Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2113件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

暑くなるの?寒くなるの?

10/03 14:48 更新

季節の変わり目って洋服選びに迷ったりしますよね😅

 

寒いのかなと思ってカーディガン着たら

暑くて汗かいてびっしょり💦

暑いのかなぁと思って半袖Yシャツ1枚のときは

事務所内の冷房クーラーがガンガンに効いて寒かったり💦

 

そんなときってないですか?えっ⁈僕だけ🤣

みなさんも体温調節して寒暖差に気をつけてください😊

 

そんなわけでホッと一息に

シナモンが効いたカカオブレンドの

ヘーゼルナッツの香りに包まれたホットショコラ

とチョコレートを食べました✨

美味しゅうございました😄

 

元気いっぱいです!

4534

お泊まり夜景✨

10/03 14:19 更新

港区在住でも気分転換に汐留にお泊まりするだけでめちゃくちゃ気分転換になる🏩
独身だから家にしても退屈だからね
夜景みてのんびり過ごす時間に癒される✨

5887

涼→暑→涼→暑、、からの

10/03 13:50 更新

こんにちは!

ここ数日は真夏日と秋の気持ち良い気温が交互に来てたりしてますね

とある日はジャケット着て次の日はTシャツ1枚とかで

ここどこ?って感じです😅

毎日場所を移動してる感じがします笑

 

関東は明日30℃らしいのでまたTシャツコースですかね!

早く秋の気温を身体で感じて紅葉を目で感じたい♫

3387

腕後方??

10/03 11:56 更新

最近徐々に痩せてきました!

筋トレ🏋️してしっかりご飯を食べないと意味がない‼️

そんな今日は腕を鍛え上げていきます❤️

こんなに筋トレばっかりしてるのに

筋肉の部位の名前は全く覚えられません🤣

筋肉つけばそれでよし!👍

5693

💋ししろ💋

10/03 07:52 更新

 

写真の撮り方を工夫し

考えるようになって

ものの見え方が180°変わった👀

 

いつも景色として見逃していたものが

意味のある背景になり

写真として切り取るチャンスになる📸

 

この前写真に撮った曼珠沙華🌹

去年も、きっとそこにいたんだよね?

 

毎日の小さな変化を探すのが

楽しい。

 

before

4012

 

after

4012

 

 

4012

毎日更新

10/03 03:44 更新

家で仕事してたら寝落ちしてました!

おはようございます!賢人です!

いつも寝落ちしたらそのまま12時間くらい寝てしまうのですが今日はパトカーのサイレンの音で目が覚めました!

秋なのでどうせなら虫の鳴き声で目を覚ましたいですが、パトカーのサイレン音で目を覚ますというのはいろいろ考えさせられます、、

楽しくて、平和で、たまにエッチなのが1番✨

 

9月はありがとうございました😊

10月もどうぞよろしくお願いします!

 

僕の警棒も延びます 賢人

1116

1116

1116

9月お会いして頂いた親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶

10/03 01:26 更新

9月お会いして頂いた

親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶

(先日のツイキャスにて、お客さんて呼ぶの壁感じるからなんか呼称が欲しいという僕のエゴで僕と会ってくださるお客様の総称を──割愛。)

 

ありがとうのポストですが

日記書いてないがゆえの

文量になってますあしからず。

 

真夏のピークが去ったって

天気予報士が

テレビで言ってたらしいですが

今年は花火見れてないなぁなんて、

そんな十月の入口。

ここ最近の僕はと言えば

常時全裸の外国人のトムくんと

ルームシェアを始めて

新居生活を楽しんでいます。

 

秋になると毎年のように

思い出すのは幼い頃の記憶で、

まだ幼稚園の年長さんくらいの僕は、

3つ年が離れている弟を

三輪車に乗せて家から

冒険の旅に繰り出したのですが、

調子にのっておもむくままに

どんどん遠くへ行ってしまって、

気付いた時には帰り道はおろか

現在地さえも

分からなくなっていたのです。

日が落ち始めて夕暮れと夜の狭間、

不安で不安で

今にも泣き出してしまいそうで、

いやもはや

 

(よっしゃ泣いたろ。

    もう咽び泣いたろかな)

 

まであったんですが、

それよりも先に泣きじゃくる弟を見て

 

(泣いちゃダメだ!

     お兄ちゃんだ僕は!!)

 

って倒置法で使命感に駆られました。

暗くなり始めた道を

よろよろと歩く二つの影。

記憶を頼りに戻ったり進んだり、

立ち止まっては歩き出したり。

弟を乗せた三輪車をずっと押していて

手も足ももうとっくに

限界だったのを思い出します。

やっとの思いで見慣れた光景が広がり

家に着いた時には

身体中に痛みが押し寄せて、

せき止めていた涙が溢れ出しました。

あの時の僕を最後の最後まで

駆り立てていたものは何だったのか。

お兄ちゃんとしての責任感なのか

使命感なのか、プライドなのか

今となっては分かりません。

 

大人になって何かに挫けそうな時や

諦めてしまいそうな時、

よしやってやるぞっ!って時には

 

「おい!あの時の自分は

   こうだったじゃないか。

     やれないわけないだろ。」

 

というあの時頑張った、

挑戦した、何かに打ち込んだ、

そんな自分を思い出して

己を奮い立たせるのも

良いのではないでしょうか。

 

僕は受験勉強の夜中に何回シコれるかに挑戦したことを思い出しながら、己とチ◯ポを奮い勃たせて今夜は自己ベストを更新しようと思います🤗

 

いつもありがとうございます🤩🎊 

今月もめでたくプラチナランクに

ならせて頂きました。

まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️‍♂🏅

名古屋3位、全国10位で

全国ランキングに

どでかく登場しております🥹🔥

いつまで桜咲かせてんねんって

話ですがもうこのまま

年越しする予感しかないです😇🌸

 

 

今月も僕らしく

明るく楽しくゆるくをモットーに

真面目にふざけて全力投球で

いかせて頂く所存であります🦦🍭

 

ふとした瞬間に

思い出してくれれば嬉しいっす🥳🌈

(ご予約お待ちしてますの意😉🤲キラッ)

10月もよろしくお願いしますっ🤩🍁

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

名古屋萬天堂 銀

1485

第34景『実樹のチ上の星🪐』

10/02 22:36 更新

第34景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年10月2日。

秋突入〜いぇ〜い✌️🍁🍁

稲穂!稲穂!ほほほい!ほほほい!ほほほいほ〜いっ👐🍠🍇🌰🎶🎶🎶

 

自民党は党内政治ばかりに熱を入れて国民のための政治は蔑ろになっていませんか?

目眩しのような衆議院の解散、それは本当に日本を良くするために行うものですか?

派閥?知らない。求めるのは罰。

この国を不幸にする愚者は討伐。

コロナ禍を明け、ようやく外に出られるようになった世界に、出歩きたいと思える美しい夜明けを僕らに見せてほしい。

 

…政治垢と間違えちゃった!w

夜明けを迎えるとしたらラブホテル多め😂

あちゃー!やっちまったなぁ🫠🌅

倫理的には非国民に近いものがあります…

隕石衝突により地球が滅亡するとして、人類を火星に輸送するための宇宙船に乗り込むとしたら、絶対に一番最後に出発するオンボロ船🚀

実樹ですっ🫰❣️ていっ🤟💕

 

秋と言えば…芸術の秋や、竹城のあき、など様々にあります。

中でも取り上げたい食欲の秋🤤

女性のエスコートのプロ、女風セラピストたるもの、グルメでなければいけません。

胃袋を掴むのは女性だけの特権じゃあないんですよ🐷

その昔に少年ジャンプで連載されていた『トリコ』と言う漫画をご存知ですか?🍴

主人公のトリコは夢として"人生のフルコース"を構想していて、その理想の食卓を完成させるために世界中を旅したりライバルと戦うグルメ漫画です🍽️

 

僕も自分のフルコースを考えてみました🥰

初めて食べた時の衝撃度で選んでみました👅⚡️

食欲の秋にふさわしい僕のグルメぶりを遺憾なく発揮して君にモテたいと思いますっ❣️

 

【初めて食べた時に衝撃だったフルコース】

 

サラダ:じゃがりこ(サラダ味)

ポテチがグルメの最高峰だと信じていた少年時代に「この世にこんなに美味いお菓子があるのか!?」と雷を打たれたような衝撃を受けた逸品。

少年のアイデンティティの目覚めは初めてじゃがりこを食べた時から始まると言っても過言ではない。

男の子はじゃがりこを食べて、人を好きになり、自分の夢を持ち、誰かを守るために生きるんです。

美味。

 

前菜:おでんの餅巾着

この子は、おでんの厚揚げに充分幸せを感じていたこの僕に、まだその先があったんだって教えてくれた。

だって…揚げの中にトロトロの餅が入ってるなんて、誰も想像できないっしょ。

学校でも塾でも習わなかったし、親たちが話しちゃダメって注意する、偏った思想とか陰謀論とか色んなことを教えてくれる歯が溶けたおじさんも教えてくれなかった。

餅の活かし方で、きな粉越える?しかもおかず?本当に出会えてよかった。

火傷してもいい。名前もかわいいね。巾着だって。旅のお土産ですぐ巾着買うおばちゃんいるよね。かわいいよね。

餅巾着にも僕に出会って幸せだったって思ってほしい。

美味。

 

スープ:JALのコンソメスープ

両親が婚姻関係破綻気味だったことから僕は毎年夏休みに入ると遠方の親戚に預けられていた。

文字通り飛ばされていた。子供ながら一人で飛行機に乗り込み、空の上。

CAさんが飲み物をくれると言う。なんでだろう?僕のことが好きなのかなぁ?

僕はジュースを選びたかったが、隣の席のお姉さんがコンソメスープを頼んでいて、頼む時に緊張してしまって、なぜかCAさんに「おなじゅので」って言ってしまった。

本当はつめたいやつがよかった。

くそ!隣のお姉さんがジュースって言ってくれてたら「おなじゅので」でジュースが手に入ってたのに!空気読めないヤツ!メルカリでパチモンのハイブラ掴まされろ!

飲みたくもないあったかいもの。

届いたコンソメスープ。

うっま。

ちょっぴり大人になった気もした。

その後、気流に負けて、酔ってしまって、隣のお姉さんの膝の上に全部吐いてしまった。

美味。

 

メイン:ケンタッキーのカーネルクリスピー

初めて一人暮らしをした最寄駅のそばにあったのはマックとケンタッキー。

マックのポテトLがめちゃくちゃ安い時期にマックでポテトだけ買って、ケンタッキーでチキンを買うと言うハイパー贅沢をした時に、コールスローサラダではなく、カーネルクリスピーをサイドにしてみた。

気分を変えてみたってやつ。

これがめちゃくちゃ美味い。

無限に食える。

料理研究家が無限〇〇って安易につけまくる前に僕はケンタッキーのカーネルクリスピーを無限チキンと名付けていた。鬼舞辻よりもこの僕が先だ。

ただ気分を変えただけなのにここまで人生が変わるなんて…アメリカのティーンに例えるなら、たまたまあの日、髪の毛を巻くのが面倒でポニーテールにしたら、ポニーテールの女の子がタイプの彼が気に入ってくれて、ホームパーティーに誘ってくれた…そんな感じよ。

ママにチェリーパイの作り方を教わったから、頑張ってチャレンジ。チアガールのあの子には絶対に負けないんだからね。

ツイスターの中身になると攻撃力が下がると言う奇跡のフライ。

美味。

 

デザート:クリームブリュレ

冷蔵庫の中に見えた。

最初はプリンだと思った。

「これカラメルソース入ってるやつ?」って母さんに聞いたらカラメルソースは入ってないよだって。

マジかよ。僕にとってカラメルソースのないただの白いプリンは…エビのない天丼、キムチのない豚キムチ、飲み込めないホルモン…君のいない物語、意味がない。

そんな奴、潔く自分のことパンナコッタって言えよ。あ、コイツも名前違うな、ブリュレ?…なんか下痢の音みたいな汚い名前しやがって。

カラメルソースのないプリンかぁ…あーあ、僕の人生もどうせこんなんだろうなぁ、ほろ苦くても必要なカラメルソースの大切さに気づけずに、軽い言動と薄い褒め言葉で女の子から呆れられて終わるんだろうなぁ…。

はぁ…とスプーンを刺すとパリッ…パリッ?

表面と中身を同時に掬う、頬張る…舌から喉仏を突き抜ける糖質。

カラメルソースへのこだわりなんて吹き飛んでしまった。

うっまぁぁぁ!

なんでもっと流通してないの!?あれか!名前か!名前と見た目で判断されてたんか!

このパリッは…バーナーで炙る?

寿司だけじゃなくてスイーツも炙る方が美味いんか!?

だったらこの世の全ての食いもん炙ってくれぇぇぇ!!!

美味。

 

僕には上級国民としての自覚があります。

階層の違いもあって、君は知らないようなグルメばかりだったかな?💦

ごめんね一生食べれないようなものばかり教えてしまって…。

まぁ君にとってはおとぎ話だ。

忘れたまえ。

 

ぜひ君のフルコースもぜひ教えてください🐰

どうせ勝てんと思うがね🐷

 

性欲の秋って言わないのはなんでだろう。

こんなに人肌恋しくなるのにね。

白々しいぜ日本語。

 

君の"実りの秋"の大本命🍎

実樹でした☺️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

更新

10/02 18:34 更新

Xの方にも投稿しましたが、この度セラピスト活動を更新させて頂きました!

心のこもったマッサージ、性感の施術には自信があるので、癒しや快楽をお求めの方にピッタリだと思います!

出勤のリクエストなど可能であればお受けいたします!

今後もセラピストとして頑張って行こうと思っていますのでよろしくお願いします😌

夕暮れの東京駅

10/02 17:40 更新

ライトアップされた夕暮れの東京駅

 

3連休で、毎日、何万人もの人を暖かく見守っていく東京駅

 

東京に来られる方

東京に戻られる方

 

23(祝)空いてます

お待ちしております

 

4260

© 萬天堂 All Rights Reserved.