Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2852件中2141~2150件を表示

全セラピストの投稿

俺のライバルはミッキーマウス

05/18 21:17 更新

どうも、れおぴです。

今日は僕のライバルのディズニーランドの話です。

年間2500万人以上来場者がきて10年間のリピート率も90%を超えるそうだ!✨

 

ミッキーやキャラクターたちに会って写真が撮れたら楽しい楽しいアトラクション、スペシャルなショーやパレード!広大な敷地で全然飽きない。🎡

 

どこをとっても完璧だそしてなにそり、景色や雰囲気が女の子に夢を見せているんだ!😴

 

これって僕の思うセラピストとしての理想像なんですよね。

 

本当にリスペクトしてます。僕のライバルは生涯ミッキーなので倒せるように頑張ります🐭✨

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

東京出張

05/18 16:30 更新

こんにちは!音です✨

東京初出張してきました。普段食べないものを食べたり、知らない土地をウキウキしながら歩いたり、美味しいコーヒーを飲んだり初めて記念日がたくさん!海外の人も多くて終始見上げる←身長高い!!!すごっ!!!笑。完全に都会に憧れる田舎っ子でした。そして、しっかり物と思われがちですが道具をホテルに忘れたり、道に迷ったり自分のポンコツ具合を思いしらされました。色んな人に優しく助けられたので、僕も同じように困っている人に対して、できる範囲で大らかに寛容になろうと思います✨

人には少なからず無くしたい過去やトラウマ、コンプレックスがあると思います。それを受け入れ乗り越えていくも良し、逃避し続けるも良し。どうしたいかは自分で選択しなければいけません。他人に任せれば不満が出てくる。自分で決めれば責任が出てくる。自分が変われば辛い過去も財産になり、それを経験したからこそ自分にしか語れない重みや人柄が出てくると思うんです。

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

来週

05/18 13:02 更新

いっせいです!

昨日は予約満了ありがとうございました😆!感謝でいっぱいです☺️✨

また来週からもよろしくお願いします!!

写真はお客様にいただいた餃子とビールです😋めちゃくちゃ嬉しい🤤

3737

はよ

05/18 10:44 更新

おはよう、杏奈です☺︎

 

きょうは少しだけ、自分を甘やかそうと思います☺︎

みんなも自分にご褒美あげよ✩*॰¨̮

5205

予定更新しました。

05/18 09:34 更新

気候がいいとムラムラするのは僕だけですか?

良かったらイベントしてるのでお待ちしてます!

5075

お肉屋さんへ

05/18 09:00 更新

おはようございます!
昨日は仕事帰りにお肉屋さんに寄りました🍖

精肉店や八百屋に寄るのが大好きなんですよね😁
 

お気に入りの精肉店「一斗」お肉も抜群においしいですが、コロッケやミンチカツなどの揚げ物がおいしい!!
目の前で揚げてくれるので熱々のコロッケが食べれますよ😆
スーパーのお惣菜とは違う、精肉店のコロッケ。
なぜか、懐かしい感じを思い出すのは僕だけでしょうか??

✨ちょうど一週間後の5/25より出勤いたします。
今なら新人割が使えるので、お得に施術が受けれますよ💚
❤150分:¥10,000 (ホテル代は別途お願いします)

是非この機会にお会いいただけると嬉しいです!
※新人割には口コミ投稿などの条件がありますので、
詳細は当ホームページの『料金システム』のページをご確認いただくか、
DMでお気軽にご質問ください!
ご予約はこちら

Xアカウント→こちら

5390

昼寝を見直そう

05/18 09:00 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は九州から北海道の

広い範囲が高気圧に覆われて

晴れる所が多いそうです

昼間は気温が上がって

暑くなるようですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね

 

昼寝を見直そう

リフレッシュするための睡眠として、もうひとつ注目されているのが「昼寝」です。昼寝に関する研究が進み、どのような効果があるのか、どの程度眠ればいいのかなどがわかってきています。
例えば福岡県の高校生を対象とした調査では、昼食後に15分間の昼寝を実施したところ、約60%の生徒が「授業に集中できるようになった」「やる気が出た」と報告しています。
もともと私たちのからだには睡眠のリズムがあり、午後2時前後に非常に眠くなる時間帯があります。会社でも家庭でも、昼食後しばらくすると眠気におそわれるのは、からだの自然なリズムなのです。とくに前夜の睡眠が十分でないと、大切な会議中にウトウトとなりかねません。
この状態を解消するには、昼食後の昼寝が効果的です。ただし昼寝の時間は、15分から20分程度が最もよいとされています。それ以上眠ると、起きた時に頭がぼんやりしたり、夜になっても眠くならないといった影響が出やすいので注意しましょう。
会社勤めの人でも15分程度、昼食後の休憩時間に昼寝の時間をとれるでしょう。午後の会議が眠くて困るという人は、試してみてください。

つづく

 

3693

当日予約OK☕️𓈒 𓂂𓏸

05/18 08:38 更新

おはようございます☀️

今日は珍しく出勤してます🥺✨️

本業が忙しく頻度少なめですので、この機会に気になる方いましたらお声かけください🫶

本日もよろしくお願いいたします☕️

 

追伸

家ではメガネかけてます😳

4882

守ってあげたい

05/18 06:19 更新

珍しいトンボを見つけたよ

おそらくニホンカワトンボ

青緑のメタリックな

bodyが美しい✨

トンボ好きなんだな〜🫶🏻

・・・・・・・

♬遠い夏、息をころし

トンボを採った

もう一度、あんな気持ちで

夢をつかまえてね〜🎶

守ってあげたい

君を😉

3912

かっこいい、とは

05/17 20:35 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今、電車で素敵な出来事に遭遇したので、この感動が薄れないうちにこの日記を書いています。

 

そこそこ混んでいた電車内にて吊り革を掴んで立っていたのですが、目の前の座席が空いたので座ろうしました。

そうしたら、ちょうど僕の隣に立っていた40代くらいのスーツ姿の男性と座ろうとする動作が被ってしまいました。

 

決して高齢の方ではなかったのですが、僕より目上の方で間違いはなさそうだったので、僕は、失礼のないように「どうぞ」とだけ言って座席を譲るようなジェスチャーをしました。

 

そうしたら、その男性も「いえいえ、どうぞ」と気を遣ってくださいました。

 

僕がもう一度「いえ、本当にどうぞ」とお伝えをすると、今度はその男性が

 

「僕は次の駅で降りるので」

 

とおっしゃられました。

 

その一言で、僕はおもわずストンと席に座ってしまったんですね。

 

 

何が主張したいかと言うと

 

 

こちらが【良い意味で反論できない】理由をサッと言えるって、すごくスマートだと思うんです。

 

 

 

僕も座席に座ってから、「あれ?なんでこんなに素直に席に座れたんだっけ?」と不思議だったので、少し分析しました。

 

電車の席を譲る、譲らない、という場面において、

【年齢】という土俵であれば、僕が譲るのがセオリーになってしまうので、

 

その方は、

【降りる駅の近さ】という土俵をすぐに作り上げて、僕に優位性を持たせたわけですね。

 

うーん、スマート!

心の底から「か、カッコイイ‥!」と思いました。笑

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.