Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2118件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

空は天岩戸

10/08 11:13 更新

今年はお湿りの多い関東の秋です。

北陸の方に赴く時、こんな気候が多いイメージがあります。

雲の厚みというか、地上の空との距離がとても近く感じられます。

 

この時期というと気持ちの空くような白日が多いエリアではありますが、こんな曇天の降り注ぐ日々に通りすがらの山麓に見る彼岸花と鶏頭の発色は、無重力に網膜を刺激します。

 

打ち上げ花火の絵葉書のような彼岸花。

ベルベッドに輝く瘡蓋のような深紅の鶏頭。

霧雨とそこに響き渡る暗騒音に、ふと足を止めて無心になります。

 

こんな秋も悪くないなと。

 

 

 

そんなことを思いつつ、…いやいやそんな悠長にしてる場合ではないぞと正気に返りながら内股でそそくさと公衆トイレを探すトレッキングロードでした。

(そっちかーい)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

今日10月8日は何の日?

10/08 08:46 更新

10月8日は「とわ(永遠)」の日と読めるため

永遠を誓う男女の願いが込められる日として近年親しまれているそうです✨

ロマンチックだなぁ😍

 

 『永遠』という意味なので

恋愛以外にも健康や幸福など幅広い意味でも捉えることが出来ますよね😊

 

健康で幸福感をエ⭐︎ロく楽しみましょう❤️

4534

歯の矯正がようやく終わりました🦷

10/08 08:29 更新

インビザラインってご存知ですか?画像のような透明なマウスピースを時間をかけて何十枚と使って歯並びを矯正していくしろものです👄

長年悩んでいた歯並びを矯正しようと思い立ち、一年半前から開始しました。3D映像で映っている自分の歯並びを見て、テンション下がった記憶は今となっては懐かしいです。

噂では付けてると結構痛い、話しづらいなどありましたが、痛みに鈍感なもので笑、また寝ているときの歯ぎしりの癖もあるため、むしろ装着することで快適に一年半過ごすことができました。

ある日先生から「これで治療計画は終了です。長い間お疲れ様でした」と言われて普通は喜ぶと思うんですが、僕は「えー!もう終わっちゃうの?まだ続けてたいのに😭」と謎の感情を持っておりました。変な患者かもしれないですね笑

歯並びもそうなのですが、治療中はとてもマメに歯磨きをするクセがついて、定期的に歯医者にも行くので口内環境もとても整ったと思います。歯は一生モノと言いますし、大事にしていきたいものですね。

今日も健やかに頑張っていきましょう✨️

5881

段々と秋らしい天気になってきましたね

10/08 08:27 更新

おはよう御座います海江田です。

本業が休みの今日、明日がお店の出勤日です。こんな天気の日はホテルであったかいお風呂に一緒に入ったり肌が触れてる時間を多く取って温もりをわけあいっこしたいですね。

 

★ 秋におすすめ!ラベンダー+◯◯ ★

10/08 07:53 更新



『秋』冬への入り口で肌寒さが訪れる季節。

気温の変化で
秋に不調を感じる人は意外に多く

☑︎元気が出ない
☑︎疲労感がある
☑︎体が重ダルい

などの症状を訴える人が2人に1人は
いるとされています。

また、自分を取り巻く環境の変化により
過度なストレスを感じる人も
多くいらっしゃいます。

そんなとき、おすすめなブレンドオイルは
 

ラベンダー🪻+クラリセージ🌿


ラベンダーは様々な用途で使用でき
万能精油とも呼ばれてます!
緊張や不安を和らげ、気分の落ち着きを
ゆっくりと取り戻してくれるような
リラックス効果が期待できます。

そこに女性ホルモンと心のバランスを保つ
「女性のためのハーブ」とも呼ばれている
クラリセージをブレンドすることによって
相乗効果でより高いリラックス効果を
得ることができます!

まさに女性と、不安定になりやすい秋に
おすすめのブレンドオイルです💡

⚠️低血圧の方や、女の子の日が重い方はご相談ください。使用の可否や量の調整をいたします🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

自分メンテナンス

10/08 06:58 更新

自分メンテナンスです😊

10月3日(木)はネイルケア

10月4日(金)は歯科ケア(遅めの出勤します)

10月8日(火)はジム

10月9日(水)は美容室

でお休みします🙇

 

今年もあと残り3ヶ月となりましたね😊

まだまだ3ヶ月? それとも あともう3ヶ月?

僕はシルバーランキングに入ることができました

これまでご指名いただきました方々に厚く御礼申し上げます

 

ご新規の方々にリピートくださる方々にいつもご指名をくださることに感謝してます

日々精進し続けます😊イチャイチャ甘々で絡み合う僕の手と舌と身体で貴女の身体も熱くなっちゃいましょう✨

エ⭐︎ロく・楽しく・美しく〜💕

 

温まると身体にじわーっとくるこれからの秋冬が来ましたね

食欲の秋✨スイーツも限定ものも多く出てますよね😍

この秋からも続けて楽しみましょう❣️

4534

祝3周年ということでプロフ写真変えました

10/08 02:44 更新

日記が約1年ぶり

ご無沙汰してます。

あかざです。

基本的にXでポストで満足してしまってるので、日記で出没するのはレア過ぎてごめんなさいm(_ _)m

しかし、あかざ殿も萬天堂に所属して3年が経ったらしい。

なのでプロフィールXの口約通り変えました。

といっても萬天堂唯一の?仮面男子は変わらず。素顔は晒さず。悪しからず。

最近はチビ猗窩座殿と無限城探しでお城巡りにハマってるよー😊

オススメのお城あったら是非DM待ってます♫

そんな感じで、あかざでしたー♫

おやすみなすって👍

 

 

2359

毎日更新

10/08 01:09 更新

賢人です!

これからリモート打ち合わせです!頑張ります!!

明日の東京は最高気温20℃とのこと、、

みなさん厚着しましょー!

 

 

風呂上がりの僕を貼っておきます!

賢人

1116

名古屋🍤

10/07 22:32 更新

性関係の講習会参加のため名古屋まで行ってきました🍤

東海地方にしかないスガキヤラーメン食べれて嬉しい😋

5228

5228

イベント割が始まります〜✨

10/07 22:04 更新

こんばんは!

資格時間の本番が終わったので肩の荷が降りてまた頑張ろうと気合いが入ってます💪

タイトルにもある通り、ご新規様限定ですが、10/14(月)~10/20(日)に120分1,0000円のイベントが始まります!

通常価格より半額以上の値段ですので、この機会にぜひご予約頂けたら嬉しいです!!

ランカーのセラピストさんがやはりご予約されやすいと思いますが、負けずに癒しを提供できるよう頑張りますので、もし僕が出勤時間にない日や時間帯が空いてるなどご事情がありましたら僕のX(Twitter)のDMにてご相談頂けたしたら嬉しいです!!

いつでも調整できるように頑張るので、ご連絡お待ちしてます☺️

この機会にぜひお会いできたら嬉しいです😊

写真は昔から好きな振るゼリーのジュースです🤣ゴンチャのハロウィンの味が美味しそうで気になってます

5609

© 萬天堂 All Rights Reserved.