Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2850件中1891~1900件を表示

全セラピストの投稿

ドーナツ

06/03 16:47 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

 

若い時あんまり好きじゃなかったもの、ドーナツ🍩

人生でほとんど食べた記憶がないくらいやったのに、美味しさを知ってしまった😁

とくにポンデリングは最高!!🍩

今までを取り返すくらい食べそう😅

3639

めっちゃ良い天気ですね

06/03 16:03 更新

今日はめっちゃ良い天気で温度も暑すぎず心地良い感じですね

週のはじめでめっちゃ良い天気なので気分が良くなりますね

本日も出勤しています。仕事終わりでも夜中からでも全然大丈夫ですので気軽に呼んでいただけると嬉しいです

連絡お待ちしています

3691

プラダを着た悪魔

06/03 12:05 更新

こんにちは!音です✨

「プラダを着た悪魔」見たことある方いますか?この作品すごく好きなんですけれど、迷っているときにこそ見てほしい作品。現代は色々な意見が飛び交い相手に合わせすぎたり、こうあるべきだと自分を隠して演じている部分が多いと思います。けれど最後は自分らしく流されずに進め!ってな具合で全てを肯定してくれている感じがして好きです。軽くストーリーを紹介すると、何も持たない平凡な主人公の女性が、誰もが憧れる会社に就職して、周囲に認められて出世、けれど最後には自分の夢や信念を大切にして全てを投げ捨てるといった感じです。色々気付かされます✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

0603

06/03 11:09 更新

おはようございます!

トウマです

 

今日からまた1週間の始まりです🥱

昨日は夜中ドラマ一気見してしまったので、今日はかなり眠たい🥱💤

また暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて

今週もほどほどに頑張りましょう🥰

5351

6月

06/03 08:56 更新

あっと言う間に

もう6月になりましたね。

5月中はリピーターさんをはじめ

KUROをご指名頂いたご新規様

ありがとうございました。

早々KUROも

セラピスト活動を始めて

半年が経とうとしています。

今までに本当に沢山のお客様に

ご指名頂き、支えられ

セラピストとしてのあり方、考え方

大きく自分を成長させてくれる

このセラピストという職業の存在に

感謝し噛み締めて

日々を送らせて頂いております。

お客様あってのセラピスト。

皆さん

本当にありがとうございます。

引き続き全力で

慢心する事なく

セラピスト活動続けさせてください。

応援の程

よろしくお願い申し上げます。

 

            

4858

いい休日

06/03 08:47 更新

おはようございます。
昨日は天気が良かったので公園に散歩してきました。

最近花を見るのが大好きです✨
生命力を感じ、明るい気持ちになりますよね😊

今日も大阪・奈良・紀伊で8時より出勤しています。

みちるがアナタの町までお伺いします。

大阪店web予約はコチラ

奈良店web予約はコチラ

紀伊店web予約はコチラ

5390

6月3日 月曜日 今日は、世界自転車デー

06/03 06:50 更新

おはようございます

櫻井です


大きな地震がありました。

被災された方々には
心からお見舞い申し上げます。

復興に尽力されている皆様には
安全に留意されご活躍されることを
お祈りいたします。

 

全国の気象情報

上空の寒気や低気圧の影響で、東日本と北日本では大気の不安定な状態が続いています。気象庁は、3日夜遅くにかけて落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨などに注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、東日本と北日本の上空には、この時期としては強い寒気が流れ込んでいるうえ、日本海を東よりに進む低気圧に向かって湿った空気が流れ込んでいる影響で大気の状態が非常に不安定になり、2日は東海や関東などで局地的に激しい雨が降りました。

この時間は、発達した雨雲はかかっていませんが、関東甲信と東北では3日夜遅くにかけて大気の不安定な状態が続く見込みで、気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨、それにひょうに注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど、安全を確保してください。

3693

初熱海

06/03 06:01 更新

初めての熱海は

 

綺麗な海と美しい景色

 

見どころ楽しみどころ

 

満載の素敵な所でした。

 

グルメも🍴

 

温泉も最高〜♨️

 

坂道もまた良き🫶🏻

 

一気に熱海ファンに

 

なっちゃっいました🫶🏻✨

 

今度はもっと色んな所を

 

ゆっくり歩きながら

 

散策してみたいなぁ〜😉

3912

3912

3912

【ハニカム】カレープレート in 六甲

06/02 22:42 更新

今日はJR六甲道駅近くのカレー屋さん、

ハニカムへ行きました。

このカレー、本当に美味しいです!

やばいっす!

舌が痺れる感覚と後味が、食べ終わってから5時間経った今でも、まだ残っています。

甘さ、辛さ、濃厚さ、酸っぱさがを全部感じることができます。

普段ですと、カレーライスは3杯ぐらいたくさん食べてやっと満足なのですが、今日のハニカムスペシャルカレーは、たったの1杯で心も身体も何もかも全部満たされました。

こんなに満足感を感じさせられるカレーライスのように、自分自身もなりたいなぁ…。

4688

リフレッシュ🍺

06/02 21:42 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

先日、仕事が終わった後に家でビールを飲みました🍺。一日の疲れがすーっと取れて、リラックスできました。やっぱり仕事の後の一杯は最高ですね。

 

実は、適度なお酒はリラックス効果があると言われています。お酒に含まれるアルコールが脳の緊張をほぐし、ストレスを軽減する効果があるそうです。もちろん、飲み過ぎは逆効果なので、適度に楽しむことが大切です。

 

家でのんびりと過ごす時間は、心も体もリフレッシュできます。お気に入りの音楽を聴きながら、ゆっくりとお酒を楽しむのも良いものです🎶。

 

みんなも、たまには自分へのご褒美に美味しいお酒を楽しんでみてください。適度な量のお酒は、心をリフレッシュするために効果的です。もちろん、飲み過ぎには注意してね😉。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.