Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2836件中1341~1350件を表示

全セラピストの投稿

はじめまして♩

07/07 14:29 更新

本日より出勤スタートとなります三日月です!貴女とお会いできることを楽しみにしています😍基本的に週2〜3くらいのペースで出勤してまいりますので、プロフィールをご確認頂いて気になることごございましたら、お気軽にDMください💕今日も暑いですが、体調には十分お気をつけくださいね。

(写真は今朝ゴルフの練習に行ってたので⛳️…暑すぎました)

5571

自宅で〜☆

07/07 12:29 更新

 

こんにちは!

つかさです♪

 

先日の滋賀県の長浜プチ旅行で


初めて食べた名物の【鯖そうめん】が


美味しすぎて感動したので

 

 

自宅で作ってみました😊

 

ちょっと味が違うような気がするが
美味しく作れました✨

 

1576

かき氷

07/07 11:21 更新

暑い日はかき氷が良いです😉 プリンのかき氷🍧🎐

3876

27歳も頑張ります

07/07 10:35 更新

7月入ってから、お誕生日おめでとう&27歳も頑張ってDMを沢山いただけて感謝しかありません😭

優しい方々に囲まれて僕は幸せ者です🥰

何人かの方から聞かれたのですが、
27歳の目標はこの3つです!!
①尊敬される人になること
②全てにおいて勘違いしないこと
③当たり前にできる事の基準をあげること

27歳も突っ走って、
もっともっといい男になるので楽しみにしててください☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

美味しかったです😋✨

07/07 10:09 更新

こんにちは、シュンです😊

昨日は、京都のお家の退去立会いに行って来ました🍀まだ2週間ぐらいしか経ってないのに、もう懐かしい気分になりました笑

その後、神戸に帰って来てお昼も夜も外食しちゃいました😋💕

ラーメン🍜は、みそとか醤油とか一般的な味が無くて、一つの味だけだったけど、今までに食べた事ない味で衝撃だったので、ぜひ一度は食べてみて下さい😳✨

夜はお肉が食べたくて、極上ハラミ丼食べてきました🍖✨凄く柔らかくて美味しかった🤤ハラミだから脂身無くてペロッと食べちゃいました🤭💕写真見たらまた食べたくなってきちゃった笑

3918

3918

7月7日出勤してます🌺

07/07 10:07 更新

おはようございます☀️

私は今エアコンの効いた部屋でのんびり読書してます☕️

落ち着いた雰囲気が好きな方、イチャイチャが好きな方はお気軽にお声かけください🥰

年上の方が好きです🥺🫶

本日もよろしくお願いします🫰

 

4882

【七夕】

07/07 09:47 更新

おはようございます☀

 

ここ最近灼熱ですね🥲

こまめな水分補給を忘れずに!

 

今日は七夕ですね🎋

輝く星空になったらいいなぁと思います😊

 

本日9:00ー20:00まで出社してます🍀

お待ちしてます✨

 

 

7月7日 日曜日 今日は、東京都知事選の投票日

07/07 08:08 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日暑い日が続きますね

今日の東海地方は40度に迫る

危険な暑さが予想されています

熱中症対策を徹底してくださいね

 

3693

 

 

今日は何の日?今日は、「七夕」

「七夕(たなばた)」は、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が天の川(あまのがわ)を渡って年に一度だけ会うことができるという中国の伝説に由来する日でです。

この伝説が奈良時代に日本に伝わり、日本に元々あった七夕信仰と結びついて年中行事としての「七夕」へと発展しました。

織姫星(織女星:しょくじょせい)はこと座の1等星ベガ、彦星(牽牛星:けんぎゅうせい)はわし座の1等星アルタイルです。この二つの星に、はくちょう座の1等星デネブを加えた三つの星を結ぶと大きな三角形となり、「夏の大三角」と呼ばれています。

3星のうち「ベガ」と「アルタイル」は、七夕伝説の「おりひめ」と「ひこぼし」です。この2つの星の間に天の川が通っています。

3693

七夕

07/07 06:06 更新

今日は7月7日

 

7のゾロ目🎰

 

そんなんじゃなくて

 

七夕ですね🎋

 

願い事が叶いますように🙏

 

大切な人と会えますように🙏

 

天の川は見えるかなぁ?🌌

 

ロマンチックな一日を

 

お過ごし下さい😉

 

3912

3912

女性用風俗を初めて利用される方へ🙋‍♀️

07/07 01:31 更新

女性用風俗を利用される方の中には様々な方がおられますが、初めて利用される方も多々おられますし、男性経験が全く無いというような方も多くおられます☺️


女性用風俗は知り合いから聞いて知ったという方もいれば、漫画で知った方やドラマで知った方、芸能人やインフルエンサーから知った方など、知ったきっかけも様々ですが、少しずつ認知度も増えてるのかな、と思います✨


そうは言っても、例えば男性用風俗と女性用風俗のハードルは全然違うと思いますし、まだまだ利用しづらかったり分からない事が多すぎて不安も多いと感じてる方も多いと思います👀


そこで今回は初めての方向けに少し簡単に説明を✍️


まずそもそも、何が出来るの?何をしてくれるの?

という部分から分からないという方もいるかと思います☺️


施術の場合の基本的な流れで言えば、マッサージからの性感となってるので、オイルマッサージ・指圧マッサージ・パウダーマッサージの中から選んで頂いたり組み合わせたり👐

そしてマッサージの流れから徐々に性感へと移っていくという感じです😉


しかしもちろんマッサージと性感の割合も、半々が良い人もいれば、マッサージ少しだけで性感メインが良いという人もいれば、逆にマッサージメインが良いという人もいます☺️

さらに言えばマッサージなんていらないという人もいますし、逆に性感がいらないという人もいます☺️


そしてもっといえば性感と言ってもかなり幅広いわけで、どんなことをメインにして欲しいかとか、どういう事が好きか嫌いかとか、本当に人によって全く違います👐


一例をあげると、いちゃいちゃ多めが良い、キス多めが良い、たくさんハグされたい、お風呂に一緒に入りたい、経験が少ないから色々教えてほしい、Sな感じで責めてほしい、他で出来ないプレイをしてみたい、などなど本当にかなり色々な要望や理想があると思います✨


そのあたりはカウンセリングをしたり、接してる中で相手の反応を見たりしながら色々内容も変えて、相手に満足して頂けることを1番に考えて施術をさせて頂きます😉

このように一応基本的な流れというのはありますが、相手の人が求めることによって本当に内容も様々です✨


また、マッサージや施術以外でも、添い寝だけしたいという人もいれば、愚痴を聞いてほしい、デートがしたい、一緒に飲みたい、ドライブがしたい、などなど、相手のやりたいことに合わせてそのお相手をさせて頂きます☺️

ここまで聞くと色々ありすぎて、なんて要望を伝えたら良いか分からないという人もいるでしょうし、そういう場合には完全お任せでももちろん大丈夫なのでご安心ください🫶

 

初めて利用される方、男性経験が無かったり少ない方など、不安なことや分からないこともたくさんあると思います☺️

どんな些細な事でもお気軽に質問頂ければ全てお答えさせて頂きますので、お気軽にご連絡・ご相談ください😉

少しでも安心して利用できて、そして僕と会ってみて本当に良かったと思って頂けるような素敵な時間にさせて頂ければと思います🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.