Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1860件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

お礼

10/03 16:47 更新

今月ヌルっとランキングページに載っていますが僕自身の実力だとか成果だとかでは一切なく、貴重な時間とお金を遣い僕に会いに来てくださった方のおかげです。
今月もお会いしていただける方が楽しかったな、癒されたなと感じていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします☺️

2042

数カ月ぶりに

10/03 16:16 更新

はじめまして、たくみです。これを読んでくださっているあなたに、心から感謝しています。私は心理学を学び、その知識を活かして、心と体のケアを提供しています。初めての方には少し緊張するかもしれませんが、どうかご安心ください。私はあなたがリラックスして、心から満たされる時間を過ごせるよう、丁寧に寄り添っていきます。

あなたが日々感じるストレスや疲れ、そして誰にも言えないような心の中に秘めた感情、すべてを解き放つ場所を探しているのなら、ここがその場所です。私は、ただ体をリフレッシュするだけではなく、あなたの心の奥底にある感情や欲望にも優しく寄り添い、それを解き放つ手助けをすることが得意です。心理学の知識を使って、相手の気持ちを読み取る力を養ってきました。だからこそ、あなたが何を感じ、何を求めているのかを敏感に感じ取ることができるんです。

初めての方には、「どんな人なんだろう?」とか「自分を開放できるのかな?」と不安になることもあると思います。でも、私はその不安や緊張感をしっかりと受け止めて、安心感を与えながら、あなたのペースで進んでいくことを心がけています。強引に何かを進めることは一切ありません。ゆっくりとした時間の中で、あなたが少しずつ心を開放し、体も心もリラックスできるような空間を提供します。

特に、日常生活ではなかなか感じられない深いリラックスや、内に秘めた欲望に正直になれる瞬間を、一緒に過ごせたらと思っています。触れ合いを通じて感じる安心感や心地よい刺激が、あなたの心と体に広がり、普段の生活では得られないリフレッシュを体験していただけるでしょう。

本日17:00〜

10/03 13:02 更新

急遽時間変更しました☺️

17:00〜空きあります🥺

お誘いお待ちしております💓

Instagramのストーリーより

まれに顔出ししていますので🫣

 

5137

レモン牛乳

10/03 12:53 更新

栃木 レモン牛乳🍋 大阪でも売ってるのかな? 貰い物です、 イチゴ牛乳もあります🍓 レモン牛乳といってもサラサラ。あれ?牛乳にレモン入れたらヨーグルトみたいになるはず。そうなんです。レモンは入っていません。レモン風ってやつです。気分気分😉

3876

憧れの◯◯

10/03 07:52 更新

おはようございます!昌大です😊

 

雨模様ですね〜朝から折りたたみ傘が開かず、開いた時にバスが到着して恥ずかしい思いをしました。笑

 

さて、雨の中、思うのは【憧れのキス】です!

映画のワンシーンにたまにある、豪雨の中のキス。

してみたいんです😏どしゃぶり、べちょ濡れ(←エロいすね。ずぶ濡れか。笑)なりながら、キスして、そのまま部屋に入って、シャワー室へ…妄想だけですが💕

 

傘差しながらのキスもいいですよね〜

画像とは違いますが、傘差しながらの帰り道、傘を置いてチュッ💕っと。される方ドキッとしますよね〜これは昔ありました😁

 

あと、雨の日に傘を持たない時はジャケットを2人で羽織って走ったら…あー懐かしい。笑

そういや、これはこの前にしました!ジャケットじゃなくパーカーですが。距離近くなってドキッとしますよね🎵

男的に?僕的には、濡れた髪の毛からのシャンプーの香りがたまりません。変態ですか?😅

 

雨の日には雨の日ならではの妄想で、今日も楽しい1日の始まりです!

では、みなさん素敵な1日を✨

 

 

5787

5787

5787

おイモさんの

10/03 06:16 更新

10月から

 

 

甘い物は

 

 

控えようと思った矢先に

 

 

おみやげ〜🍠

 

 

せっかく貰った物は

 

 

粗末には出来ませぬゆえ

 

 

有り難く頂きました😅

 

 

もうヤバいくらい

 

 

美味しゅう御座いました😋

 

 

11月からにしょっかな?🤔

3912

3912

大阪市内もすぐいけます!

10/03 02:06 更新

大阪市内もすぐいけます!

年上お姉様一緒にドキドキしたいです!

  顔は意外と可愛いって言われます可愛がって下さい!

すぐに飛んでいきます!

感謝イベントでいつもよりお安く体験してみてください!

指圧、愛撫自身あります!

是非お試し下さい❤️

9月お会いして頂いた親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶

10/03 01:26 更新

9月お会いして頂いた

親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶

(先日のツイキャスにて、お客さんて呼ぶの壁感じるからなんか呼称が欲しいという僕のエゴで僕と会ってくださるお客様の総称を──割愛。)

 

ありがとうのポストですが

日記書いてないがゆえの

文量になってますあしからず。

 

真夏のピークが去ったって

天気予報士が

テレビで言ってたらしいですが

今年は花火見れてないなぁなんて、

そんな十月の入口。

ここ最近の僕はと言えば

常時全裸の外国人のトムくんと

ルームシェアを始めて

新居生活を楽しんでいます。

 

秋になると毎年のように

思い出すのは幼い頃の記憶で、

まだ幼稚園の年長さんくらいの僕は、

3つ年が離れている弟を

三輪車に乗せて家から

冒険の旅に繰り出したのですが、

調子にのっておもむくままに

どんどん遠くへ行ってしまって、

気付いた時には帰り道はおろか

現在地さえも

分からなくなっていたのです。

日が落ち始めて夕暮れと夜の狭間、

不安で不安で

今にも泣き出してしまいそうで、

いやもはや

 

(よっしゃ泣いたろ。

    もう咽び泣いたろかな)

 

まであったんですが、

それよりも先に泣きじゃくる弟を見て

 

(泣いちゃダメだ!

     お兄ちゃんだ僕は!!)

 

って倒置法で使命感に駆られました。

暗くなり始めた道を

よろよろと歩く二つの影。

記憶を頼りに戻ったり進んだり、

立ち止まっては歩き出したり。

弟を乗せた三輪車をずっと押していて

手も足ももうとっくに

限界だったのを思い出します。

やっとの思いで見慣れた光景が広がり

家に着いた時には

身体中に痛みが押し寄せて、

せき止めていた涙が溢れ出しました。

あの時の僕を最後の最後まで

駆り立てていたものは何だったのか。

お兄ちゃんとしての責任感なのか

使命感なのか、プライドなのか

今となっては分かりません。

 

大人になって何かに挫けそうな時や

諦めてしまいそうな時、

よしやってやるぞっ!って時には

 

「おい!あの時の自分は

   こうだったじゃないか。

     やれないわけないだろ。」

 

というあの時頑張った、

挑戦した、何かに打ち込んだ、

そんな自分を思い出して

己を奮い立たせるのも

良いのではないでしょうか。

 

僕は受験勉強の夜中に何回シコれるかに挑戦したことを思い出しながら、己とチ◯ポを奮い勃たせて今夜は自己ベストを更新しようと思います🤗

 

いつもありがとうございます🤩🎊 

今月もめでたくプラチナランクに

ならせて頂きました。

まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️‍♂🏅

名古屋3位、全国10位で

全国ランキングに

どでかく登場しております🥹🔥

いつまで桜咲かせてんねんって

話ですがもうこのまま

年越しする予感しかないです😇🌸

 

 

今月も僕らしく

明るく楽しくゆるくをモットーに

真面目にふざけて全力投球で

いかせて頂く所存であります🦦🍭

 

ふとした瞬間に

思い出してくれれば嬉しいっす🥳🌈

(ご予約お待ちしてますの意😉🤲キラッ)

10月もよろしくお願いしますっ🤩🍁

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

名古屋萬天堂 銀

1485

もう寝よっかな🌙*゚

10/03 01:09 更新

こんばんは、杏奈だよ¨̮⃝
今日もありがとう🍀

 

夜空が、なんかいい感じ。
星、けっこう見えるじゃん✨

 

結構歩いたから足疲れたー。
でもなんか充実した1日だったな😊

 

目覚まし、セットするの忘れずに!

 

ふわふわの布団に包まれて、
おやすみなさーい💤

5205

10/02 22:10 更新

こんばんは 和正です♫

今日は写真撮影に行って来ました。

秋冬用ですが、セラピストとしてよく着る服装で望みました。

ありのままの「和正」を知って頂きたくて、できるだけリアルに近づけたつもりです。

もちろん、撮影はプロのカメラマンなのでカッコつけな部分もありますが、ご了承下さい。

これからも誠心誠意、真心を込めた接客を心がけてまいります。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.