ぜひと言われ今日の午前中に行って来ました✨

 

5年振りの映画館でした😄

久しぶりで面白かったです🎵

また映画館に行きたいですね

 

楽しい気分を皆さんに届けま〜す😁

4534

ドライブ🚗

10/05 10:46 更新

こんにちは!

先日は江ノ島にドライブして行ってきました🚗

運転するのはとても好きで音楽をかけながら遠出するのって気持ち良いんですよね笑

江ノ島ではシーキャンドルからの絶景を見たりしらす丼を食べたりと満喫できました!

是非皆さんの色々なお話も聞かせていただいて一緒に楽しい時間を過ごしましょう😁

ご予約お待ち致しております🙇🏻‍♂️

5749

ミッフィーかわいい

10/05 07:56 更新

秋草です!

 

ミッフィーってかわいいですよね!✨

僕の記憶の中のミッフィーがとってもかわいくて、でも実際はどんなんだっけなと画像検索したら、めちゃバリかわいかったです笑

 

そんなミッフィーですが、かわいすぎるので、色々な場所に居てほしいなー🥰 と思い、

こんな場所にミッフィー居たらうれしいな!✨ ってのを書き出してみました!

 

 

エレベーターに乗ってきて、ボタンに指が届かず、「8Fに行きたい」と言ってくるミッフィー

 

かわいい!

 

ピザ屋でバイトしてせっせと生地をこねてるミッフィー

 

バリかわいい!!

 

トランプのババ抜きで残り二枚になって、緊張して汗がおでこから出て手でぬぐっているミッフィー

 

ぎゃおバリかわいい!!!

 

カラオケでヒトカラしてて、自分が出演しているMVを見ながら立って歌っているミッフィー

 

ぎゃおバリルンルンかわいい!!

 

日光江戸村でしっかり着物着てカメラに向けて腕伸ばしてピースしているミッフィー

 

めちゃくちゃぎゃおバリルンルンメガティックかわいい!!!!

 

こんな感じで、ミッフィーのかわいさに和む朝を迎えるのでありました☺️✨✨

 

そしてこれは、AIに作らせた、ピザ屋で生地をこねてるミッフィー!

3561

 

AIすごすぎぃ!!✨✨

そしてこのAI著作権フリーだしデフォルメされてるから著作権オッケーなのもすごすぎぃ!!✨✨✨

 

よく見たらニンジンみたいなのを使って生地をこねてそうなのが手が込んでますね!!

 

秋草でした!

3年✊

10/05 03:58 更新

せんりです〜!

また久しぶりの投稿になっちゃいました🥺
Xは毎日投稿してるのに、、!

もうセラピストになって3年になりました🫶
まじで時間経つの早すぎて?!?ってなってるけど毎日楽しいし充実してるから早いんだなって実感してます☺️

昔の日記の投稿やお会いしてくれた方々の口コミなど半年前の投稿からホームページのサーバーの問題で削除されちゃうから少し寂しいけどこれから沢山更新していくので楽しみにしててください👶

最近久しぶりに自撮りしたので載せときます🫣

前回も前々回も日記でも書いているのですが、X、Instagramもしてるので覗いてください✨
HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️

2810

🍊エルメス好き⛓️

10/05 02:01 更新

カバンもアクセサリーも靴もエルメス好き🍊ブレスレット等の指輪はシェーヌダンクル⛓️

普段はキャップかぶってシャツにデニムだけど、お客様都お会いする時はバスト着用のスーツ👔

どんな服装がいいのかもお聞きして待ち合わせしたいですね💕

5887

どーでもいい昔話を

10/04 23:51 更新

霜月と申します。

 

最近スマホの番号が話題になっているようですね。

090が古いとか080が新しいとか。

そんな話を真に受ける人はいるのだろうかと疑問なんですが、

中学生ぐらいだとそうしたデマにも喜んで食いついちゃうのかな😊

微笑ましい😊

 

 

ちなみに僕が初めて手にした携帯電話はIDO時代のもので、

番号は040から始まる10桁でした。

その後、電話番号の桁数が10桁から11桁に増えましたが、

その時は世間はちょっとした大騒ぎでしたね(なんか変な日本語)

何しろ全員もれなく慣れ親しんだ電話番号が変わるわけですから。

 

そしてIDOもKDDと第二電電(DDI)と合併して今ではKDDIになりました。

元々KDDは国際電話事業を一手に担っていた大きな大きな会社だったので、

自分の携帯キャリアがKDD関連になるのが少し不思議な心持ちでした。

KDDという社名も強く印象に残っていたので、KDDIって言い方に当初は違和感を覚えたものでした。

 

 

そういえば、東京23区の局番が3桁から4桁に増えた時も、

ちょっとした大騒ぎだったなあ(やっぱりなんか変な日本語だ)

2129

第35景『実樹のチ上の星🪐』

10/04 23:49 更新

第35景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月4日。

『極悪女王』はもう観ましたか?

マジで最高ですよね😭

悪役かっけー!!!

ダンプ松本こと松本香と長与千種、二人の女子プロレスラーの青春狂騒。

思わずネトフリに向かって叫ぶ「香もういいって!」「チコやめようって!」気持ち的にはライオネス飛鳥目線でした😵‍💫💦

文字通り『体当たり』ってのはあのことですよね…マジで俳優さんたちカッコよかったです。

僕も見習わなければ。

場内から「帰れ!帰れ!」と大歓声以上の大罵声を浴びる最高のヒール・ダンプ松本さんにあやかって、僕もお客様から良質な「帰れ!帰れ!」コールを頂けるように暴れるぞい💪🔥

 

世の中においての「混沌」や「滅茶苦茶」を愛してしまうと、どうしても「昭和すげえなぁ」になっちゃいます🙃🌀

最近の[Y2K]の流行で昭和世代が得意顔で活き活きしてるの、正直悔しい部分があるんですが…やっぱり昭和はイカれてておもしれ〜💦

くそがよ〜😵‍💫💫

 

いや、令和にもね、自分のチ○チ○をペチペチさせながらラップを披露してSNSにあげるコンビニ店員みたいな…とんでもない破天荒が出てきたりしてるんですが…昭和の衝撃エピソード多すぎて、追いつかないなって思ってます…!

 

昭和歌謡も逆にTikTok世代の方が詳しいんじゃないかってくらい浸透してますよね🎙️🎶

 

そして、昭和歌謡の歌詞に出てくる女…めちゃくちゃ過ぎて震えてるんですけど🫨

 

山本リンダさんの『どうにもとまらない』

見た目で言えばハリーポッターのマダム・ドローレス・アンブリッジ先生みたいな音楽教師が文化祭のステージを右往左往しながら全校生徒の前で『どうにもとらない』歌い上げていた光景を目の当たりにした時からこの曲の虜なんですが…「うわさを信じちゃいけないよ 私の心はうぶなのさ」って…いや、どんな噂ぁぁぁ!?😭もちろん噂じゃなくて君を信じるけど…恋のメロディーを頭に流すけど…すごいなおい。

 

ジュディ・オングの『魅せられて』

ブラウン管に映る派手な衣装を着たジュディさんを観た時に「仮面ライダーの敵かな?」と思いましたw

「好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る」…えぇ!?めちゃくちゃなことしてんなぁ!うぅ〜じゃないのよ!「私の中でお眠りなさい」…そっちが寝てたんじゃないの!?夢を見てたんじゃないんですか!?せめて今夜だけでも違う男の夢を見ないでください😭こっちは夢で逢えたらいいなぁ〜くらいに思ってるのに…。

 

平松愛理さんの『部屋とYシャツと私』

これ、サビのフレーズが有名なんですが2番、とんでもない歌詞になってます。「あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて 私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう」…殺害予告!!!こえぇよ😭一回話し合おうって!最後の晩餐が毒入りスープは嫌すぎる…その続きの「友達の誘うパーティー 愛するあなたのため おしゃれに行かせて」…ちょっと浮気しようとしてない!?ねぇ!?なぜそれが愛するあなたのためになるの!?言ってること滅茶苦茶だよ!!!こっちだってパーティーで誰かがあの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺すんだが!?

 

ひえ〜女性には敵わね〜😵‍💫

 

三島由紀夫が「愛することにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠に素人である」と言葉を遺しておりますが、昭和歌謡の歌詞にも詰まってますね。

 

しかし令和はジェンダーにおいて多様性の時代なんですよぉ。

男女関係ねぇ。

三島さん、僕負けないっす。

抵抗してみるっす。

令和の女から、ReFaのヘアアイロンでボコボコにされたり、糸リフトで耳を切り落とされたり、推しのペンライトをケ○の穴に捻りぶち込まれる可能性がありますけど、怖いっすけど、やってやるっす。

 

僕は太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』と和田アキ子さんの『古い日記』が好きです☺️

 

他にも色々好きです🎙️🎶

 

金曜日💐

平日お仕事の皆様はお疲れ様でした😌

秋を受け入れて守るべき日々を豊かにお過ごしください🙏

週末お忙しい皆様は奮って頑張りましょ☺️

どうか無理をせず君の幸運を祈っている人間がここに一人いる事実を抱きしめて目の前に打ち勝ってください🙏

 

道すがら君が素敵な奇跡(最高の長袖)に出会えますように。

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

ちょうど折り返しです😊

10/04 23:22 更新

こんにちは海江田です。

やっと先日、新人枠の折り返しを通過しました。

あと2つハンコをもらえば晴れて一人前としてスタート切れます🙌

40歳を過ぎて新人もないのですが…💦週イチしか出勤出来ないとなかなか長い道のりです💦💦💦

そんな中で口コミを書いて貰えると嬉しいですね。毎回、今日は喜んでもらえたかな?楽しめたかな?を考えながら電車に揺られて帰るんですが口コミを読むと嬉しくてホント励みになります。

ボクはエッチなことが大好きでイチャイチャしながら段々女性の表情が変わってくるのを見るのが好きなんです💕表情見ながら攻めるポイントを変えてみたりして声のトーンが変わったりしたらソコから次の場所を探してみたりとかとか。出来れば普段のパートナーに言いづらいこととか恥ずかしくて出来ないこととか積極的にいってもらえると俄然やる気が出てきます。

次回、火水出勤なのでちょっと軽くお試し感覚で声かけてもらえると嬉しいです。

 

着実に…

10/04 21:55 更新

実は、入店する際の最終面接時、自分の中では過去最高なんじゃないかと思われるほど、ワガママボディになっていました…

そうなってしまったのには色々と理由があるのですが💦それはさておき

入店して他のセラピストさん達のプロフを眺めていたら、皆さん体型をしっかり管理していてイケメンさんばかり…😱

僕も元々キックボクシングをやっていた頃から、筋トレにも力を入れていたので、筋肉の付け方や体重の落とし方は熟知していたので、このままではお客様に失礼があってはいけない❗️

と、入店した翌日から筋トレを再開し、脂肪を落とすための食生活を約1ヶ月やってきました。

その結果、体重は3キロ減、体型もメリハリが出てきたように感じます。(プロフ体重を変更させて頂きます)

必ず写真のような身体に戻し、プロフにお披露目致しますので、見守って下さると嬉しいです🙇

5812

© 萬天堂 All Rights Reserved.