Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2118件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

距離はあってないようなもの?

10/09 14:19 更新

世界の皆さん、こんにちは🌍

 

🌍🌎🌏

 

僕がよく使うこの地球の絵文字。

 

地球の一周は約40,075km程と言われています。

 

この同じ地球の中。

 

今、自分が立っている場所から1番遠くにいる人は、

 

地球の反対側にいる人ですよね。

 

距離で言えば、20,000km程度。

 

 

【20,000km】

 

遠いと感じますか?

近いと感じますか?

 

僕は「近い」と感じました。

 

同じ惑星に住んでいれば、

 

1番遠くても

 

たかだか20,000km程が最大値である。

 

そう思えてしまう僕にとっては、「物理的な距離」というのは、もはやあってないようなものかもしれません。

 

 

 

遠く離れた所にお互いが居ても、「もう会えない」という絶望感に苛まれることは、実はあまりないのではないでしょうか。

 

通信技術の進歩は、僕たちの【心】の距離を随分と近くしました。

 

アナログな手法による美しさは確かにあります。

 

しかしながら、電波を通して、相手の声を、文字を、動く姿を、見て聞くことができる。

 

この事実は、物理的な距離がある双方にとって計り知れない安心感があります。

 

素晴らしき科学の貢献でしょう。

 

 

 

大事なのは、【心】が近いかどうか。

 

 

 

同じ屋根の下で暮らすことを選んだのに、その生活が息苦しくなってしまうときがあります。

 

すごく近くにいるのに、なぜだか話しかけることを躊躇してしまう人がいます。

 

 

 

人との距離を作るのは、【物理】ではなく【心】。

 

 

 

周りに人がいるのに、

 

日常的に色んな人と会話をするのに、

 

どこか寂しさを感じている。

 

どこか孤独だと感じている。

 

あるいは、もどかしかったりする。

 

 

それは心の繋がりが少ないからからもしれません。

 

そんなときは、

 

思い切って、新しい出会いに身を任せてみるといいかもしれませんね。

 

 

4552

 

世界

東京・横浜 出張のお知らせ

10/09 14:14 更新

 

明日からの3日間、東京と横浜に出勤します!

 

10/10(木)

10/11(金)

10/12(土)

 

 

4552

 

この機会にご検討頂けますと嬉しいです✨

世界

ほんの少しの優しさを、、

10/09 13:17 更新

こんにちは!

先日、ご飯を食べに行った時の話しなのですが僕は1杯目飲むドリンクは大体ジンジャーエールを頼みがちです

勝手ながら自分の中でジンジャーエールといえばカナダドライのジンジャーエールが好きなんですよね

ドリンクバーとかのジンジャーエールも同じです

だけどたまにウィルキンソンのジンジャーエールが出てくる事があるんです

知ってますか?これがね…めっちゃ辛いんですよ

生姜がめちゃくちゃ強い味わい

お子ちゃま舌には全く飲めないんです、、、

メニュー表にジンジャーエール(辛口)←この辛口表記を加えてもらえるだけでありがたいです

共感してくれる人が世の中に5人ぐらいは居るんじゃないかなと思ってます🫶🏻笑

後は料理を作る時に記載されてる(適量)←これも結局はどのくらいなのか書いてもらえると嬉しいな☺︎

3387

ホットにホットチョコ🎵

10/09 13:04 更新

風も吹いて結構気温が下がってる💦

 

さすがに半袖は居ないなぁ

 

ということで

 

そんなときには

 

ホットでホッと一息

(オヤジギャク⁈ギャグにもなってないかー😆)

 

チョコレートムースラテ

(オーツミルクに変更✨)

 

美味しかった〜😍

 

引き続きお腹を冷やさないように

午後からもファイト!

4534

ディズニーランドあるある

10/09 11:31 更新

秋草です!

 

ディズニーランド楽しいですねー!

まず入園前の、ディズニーソングメドレーが聴こえる所から楽しくて、そして風景、キャラクター、アトラクション、ショー、パレード、食べ物、キャストのハイテンションと、楽しい事だらけです。

 

今回は、そんなディズニーランドのあるあるをランキング形式で言っていきたいと思います。

 

第五位!

キャストがアトラクションの説明をする時の始まりの「みなさ〜ん!!」って掛け声がクセになる

 

おい!どこがあるあるやねん!秋草だけだろ!!

そうですね、あるあるかは微妙な所ですね。

でもまあまだ五位ですから。

 

第四位!

夕方くらいになってきて、アトラクション待ちしてる時にはしゃいでから、周りを見渡し、「みんなスマホ見てる。今もまだ沢山喋ってるの俺らぐらいじゃね?」って言う。

 

おい!どこがあるあるやねん!

秋草が一度体験しただけだろ!ただの経験談を言うな!!

まあ四位ですから。

 

第三位!

ロジャーラビットのカートゥーンスピンで、全くハンドルを回さないゾーンをしばらく作る

 

おい!どこがあるあるやねん!

秋草が試しにどうなるかやってみただけだろ!

試しただけの事を言うな!

まあ、まだ三位ですから

 

第二位!

エレクトリカルパレードが音楽が流れ出してとうとう始まった時に、「これエスパー伊東が出る時に流れる音楽だっけ?」って言う

 

おい!今までで一番酷いぞ!!

確かに秋草は言ったことあったかもしれないが、そもそもそんな事言うな!パレードが始まったばかりの時に一度でも言うな!!一瞬足りともあるあるにするな!!

 

やばい、次がとうとう第一位だ

ちゃんとしてくれよマジで、、、、

 

 

第一位!

スプラッシュマウンテンの落ちる時に変顔する

 

いや普通だしめっちゃつまら〜ん!!

 

 

なんなんこれ!!

 

秋草でした!!

研修^_^

10/09 09:39 更新

オイルマッサージの研修を受けて、オイルマッサージもできる事になりました^_^

先生も上手だねって🫢合格頂きました♪

オイルはリラックスでき気持ち良くて寝てしまいそうになりますね‼️

皆様の体に心癒やしますよー♪♪♪

さらに成長した神舌に会いに来ませんか❓❓

お待ちしてます❤️❤️

来週からイベントもありますよー👍 

新規お客様限定で120分10.000円

なんと新人セラピストさんは参加不可の超お得なイベントですね^_^

詳しくはお店サイトのイベントでご確認お願い致します。

お会いできたらいいな❣️❣️❣️

5539

急激的に寒くなってきましたね

10/09 08:48 更新

朝起きたら寒〜い

最高気温18℃予報みたいです

 

お腹を冷やさないようにしてくださいね

 

自分?

ホッカイロでお腹(丹田というツボ)に当てて冷やさないようにしますよ(o^^o)

 

代謝が良いので汗かいたら移動させながら気をつけます(*≧∀≦*)

たまに気付いたときにはお腹まわりが汗かいてました(^^;

 

1番良いのはですか?

もちろん僕の温かい手と身体で貴女の身体ごと抱きしめて温めてますからね✨

 

イチャイチャ・甘々・ポカポカ(*^^*)

4534

10/09 08:15 更新

 

頑張りすぎずに、気楽に。

無茶と頑張るは違う

 

自分を労ることも

頑張ることの一つ

 

4012

読んでみました📕

10/09 07:38 更新

久々の読書タイムです(^^)

実は10年以上前、とある店舗にセラピとして少しお世話になったのですが

当時はまだアングラな雰囲気が強く、

 

女風、レンタル彼氏について100人に聞いても2-3人知ってるか知らないか、

そんなレベルだったと思います。

 

ところが今は【女風】というワード自体が市民権を得てますし、

内部もシステム化もされており、研修も整っている、セラピもレベル高そう!

 

教育体制も一般企業の新卒待遇のようすし、

入店以降、手厚くサポートいただいている萬天堂にとても感謝してます🙇‍♂️

 

つまるところ、それぐらい業界として成り立っているということですね💴

 

女性が素直に自分の寂しさや欲望を求めること自体、

いい時代になったんじゃないのか?

 

と思う一方、それだけニーズがあるということは

女性を満足させられるイケてる男性が絶滅危惧種になりつつあるのでは?

 

とも思ってしまいました。

 

日本の年間sex回数って世界最下位らしいですが、

それは言い換えると「経験少ない下手な男が多い」ということにもなりかねません。

 

萬天堂(女風)講習を法律で義務化すれば、

日本社会のなにかを解決するかもしれないですね。。

 

また、この本を読んでいて思いましたが、

日本男性は、認知の歪みと言いますか、ゆがんだ女性像、

家庭像みたいなものが強い気がしまして。

 

男性コミックやドラマ、avで描かれる女性や行為は、

男性本位であることは往々にしてあります。

 

それを小学生低学年から(流石にavはもう少し上ですが)

成人するまで、その後も絶え間なく刷り込まれたとしたら?

 

これらの背景も関係して世の女性が不満を感じやすい社会なら

これほどもったいないことはないでしょう。

男女は当たり前に世の中に存在してるので、ただただ機会損失です。

 

やはり韓国の軍隊のように、

女風講習、マナー研鑽は男性国民義務化、ですね😏

 

自分もまだまだですが、

これまでの知らない自分に会えた

そういう行為が好きになった、もっと知りたい

 

となどと言っていただけるととても嬉しいので、

これからも世のため女性のため精進していければと思います💪

5881

毎日更新

10/09 00:47 更新

虫時雨が聴こえる季節になりました^ ^

秋を感じて肌寒さが徐々に心地良くなりそう

みなさんにとって実りの秋になりますように(^^)

1116

今日は寒かったので天ぷら蕎麦を作りました!

賢人特製「食品サンプルのような海老天蕎麦」

© 萬天堂 All Rights Reserved.