Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2113件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

10月

10/04 10:58 更新

豊かになる人はどんどん豊かになるのに貧しい人はどんどん貧しくなるのよ😧

 

 

これはどういうことかというと自分の脳が常に何を数えているかということ。

 

 

自分にはあれがない、これが足りない、こういう事に困っている。

もしくは自分以外の他人に対してあの人はこういうことが出来てないな、ああいうものが足りないなっことを感じている人。

 

 

これは常に『ない』ってことにフォーカスしているんです。

 

 

それに対して今日はこんな人に会えた! あんな出来事があったなぁ〜、自分にはこういう知識がある。

常に『在る』を数えることになります。

 

 

そうすると不思議と充足感に満たされるんです☺️

 

 

このように今持っていること。今自分に出来ることに意識を集中していくと潜在意識というのは『在る』をベースに働くようになってくるのです。

 

 

寝る前にいつも今日はこんなことが出来た。あんな人に会えた。

もしかしたら明日こんなことが起きるかもしれない!

 

 

そういうところに思いを馳せてそれを習慣にしてみてください。

 

 

徐々にですけど必ず全て満たされるようになってくるはず☺️

 

 

BE YOU tiful ♡

 

 

 

2860

ミニホットドッグ

10/04 09:26 更新

朝はパン

パンパパン🌭

ロールパンにオニオンマリネとソーセージ

ハインツのケチャップが、これまた美味しいんだな

 

拘りってほどでは無いけど、ハインツで作る料理はなんでも美味しくなると感じています👩‍🍳

数多くのケチャップの中から君を見つけたよ…ってね笑

まあ人間関係にも同じことが言えますよね。

 

沢山の中で相性の良い人を見付けるのは至難の業…。

ただそのチャンスを掴むも逃すも自分次第

もし蒼來のプロフィールや日記を見て、少しでも気になってくれてる心優しい方……遠慮なんて考えず、連絡してみてね!

 

TwitterのDMなんて無料だし

やっぱり違ったらブロックでok

味見みたいな気持ちで連絡くれたら嬉しいです✨

本日は出勤しています!

本業との兼業なのであまり予定多く出勤できませんが、もし合う日があれば折角のチャンス掴みに来てください✌️

スケジュールより先のご打診にもDMにてご回答しております!

それでは、

あなたからのご予約を、心よりお待ちしております。

5337

小さな火傷🔥

10/04 09:24 更新

スチームアイロンしてたら腕に当たって軽い火傷しちゃいました🔥

5887

10月もよろしくお願いします(*´▽`)ノ

10/04 04:16 更新

 

9月もありがとうございました♪

 

とても充実した1ヶ月であっという間に過ぎてしまいました🥹

 

とても感謝です✨

 

10月もどうぞよろしくお願い致します☺️

4907

10月スタート!

10/04 01:55 更新

こんにちは!

10月に入りいよいよ本格的な秋到来ですね🍁🌰

私エイチは今月の平日3日間ほど出勤する予定です(日時が確定しましたらご報告します)!

お得な新人割も残りわずかとなっていますのでこの機会にぜひご用命ください🙇‍♂️

5760

☆イベント開催告知☆

10/04 00:40 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

1341

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

性格は?

10/03 22:12 更新

こんばんは!

ネットショッピングしてる時、何かの億万長者の気分でポチポチしてます、颯です🍀

 

今回は僕の性格について書いていきたいと思います!

 

第一印象でよく『明るいね』と言っていただくことが多いです!

確かに飲みの場でも、お酒一滴も飲めないのに「え?お酒入ってる?」と言われるほど誰よりもテンション高いかも笑😂

 

常に笑顔で話すトーンも高めだから明るい印象持ってもらえるのかな?🤔

 

もちろん真面目な話の時やエロの時は落ち着いてるし、ただうるさいヤツとかではないんで安心してください😊

いいようにいうとギャップがすごいってこと!笑

 

あとは基本的にあんまり悩まず、常にポジティブ前向きに考えるようにしてるっていうのもあるかな〜☺️

 

だから今までの人生でもこんな感じだから初対面の人ともすぐ仲良くなれたし、それが今すご〜くイかされてる!

 

まぁ何が言いたいかというと、会ったら楽しい奴だよってことにしておきます!笑😙

 

ではまたね〜!👍🏻➰

5045

むつむつクッキング
- お赤飯 -

10/03 21:42 更新

祝2周年ってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

振返りや目標日記に留まらず
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

祝シルバーってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

何かあったら使えると思って
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

流石としか言いようが無いですね🤭
ここまでワンセットで日記を書いていたとか😳スゴッ
それがむつむつクオリティ✨


でね?
ちゃんと小豆を買いに行きましたら…
『素』を見つけちゃいまして(*´з`)シンカシトルナァ

では早速!

材料:


お赤飯の素

2998

作り方:

お米研いで
素入れて
水量合わせる

3行!
まさかの3行!!

ここに来て手抜きレシピの新記録🎉
詳細は素の裏でもご覧ください🙈
ついに丸投げ…

2998

では実食😋

うーん…
赤飯と言いますか

小豆ご飯?
まぁもち米が売ってなくて
白米だしなぁ😅

まぁこれはこれで
ごちそうさまでした💕

#日記再利用の仕方な🙄
#遡り厳禁で

#予告の玉子焼きは後回し
#すいません♡

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

歳をとると気づくこと

10/03 19:36 更新

他人に期待しすぎないこと

相手をコントロールすることはできません

期待どおりにならないのは

当たり前

相手を受け入れることも

時には大切です

人生は楽しんだもん勝ちということ

人が死ぬ時にもっと

仕事をしておけばよかったではなく

もっと人生を楽しんでおけばよかったと

後悔するそうです

死ぬまでの時間をどう過ごすかによって

人生が形作られます

一度きりの人生だからこそ

楽しみに時間を使いましょう

大切な物からなくなるということ

大切なものと向き合うことこそ

人生で大切なことです

優先順位を間違えて気づいたときには

遅かったと後悔しないように

自分にとって何が大切か

考えてみましょう

不安や心配事があるのは

暇な証拠とゆうこと

必要以上に不安や心配事に囚われてしまうのは

もて余す時間があるからこそ

生活が充実していれば

そんな暇はありません

毎日大切にし

自分自身と向き合うことで

素敵な歳の重ね方をすることができますよ

1141

積読シューティング

10/03 19:30 更新

世界の皆さん、こんばんは🌍

 

読書、してますか?

 

(‥唐突な煽りで失礼しました🙇‍♂️)

 

最近は電子書籍も普及してきていますよね。

僕はどちらも併用してますが、好きなのはやっぱり実際に手に取れる紙の本です。

今読んでいる本はこちら↓

 

4552

 

数字で表すことって、コミュニケーションを円滑にするシンプルだけど超有用な手段です。

 

ちなみに久しぶりにkindleを開いたら、買うだけ買って読んでない本がこれだけありました↓

 

4552

 

毎日狂ったようにデイトレードしてた時代のものです📈

 

今は堅実、コツコツ派な世界です。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.