Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2840件中1541~1550件を表示

全セラピストの投稿

線香花火

06/27 06:02 更新

道端で見かけた花が

 

 

線香花火に見えた🎇

 

 

2枚目は加工で寄せてみた😆

 

 

花火したいなぁ〜

 

 

君と😳

3912

3912

6月27日 木曜日 今日は、トニー・レオンの誕生日1962年6月27日 (62歳)

06/27 05:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月27日 木曜日の今日は

近畿や東海、関東は雲が広がり

にわか雨の可能性がありますよ

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、25日のホワイトソックス戦で、2試合ぶりとなる24号ホームランを打つなど2安打2打点をマークし、チームの3連勝に貢献しました。

ドジャースは相手の本拠地シカゴでホワイトソックスと対戦し、大谷選手は1番・指名打者で先発出場しました。

ここまで8試合連続で打点をマークしている大谷選手は、1回の第1打席に5球目の変化球をとらえて右中間へ運び、2試合ぶりとなる24号の先頭打者ホームランを打ちました。

バットの先でとらえた打球は飛距離が114.6メートル、ライトを守る選手のグラブに当たりながらも、持ち前のパワーで運びました。

大谷選手の先頭打者ホームランは大リーグ7年目で通算8本目です。

また、このホームランで、ナショナルリーグのホームランランキングで2位につけるブレーブスのオズーナ選手との差を3本としました。

第2打席は1対3と2点を追う3回に、この回の先頭バッターで打席に入り、フォアボールを選んで塁に出たあと、1アウトとなってから3番のフリーマン選手にツーランホームランが出て、ドジャースが3対3の同点に追いつきました。

続く4回は2アウト一塁三塁のチャンスで第3打席が回り、インコース低めのカットボールを引っ張ってライト前に運び、タイムリーヒットで4対3と勝ち越しました。

このあと6回の第4打席と9回の第5打席は、いずれもインコース高めのボールに空振り三振となりました。

大谷選手は4打数2安打2打点、フォアボールが1つで、3試合ぶりに複数安打をマークし、打率3割2分でナショナルリーグのトップを維持しています。

また、9試合連続で打点をマークし、今シーズン通算では60打点となって、リーグトップの選手との差が「4」に縮まりました。

試合はドジャースが4対3で勝って3連勝、レギュラーシーズンの半分となる81試合を終えて、ナショナルリーグ西部地区最速で50勝目をあげました。

3693

暑さ対策🫠

06/27 03:28 更新

天気予報で1週間の大阪の気温を見てたら34度🫠

もう真夏ですね😇

 

暑いとなかなか外に出るのは日焼けが気になったり汗が気になったりしますよね😅

 

少し前に日傘は買ったのですが、ポータブル扇風機も買いました🫠

4513

普通のタイプのやつと、超強力なやつ✨

今日届いたのですが強力な方はドライヤー並の風が出ます🤣


 

暑い日には出来るだけ地下や日影を通るルートでご案内させて頂きます✨

また、夏のデートのプランなども色々ご提案させて頂きます😉

 

暑さに負けずに一緒に素敵な時間を過ごしましょう🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

カットしてきました!💇‍♂️

06/26 22:22 更新

こんばんは!なぎです!

今日はカットしてきました✨

といっても次回パーマ当てるために調整程度ですが🤣

 

夏本番に迎えていろいろ見た目に気をつかう日々ですね♪

筋トレも頑張っていきます💪

5491

【ご予約空き状況】 

06/26 20:37 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

本日23頃~

06/26 18:05 更新

今日の23:00すぎ~

ラジオキャス配信します✨✨✨

一緒にお喋りしましょう😊😊

 

 

 

3845

胸板♡

06/26 14:07 更新

今日も筋トレ🏋🏽

 

楽しくイチャ甘するために

カラダ作り込みます💪

 

ご予約お待ちしております♪

 

慶太郎

 

 

5453

ベトナムコーヒー

06/26 12:50 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

ベトナムコーヒーを飲みました☕️

凄く苦い豆を使っていて専用のアルミ性のフィルターでドリップ。激ニガなんですけど、練乳を投入!🥛ベトナムは砂糖の代わりに練乳を入れて飲むようです😊

苦味の後の練乳の甘ったるさがなんか癖になる😁

普段コーヒーはブラックしか飲まないんですが、あ、これ好きかも!😃ってなりました!

冷めてきても美味しいのが特徴でした👍

みなさん機会があれば飲んでみてください☕️おすすめです✨

 

さあ!週の半分まできました☺️あともう少し頑張りましょう😁📣

 

 

3639

衛・TSUKKOMI

06/26 12:01 更新

ひとつだけ言わせてください!

「衛❤️パウダ〜👋🏻』が完成した」

とありますが…

衛・POWDERはまだ「完成」はしておりません。

現状のレベルでご満足いただけるのであれば、それは嬉しいことではありますが…

まだまだ進化し続けます!お楽しみに😊

5517

自重筋トレのすすめ

06/26 11:51 更新

初めまして。ご挨拶が遅くなりました。
6/15からお世話になっております「シュウヘイ」です。
全国の還暦仲間に勇気を与えるべく(笑)、年甲斐もなく無謀な挑戦を敢行しております。

ご挨拶として、マイブームの自重筋トレについて、そのコツをご紹介します。
ジムにも通ってましたが、自宅で手軽に行える方がやはり継続できます。
メニューは腕立て(廊下で・大胸筋、上腕)、シットアップ(台所の椅子で・広背筋、僧帽筋)、上腕二頭筋は自重でやりにくいのでダンベルカール(12kg×2)、
レッグレイズ・クランチ(ベッドで寝ながら・腹筋)、懸垂(ドア上部の出っ張りにぶら下がる・広背筋他)という具合ですね。

●有効的な超回復を効かすために、部位ごとに2~3日の間隔をあける(1日2部位を回す)。
●気乗りしない日はしない(これ一番大事!)
●暇さえあれば鏡で自分のボディーを鏡に写してチェックする(激危!!)

★ご指名頂けましたら、もれなく実技指導いたします♪

5499

© 萬天堂 All Rights Reserved.