Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1860件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

10/04 09:09 更新

はじめまして、アルです。

初めての日記になります!

自撮りはちょっと緊張しましたが、横顔でお届け😎

今月から出勤させていただくことになりました。

お会いできるのを楽しみにしています。

DMやご予約、お気軽にどうぞ。お休みの日でも調整できるので、いつでも声をかけてくださいね😌

5874

髪切りました〜

10/04 07:42 更新

おはようございます!昌大です😊

 

髪を切ってさっぱり!しましたが、個人的には切りすぎた…と思っております😅

 

元々長髪と言うほどでもなかったのですが、ノーセットの時に前髪がかかるくらいが自分的に好きなのですが、少し短くなりすぎたかな…

 

みなさんは好きな髪型ありますか?

男性でロングって言うロングは少ないかな?

前髪あるかないかくらいかな?

 

僕も好きなタイプ聞かれる時にロングかショートか聞かれるのですが、正直…ないですね😅

あまりこだわりない言いますか…タイプ聞かれたら正直「女性」ですね。笑

 

次は髪の毛伸ばしてパーマあてようと思ってる昌大でした。(←どうでもいい?笑)

 

なんせ朝にセット決まると気分上がりますよね🎵決まらなくても鏡の前でスマイルして良い朝の始まりを作りましょう😆

 

では、今日も素敵な1日を✨

5787

5787

どぶろっく

10/04 06:11 更新

寝る前に少しだけ

【どぶろく】

を呑む🍶

 

どぶろくは

ほど良く身体を温め

深い眠りと質の良い睡眠が得られ疲労が軽減される😴

 

また

レジスタントプロテインが

脂肪を包み込み

食事の脂質の吸収を抑えてくれる😆

 

そして

消化吸収を助ける酵素が腸内環境を整えてくれるのでお肌が綺麗になるよ😉

わぉー✨

 

もしかしてだけど

【どぶろっく】

じゃないからね😅

 

3912

3912

3912

☆イベント開催告知☆

10/04 00:40 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

1618

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

1003

10/03 22:55 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

もう10月!!

ほんまに早すぎます😵

お肌の乾燥が気になる季節になっちゃいました😥

僕はというと、、

 

5351

色白美白男子とよく言っていただけます🫢💕

どうですかー??🙈

一緒に保湿頑張りましょう💪

うな?

10/03 21:51 更新

はい!!!

うなぎ!!!!!!

うな?ときたら!!

ぎっ!!!!

こんばんは

休んでたぶん勢いで取り返そうとしてるしそです。

久しぶりに出勤します。よろしくお願いします

5141

ほろよい〜☆

10/03 20:30 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

ほろよいから


Liptonさんの紅茶


レモンティーとアップルティーの
サワーが出ました❗️

 

紅茶の味とお酒が


これまた
とても合います🥺✨

 

1576

明日は奈良に行きます‼️

10/03 20:11 更新

こんばんは♪

ヒビキです😌

今日の雨はすごかったですね😭

お外に出られた方は風邪を引かないように気をつけてくださいね‼️

明日は、本業の都合で奈良へお邪魔します😌

16時ごろには出勤できる予定ですので、お時間合う方は是非お会いできればと思います🩷

夜は関西圏全てで出勤します‼️

深夜でもご対応できますので、お問い合わせいただければ嬉しいです⭐️

 

積読シューティング

10/03 19:30 更新

世界の皆さん、こんばんは🌍

 

読書、してますか?

 

(‥唐突な煽りで失礼しました🙇‍♂️)

 

最近は電子書籍も普及してきていますよね。

僕はどちらも併用してますが、好きなのはやっぱり実際に手に取れる紙の本です。

今読んでいる本はこちら↓

 

4552

 

数字で表すことって、コミュニケーションを円滑にするシンプルだけど超有用な手段です。

 

ちなみに久しぶりにkindleを開いたら、買うだけ買って読んでない本がこれだけありました↓

 

4552

 

毎日狂ったようにデイトレードしてた時代のものです📈

 

今は堅実、コツコツ派な世界です。

 

世界

大リーグ前田健太所属 タイガース2連勝で地区シリーズ進出決定 & 大リーグ パドレス 地区シリーズ進出決定 ドジャースと対戦へ

10/03 17:07 更新

こんにちわ!

櫻井です^ ^

10月に入ってから

過ごしやすくなりましたね

お風邪を召さぬよう

御用心くださいませ

 

 

全国の気象情報

秋雨前線や低気圧の影響で、西日本と東日本の広い範囲で雨が強まり、東海では非常に激しい雨が降っているところもあります。記録的な大雨となった能登半島でも強い雨が降る見込みで、気象庁は低い土地の浸水や土砂災害などに十分注意するよう呼びかけています。

3693

 

 

 

今日のスポーツ

大リーグのプレーオフ、ワイルドカードシリーズは2日、アメリカンリーグの2試合が行われ、前田健太投手が所属するタイガースが菊池雄星投手が所属するアストロズに5対2で勝ち、2連勝で地区シリーズ進出を決めました。

大リーグのプレーオフには合わせて12チームが出場し、1日から始まったワイルドカードシリーズは3試合の短期決戦で先に2勝したチームが地区シリーズに進みます。

このうちアメリカンリーグでは、西部地区優勝のアストロズとワイルドカードでプレーオフに進んだタイガースがアストロズの本拠地、ヒューストンで第2戦に臨みました。

初戦を制したタイガースは、6回、1番・メドウズ選手のソロホームランで先制しました。

アストロズは、先発に中継ぎ投手を起用し、その後も小刻みにつなぐタイガース投手陣から得点を奪えませんでしたが、7回、ノーアウト満塁と攻め、9番・シングルトン選手のファーストゴロがフィルダースチョイスとなって同点に追いつくと、1番・アルトゥーベ選手の犠牲フライで2対1と勝ち越しました。

追うタイガースは、8回、相手のミスで同点に追いつき、なお2アウト満塁のチャンスに代打・イバニェス選手が走者一掃のタイムリーツーベースを打って5対2と勝ち越しました。

タイガースは、アストロズに5対2で逆転勝ちし、2連勝で10年ぶりの地区シリーズ進出を決めました。

アストロズの菊池投手は、登板がないままワイルドカードシリーズでの敗退となりました。

タイガースの前田投手は、このシリーズの出場選手登録から外れています。

タイガースは、5日から始まる地区シリーズで中部地区優勝のガーディアンズと対戦します。

アメリカンリーグのもう1試合は、いずれもワイルドカードでプレーオフに進んだオリオールズとロイヤルズが対戦しました。

第1戦に勝ったロイヤルズは、1対1の6回、2アウト一塁三塁から今シーズン首位打者に輝いた2番・ウィットJr選手のセカンドへの内野安打で1点を勝ち越しました。

ウィットJr選手が2試合連続で決勝点をたたき出したロイヤルズが2対1でオリオールズに競り勝ち、2連勝で地区シリーズ進出を決めました。

ロイヤルズは、5日から始まる地区シリーズで東部地区優勝のヤンキースと対戦します。

3693

 

 

 

シン今日のスポーツ

大リーグのプレーオフ、ワイルドカードシリーズで2日に行われたナショナルリーグの2試合は、ダルビッシュ有投手と松井裕樹投手が所属するパドレスがブレーブスに5対4で勝って、地区シリーズ進出を決めました。また、千賀滉大投手が所属するメッツはブルワーズに3対5で敗れ、対戦成績は1勝1敗となりました。

ワイルドカードシリーズは先に2勝したチームが地区シリーズに進む短期決戦で、ナショナルリーグの2試合のうち初戦で勝ったパドレスは本拠地サンディエゴでブレーブスと対戦しました。

1回に1点を先制されたパドレスは2回、2アウトから9番・ヒガシオカ選手の2試合連続ホームランで1点を返したあと、さらに5者連続ヒットと打線がつながり一挙に5点を奪って逆転に成功しました。

その後、ブレーブスに1点差まで追い上げられたもののリードを守り切り、パドレスは5対4で勝って2年ぶりの地区シリーズ進出を決めました。

ワイルドカードシリーズの2試合では、ダルビッシュ投手と松井投手はともに登板する機会はありませんでした。

パドレスは5日から始まる地区シリーズで大谷翔平選手が所属するドジャースと対戦します。

ナショナルリーグのもう1試合は、ワイルドカードでプレーオフに進出した千賀投手が所属するメッツが中部地区優勝のブルワーズに3対5で逆転負けを喫しました。

これで対戦成績は1勝1敗となり、地区シリーズ進出の行方は3日の第3戦に持ち越しとなりました。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.