Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1860件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

飛んだ

10/05 08:12 更新

おはようございます!昌大です!

 

朝、真面目に日記を考えて打ちすぎてタイムアウトしてしまい、打った内容飛んじゃいました😂

 

こういう時もありますよね。笑

こういう時は…笑って過ごすに限ります!

いつも日記を読んで頂いてるみなさん、申し訳ありません❗️後ほどアップします❗️

今日も素敵な1日を✨

5787

生プリン

10/05 06:46 更新

もより市で

 

 

見つけてしまった😆

 

 

生プリン🍮

 

 

これめちゃ好き😋

 

 

でも生か、生じゃないかの

 

 

違いがわからなかった🤔

 

 

ま、いいか😅

3912

いきなりでも!大歓迎です!

10/05 00:10 更新

新人イベントで150分10000円です!

是非この機会に飛雅を体験して下さい!

どこまででもいきます!

お車でのお迎え可能です!!

昨日は沢山ありがとうございました。

10/04 18:21 更新

こんばんは♪

昨日は乃亜のInstagramストーリーより

顔出し🫨、、

沢山の方に見ていただいて嬉しいです☺️

今夜も公開しようかと思います😊

 

今日は20:00〜ご予約可能です!

よろしくお願いします🤲

乃亜

5137

5137

梅田周辺すぐ合えます‼️

10/04 18:13 更新

こんばんは🌇ヒビキです‼️

今日は金曜日ですね☺️

皆様、ご予定はいかがでしょうか?✨

梅田方面でしたら、準備できてますので移動時間のみで会えます☺️

梅田方面じゃなくてもすぐ向かえます‼️‼️

夕方以降はなんだか寂しい気分になりますよね🥲

そんな時は、僕と一緒に過ごしましょう⭐️

ご都合が合う方は是非お会いできたら嬉しいです☺️

華金‼️ 仕事終わりに

10/04 15:41 更新

1週間仕事終わりでお疲れの貴女様😊😊

  夜中にはなりますが一緒に疲れ癒しませんか?

溜まって溜まって吐き出せなかったこと蓄積した心と身体の疲れ僕にお任せ下さい!

新人イベントで150分10000円です!

今この機会に一度ご指名下さい!

お待ちしております!

             飛雅

5843

楽しい時間をありがとうございました💕

10/04 12:14 更新

そうなんです。どちらも素の僕なんですが見た目の雰囲気と中身がイメージ合わないと、よくご指摘を頂きます…😥それが良い風に作用すると良いんですが…😓💦

楽しいお時間をありがとうございました。めぐさんもとてもとても素敵な方で嬉しかったです☺️

お仕事も大変そうですが無理をなさらずに頑張ってくださいね💕

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

南斗⚓️

5767

13時から出勤します✨

10/04 12:12 更新

こんにちは♪

ヒビキです‼️

本業の方が終わりましたので、13時から出勤させていただきます😊

お時間合う方、是非お会いしたいです💕

天気も雨が☔降ったり止んだりと大変ですが、お車でお迎えもご相談いただければと思います‼️

皆様にお会いできること楽しみにお待ちしてます✨

心が疲れたとき、僕に甘えて

10/04 11:43 更新

最近、たくさんの女性が本当に頑張っている姿を見ることが多いなって感じる。みんな一生懸命で、誰にも頼らずに自分の力で何とかしようとしている。その姿は本当に素晴らしいと思うけど、たまにはちょっと立ち止まって、肩の力を抜いてもいいんじゃないかなって思うことがあるんだ。

無理しなくてもいいんだよって、そっと声をかけたい時がある。みんな強いから、「大丈夫だよ」って笑顔で言ってしまうかもしれないけど、本当は誰だって疲れたり、不安になったりする時があるよね。そんな時は、もっと周りに甘えてもいいんだよ。

僕は、そんな時にこそ頼ってもらいたい。特別なことをしなくていい。ただそばにいて、話したいことがあれば聞くし、何も話さなくても一緒に過ごすだけでいい。そうやって、少しでも安心できる場所を作れたら、それだけで僕も嬉しいんだ。

甘えることって、決して恥ずかしいことじゃないし、弱さを見せることでもない。むしろ、それができるってことは、信頼されている証拠だと思う。だから、もし疲れた時や心がしんどくなった時は、遠慮しないで甘えてほしい。僕はそれを受け止める準備ができているし、君を支えたいと思っているから。

いつもたくさんのことを抱えて、頑張っている君の姿を見ると、本当に尊敬の気持ちでいっぱいになるよ。でも、その頑張りの中で、少しだけ自分を休ませて、誰かに頼ることを自分に許してあげてほしい。僕も、もっと優しく、温かく受け止める存在でありたいから。

たまには、自分に「今日は甘えてもいいんだ」って言ってあげてほしいな。誰かに頼ることって、実はすごく大事なことだし、その瞬間が人と人とのつながりを深めるきっかけになるんだと思う。だから、無理しないで、僕に甘えてほしい。

僕は、君がありのままでいられるような、安心できる場所を作りたいっていつも思ってる。君が少しでも楽に、そして笑顔でいられるように、僕は支えていきたいんだ。どうか、そんな僕に頼ってくれていいんだよ。

10/04 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

あいにくの雨模様ですね☂️

僕は寒いのが若干苦手ですが

冬に向けてダウンジャケットを購入しました♫

これで冬が楽しみになりそう❄️


本日よりプロフィール画像を変更しました。

盛り盛りって言わないでね♫

では、今日も良い一日をお過ごし下さい!

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.