Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1858件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

˘ ꒳ ˘ ƶƶz

10/15 22:38 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

いきなりですが

 

"他人を癒やす人は、自分自身も癒やされる。"

- エドワード・アルバート

 

この言葉、本当に心に響きます。
今日は休みだったんですけど、この言葉をじっくり考える時間が持てました☺️

 

普段は疲れていらっしゃる方を癒すのが仕事ですが、実は僕も癒されているんです。
優しい言葉、温かい触れ合い、心地良い空間...
お仕事を通じて、全てが僕の心も満たしてくれるんですよね。

 

これからも、皆様の"ほっ"とできる瞬間を大切にしていきたいです。
そうすることで、きっと僕も成長できるはず。

 

明日からまた、皆様に癒しをお届けできるよう頑張ります。
皆様にとっても、素敵な1日になりますように✨
ほな、おやすみなさい😴💤

5205

1015

10/15 21:54 更新

こんばんは!

トウマです。

 

デビューしてまもなく半年が経過します🥰

この半年間、たくさんのお姉様方に出会い、たくさんの素敵な思い出ができました💓

本当に濃い半年で、セラピストになって良かったなと思います。

また、この半年で成長できたこと、反省すべきこと、たくさん見えました。

もっともっと、お姉様方に幸せを与えられるセラピストになれるよう、今後とも精進いたします🙇‍♂️

これからもどうぞよろしくお願いします🧡

5351

5351

5351

レザーの香り

10/15 17:47 更新

世界のみなさん、こんばんは🌏

朝晩はすっかり秋の気温ですね。

 

4552

 

秋は色んな着こなしが楽しめる時期🍁

僕はジャケットや靴など、革製品が好きです。

良い皮革の製品は手入れし続ければ

(+体型が変わらなければ)

長年、使用し続けることができます。

僕もお気に入りのアイテムはブラッシングや保湿クリームで丁寧にケアして、長らく愛用してます。

世界

紀伊 大阪 奈良 京都 神戸に所属‼️

10/15 16:33 更新

沢山の貴女様に会いたいので行動範囲を広げました!

150分10000円イベント実施してます!

この機会に是非宜しくお願いします!

 

本日

10/15 11:31 更新

12:00〜

5137

楽しかった!でも…

10/15 07:33 更新

おはようございます!昌大です😊

 

朝から金木犀の香りがして、秋を感じさせてくれて気分が良いです💐

5787

昨日は天満で飲み会でした!天満の居酒屋ご存知ですか?ここ日本酒1円なんですよ😳安いお店もお洒落なお店も沢山あります!

5787

飲み会はここでは無かったのですが。笑

初見のみなさんでしたが、おかげさまでめっちゃ楽しい時間を過ごすことができました❗️しかし、楽しすぎて調子乗って飲みすぎてしまいました…いつも後悔するやつ…年相応の飲み方を覚えないと…💦

 

でも二日酔いもなく、元気です😁

今日も素敵な1日を✨

5787

珍宝柿

10/15 06:20 更新

筆柿を見つけたよ

 

 

この形がいかにも柿っぽい

 

 

実が黒くて

 

 

味も濃厚😋

 

 

産地の愛知県では

 

 

『珍宝柿』(ちんぽうがき)

 

 

って呼ばれてるみたい🫣

 

 

めちゃ甘のちんぽう柿

 

 

おすすめです👍🏻

 

 

わぉー💃🏻笑

 

 

3912

3912

3912

253

10/14 20:40 更新

次に会う

日が決まるまで

気もそぞろ

ツイキャス配信

10/14 19:41 更新

きのうツイキャスでテスト配信を行いました。
ツイキャス配信を通して R  とおしゃべりしてみたい方はDMくださいね^_^

4138

10/14 18:09 更新

こんにちは 和正です♫

朝晩は冷え込むようになりました。

お変わりないですか?

僕はそろそろ新しく布団を購入しようと思っています。

どこか良いものがあれば教えて下さい♫


今日は【後悔】の対義語とは?

満足、希望、自信、達成感、でしょうか。

でも、スタートして向かうプロセスは同じだと思います。

結果をどう捉えるか、まだ途中なら後悔になるのか。

諦めて後悔するなら、とことんやれば満足で終わるのか。

僕はセラピストになって微塵も後悔はありません。

セラピストにならなければ無かったご縁が自信となり、素敵なお客様に出会える事に大満足です。

では、今日もお疲れ様でした!

素敵な夜をお過ごし下さい♫

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.