Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2841件中1981~1990件を表示

全セラピストの投稿

大雨大変☔️☔️

05/28 17:20 更新

大雨の中、まさか警報出るとは🚨

病院でも🏥お子さんいるところは早めに帰ったりして私は喜んで居残りすることが多いです🙆

 

仕事よりも一番は家族が優先です🥰

今日はパネルの写真🤳色々撮りました😚

とは言っても相変わらずモザイクつけてます😙

 

夏らしい写真も撮ることができたらいいなぁ🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

😉

05/28 15:40 更新

夏でも長袖派

オフだとノースリーブで出歩いてますけど派手になっちゃう

6月は兼業の都合で昼間の枠は少なめですが、会いたいと言ってくださる方がいれば調整させていただきます

 

ひとりでも多くの方と楽しくて最高の時間を過ごせたらなと思っています

DMでお話しましょう◎匿名の質問もすぐお返事しますね

5006

237

05/28 14:56 更新

約束が

会えない日々を

色付ける

また寝不足を重ねってしまった😆

05/28 14:29 更新

まんまとニュース効果で「正欲」を夜中に見出してしまい寝不足の嵩瀬です。

以下ネタバレ含む。

映画の内容を知らずに出演するなら主役級のガッキーが助演女優賞受賞!?ということが気になってどんな役柄なんだろうって思っていたら、いやほぼ主役ですね。

普通の定義から外れ、生きづらさを感じる共通の価値観をもつ男女が出会い、普通の生活に紛れるために選んだ結婚という擬態。一定の距離感のある共同生活。性欲は沸かないが、自分のことを理解できる大切な、いなくならないでほしいパートナー。実は、理想の結婚生活だと経験者は思うのでした。男女が結婚して子供生んで育ててそれを繋いでいくことが幸せと、我々は刷り込まれてるだけで幸せのカタチは人それぞれ色々あっていいのではないか。そして、一人では生きつづけられないというメッセージと捉えています。

なんか映画評論みたいになってしまいましたが、一生を共にするパートナーはハードルが高いですが、貴女の性欲を満たすお相手にはなれるかもと思います。「正欲」を観た感想をディスカッションしたい方も、ぜひご予約お待ちしております。

 

3513

長い間お休み頂いています🙇‍♂️

05/28 13:28 更新

5/19日採取分、性病検査8項目全て陰性でした。確認したい方は、個別にお見せ致します。お気軽に申し付けて下さいね🙇‍♂️✨

 


 

ここ最近、足の捻挫により松葉杖andけんけんで生活していました。普段何気ない電気のスイッチのオンオフでさえ手間がかかります!真剣にアレクサを養子にする事を考えました(笑)

 

あと何気に大変だったのは、飲み物をけんけんで運ぶという運動会にありそうな行為ですね!最初は蓋のある容器で運んでましたが、けんけんに慣れてくると振動を与えずにけんけんできる様になりましたね(笑)体幹が良くなってる気がします🤭

 

そして、先日からギブスをとって生活していてセラピスト復帰の目処がついてきました😄✨また改めて写メ日記とXでご連絡しますので、皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

雨雨☔️

05/28 12:39 更新

亜恋です‼️

ものすごい雨が降っていますが、意外と電車は動いていますね(JRだけかもですが)

こんな日でも亜恋は出勤していますので、「もう今日やだ!ヨシヨシされたい!」という方はいつでもお待ちしております🥰

一緒に雨宿りして、しのごのいわずに温め合いましょう😍

亜恋でした‼️

雨の日でも元気に過ごせるといいなあ🍭

05/28 10:11 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はあいにくの雨ですね。こんな日は気分が少し落ち込むかもしれませんが、そんな時こそ元気に過ごす方法を見つけましょう!

 

朝からほんのちょっと腹筋と腕立てをやってみました💪。体を動かすと気分もすっきりしますね。皆さんもぜひ試してみてください。

 

雨の日には、普段できないことを楽しむチャンスでもあります。好きな音楽を聴いたり🎧、美味しいコーヒーを淹れてリラックスしたり☕️。自分だけの特別な時間を作ってみましょう。

 

今日はどんな一日にしますか?皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

本日ですが、まだご予約に空きがあります。      お気軽にご連絡ください。お待ちしております🐦‍⬛    特別なひとときを一緒に過ごしましょう☔️

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

 

5205

おはようございます!

05/28 08:45 更新

今日は中途半端に起きてしまったのでジムに夜中から行ってきました

5197

左胸成長してきてるかな🙂

 

ご飯も炊いて、珍しく朝ごはん今日はがっつり食べました!

筋トレしてご飯食べると眠いです笑

 

 

大雨ですが本業行ってきます!

いつも勤務後でもご予約お待ちしてます😊

 

昨日の投稿が消えちゃったので再投稿

05/28 07:52 更新

One Love 観てきたよ🎥

 

もう鳥肌が立ちっぱなし

 

ボブ・マーリー好きには

 

堪らない

 

素晴らしい

 

映画でした✨💯

 

Jah Rasta fari 🇯🇲

 

3912

3912

3912

買われる歓び

05/28 07:13 更新

AV女優や風俗嬢を嫌悪していました。

けれど、自分が風俗側にまわって初めて見える景色があります。

女性に買われるという喜びです。

出会った方々にたいへん感謝です。

力の限り、心の限り癒し尽くしたいと思う。

できる限り金銭的な負担をかけたくありません。

自分で済むことなら、いくらでも使ってください。

性や感情を、お金にかえたくはありません。

だから、こんな風俗嬢がいたらいいなということを、

自分自身が今、行っているのだと思います。

5182

© 萬天堂 All Rights Reserved.