Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2118件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

我慢できないです!

10/08 22:39 更新

夜遅くにどうしても食べたくなる✨

そんな夜ってないですか?

ありますよねー😆

 

僕にはあります!

それが今夜どうしてもスイーツを食べたくなり

限定スイーツを食べちゃいました😍

モンブランとレアチーズケーキ✨

 

あれですよ毎日ではないですよ

たま〜にたまたま夜遅くに食べたくなる

ですからね😁

 

満面の笑みが自然と溢れ出る椎名の夜でした🌙

 

良い夢を見てね〜〜🎵

4534

肩の日🐮

10/08 20:12 更新

今日もジムで肩の日でした🐮

 

色んな音楽聴きながらトレーニングするんですが、最近は自分の中でEDMブームが再来してます!

 

最近のはノリノリすぎず、結構いい曲が多いですね✨

5039

出勤!

10/08 18:12 更新

本日も元気いっぱい24時まで出勤致します✨

暑かったり寒かったりと服装に困りますね!

秋服や冬用のお布団を出すタイミングを

探しています👀

皆様はもう衣替えしましたか?🤠

5693

💋ししろ💋

季節の変わり目には

10/08 17:22 更新

今日みたいな雨の日だったり

昼間と朝晩の寒暖差だったり

 

頭痛や体のだるさに起こりがちですよね

気分も何だか凹みがちになったりしませんか

 

そんなときはお風呂で湯船でゆったりするのが良いですよね〜(o^^o)

それにお腹は特に温めましょうね

 

これからの季節には特に

僕の温かい手でベッドに湯船に

貴女の身体ごと密着してハグしちゃいます(*^^*)

 

イチャイチャ・エ⭐︎ロエ⭐︎ロ・とろけちゃいましょう🎵

 

心も身体もポカポカに楽しい時間を過ごしましょう♪

4534

君にあげたい全てがある

10/08 15:00 更新

横浜みなとみらい

K-Arenaで開催の

Mrs.GREEN APPLE🍏 “on Harmony”へ

 

最新作familieの歌詞

『君にあげたい全てがある』

『どこまでがただ愛と呼べんだろう』

が胸にささった夜🌆

 

僕は、無条件の愛を君に与えているだろうか?

 

love**★

 

3333

【渋谷・新宿・五反田・池袋】約30分以内🉑🏃‍♂️💨

10/08 14:24 更新

隆之介は都内在住なので、

【渋谷】【新宿】【五反田】【池袋】

あたりは、約30分以内で向かうことが可能です🙆‍♂️

他の場所でも都内でしたら1時間以内に到着できますので

気兼ねなくお問い合わせください🙇

プロフィール2枚目更新🆙✨

10/08 13:25 更新

最近の隆之介の画像をアップロードしました!

プロフィール画像2枚目です🥰

ジム通いの成果でしょうか、、、

ちょっと痩せましたかね✨

 

写真ですが、偉そうにナナメ45度から見下す感じになっちゃいました・・・😅

5680

安らぎと温もり😌

10/08 13:16 更新

人肌が恋しい季節になってきましたね☺️

隆之介は手の平から何か出ているんじゃないかと思うくらい、温かい手をしています🤲🏻

新陳代謝がいいからかもしれませんね!

食事・睡眠は大切にしていますので、

健康な事は間違いないと自負してます🤭

安らぎと温もりをお届け致します🍀

5680

忙しい朝にベースフード

10/08 12:57 更新

ベースフードの新しい味👅

「あんぱん」!!

 

普通に美味しかったので、リピ確定👍

ビタミンもタンパク質もバランスよく取れて最強💪

2899

職場から📸

10/08 12:40 更新

今日は肌寒いですね💧

天気が良くないと気分も下がってしまいがちですが、そんな時は美味しいもの食べに行ったり、好きな音楽聴いたり、家でゆったり過ごしたり、セラピストに癒してもらったり、気分が上がることが出来たらイイですね😌

写真は職場から撮りました☝🏻

5680

© 萬天堂 All Rights Reserved.