Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1858件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

1017

10/17 22:35 更新

こんばんは!

トウマです。

 

最近仕事終わりにアニメ散策するのにハマってます🫢

漫画読まないので、人気アニメから入るタイプの人間です😂笑

 

ダンダダン と チ。ー地球の運動について

この2つめっちゃおもろかったです!!

他にもオススメのアニメがあればミーハーなトウマに教えてください🥰笑

イベントも残り3日💓

明日は夜空いておりますので、お時間の合うお姉様方

よろしくお願いします🙇💕

5351

晴天

10/17 12:26 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

今日はいい天気で気持ちいいですね☀️日中はちょっと暑いけど💦

でも天気悪いのよりは気持ち上がる⤴️週の後半!みなさん今日も一日頑張りましょう❗️☺️✊

イベントも今週までですよー😊ぜひご利用下さい😊

3639

声を聞かせて

10/17 11:00 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女が苦しい時を見てきた
僕にできる事を精一杯しようと思った

小さな流れが
ずっとずっと流れていく

感情を燃やしながら
この指さえも命もいつかは土に還る

人生の旅の終わりに
そっと眩しく輝く人生でいたい

もうそれだけで幸せじゃないか

貴女の笑顔の記憶
僕の名はそこに残されてるのかな

思えば思うほど
灯した炎
ずっとずっと消せはしないから

力の限り永遠に幸せ噛み締めて
命の炎燃やしていこうよ

1670

10/17 10:10 更新

おはようございます 和正です♫

今日はどこ行こうか?

そんな良い天気となりました☀️

今日も元気にいってらっしゃい🌈

Isn’t She Lovelyを聴きながら♫

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

月の神

10/17 08:55 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

今日は満月、そしてスーパームーンです。

 

晴れて綺麗に見えるといいですね🌕

 

月と言えば、

 

月読尊(ツクヨミ)という神をご存知でしょうか?

 

「名前は聞いたことがある」という方は多いかもしれません。

 

日本神話の中で、

黄泉の国から帰ったイザナギが禊をして誕生した神々。

 

・天照大神(アマテラスオオミカミ)

・月読尊(ツクヨミ)

・素戔嗚尊(スサノオノミコト)

 

三貴子(みはしらのうずのみこ)と呼ばれる存在たちです。

 

その1人がツクヨミであり、月と夜を司る神と言われています。

 

記紀の中でアマテラスとスサノオは活躍する場面も多いですよね。

 

この2人の神を祭祀としている神社は国内で数万と言われています。

 

ところが、ツクヨミに関しては神話の中でもほとんど登場せず、祭祀としている神社も数十程だそうです🤔

 

その理由については諸説ありますが、施政者による祭神の書き換えが有力と言われています。

 

記紀が編纂された時代は壬申の乱の直後。

 

持統天皇とその後見である藤原不比等は、

 

はじめて編まれる正式の国史である日本書記。

より簡易に施政者一族にとって都合がよく心地のいい読み物としての古事記。

 

この2つにより、持統天皇の権威を確固たるものにしようと考えます。

 

そのため、女帝である持統天皇の姿を最高神アマテラス(太陽の神)に託したのです。

 

ざっくり言うと、その対となる月の神であるツクヨミの存在は薄められたということですね。

 

史実はいつだって勝者が作ります。

 

でも、自分の史実は自分だけのもの。

 

お月様を見て、皆さんが感じることはどんなことでしょうか?

 

歴史のミステリー、消された神ツクヨミに思いを馳せてみるのも、また一興かもしれませんが、

 

その神秘的な白い光に

 

自分が抱えている悩みや不安、

 

スーッと消えていくような感覚を得るときがあります。

 

その奥に少しだけ灯り出す安心感。

 

僕はあなたのことを思い出すかもしれません。

 

 

それでは、よい1日を😉

 

世界

お一人様😊

10/17 08:16 更新

おはようございます😉

いいお天気ですね☀️

恋人みたいな素敵な時間を過ごしませんか?

今日もあなた様だけをお待ちしています🤭

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

近江萬天堂 准一

ドラマ

10/17 07:31 更新

おはようございます!昌大です😊

 

みなさんはハマってるテレビドラマありますか?

昨日見た「クリミナル・マインド」

シーズン15くらいあるそうですが笑、1話40分で事件発生→解決とシンプルかつ犯罪心理の深さを知れるので、サクッと見たい方にはおススメです✨

 

韓ドラに行くかアニメ行くか悩んでる昌大です…

ではみなさん、今日も素敵な1日を✨

5787

ハンターズムーン🌕️

10/17 06:10 更新

今、話題の

【紫金山・アトラス彗星】日没後の18時前後、西の空に見えるらしいよ☄️

今、見逃すと、

今度見れるのは

8万年後らしいよ😅

 

そして、今夜は満月🎑

10月の満月は

『ハンターズムーン』

今年一番デカい

スーパームーンだよ🌕️

 

一緒に観ようね😉

3912

3912

性病検査報告

10/17 00:11 更新

こんばんは〜

10/5採取分、(報告遅くなりまして🙇‍♂️)性病検査全8項目全て陰性でした!今月も安全に遊んで頂けたらと思っています✨よろしくお願いします。

 

さて、もみじ🍁も色づき始めそうな気配がしてきましたね👀すっかり食欲の秋

みなさん、美味しく食べてますかーー?!✨

 

秋刀魚は馴染みあるけど、松茸はほとんど馴染みがない。

秋の味覚のレア食材、松茸!まったけ🍄

 

子供の頃親父が

「これ、毒やけん。食べたらいけんよ!」

ってキリッとした顔で食卓で宣言しだして、

一心不乱に食べていたのが、松茸だった淡い記憶。

あと、フグのテッサの時も言っとったな🥺

せっこ〜

毒って食べていいんやなぁって子供ながらに思ってたねー🤭今頃はら一杯食べてくれてたら良いんやけどね🪐🚀🌌🌕

 

それでは、食欲の秋も満喫してね〜😊✨

 

 

 

 

3822

🍺

10/16 23:15 更新

こんにちは!マルです。

 

昨日友人と食事に行ってきたのですが、久しぶりにビールを多めに飲んだら思ったより酔いが回ってしまい少し驚きました。

しばらく飲んでいなくて少し弱くなってしまったかもしれません...。

飲みすぎないように気をつけないといけないなと思いました😿

 

ところで現在イベント期間中ですね😉

僕も参加しております✨

まだ萬天堂を利用されたことがないお客様、この機会にぜひお試しくださいませ😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.