Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1862件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

もう寝よっかな🌙*゚

10/03 01:09 更新

こんばんは、杏奈だよ¨̮⃝
今日もありがとう🍀

 

夜空が、なんかいい感じ。
星、けっこう見えるじゃん✨

 

結構歩いたから足疲れたー。
でもなんか充実した1日だったな😊

 

目覚まし、セットするの忘れずに!

 

ふわふわの布団に包まれて、
おやすみなさーい💤

5205

10/02 22:10 更新

こんばんは 和正です♫

今日は写真撮影に行って来ました。

秋冬用ですが、セラピストとしてよく着る服装で望みました。

ありのままの「和正」を知って頂きたくて、できるだけリアルに近づけたつもりです。

もちろん、撮影はプロのカメラマンなのでカッコつけな部分もありますが、ご了承下さい。

これからも誠心誠意、真心を込めた接客を心がけてまいります。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

行きました✨

10/02 21:45 更新

こんにちは!マルです。

今日はじめてグラングリーン大阪に行ってきました😸

といっても少しぶらっとしただけなのですが笑

 

広くてきれいな公園でとても癒されました☺️

次はお店にも入ってみたいなーと思っております😉

5461

あのサイトに掲載‼️

10/02 21:44 更新

どうも昌大です!

とても嬉しいことがありました‼️

 

あの【ぴゅあらば】様に紹介されました!!!!!

見る側だったサイトに自分が載ることになるなんて…感激です!

 

みなさんのおかげです!ありがとうございます✨

引き続き【昌大】をよろしくお願いします🙇

5787

今夜Instagram〜

10/02 17:46 更新

20:00〜

空きあります☺️

本日Instagramのストーリーから

部分顔出しします。

乃亜

5137

昼寝は正義

10/02 15:45 更新

こんにちは💭
ビジュ担の杏奈です¨̮⃝

 

青空がかくれんぼしてますねえ🙈🙊

 

午後からも頑張りましょ〜👊

5205

ありがとうございましたンヌ✨

10/02 15:38 更新

こんにちは!音です✨

先月遊んでくれた皆さんのおかげで、10月はプラチナランクになることができました。毎度のことながらランクは皆さんと遊んでもらえた副産物で、ランク優先思考にはなりたくない気持ちです。どのランクでも音は音です。上だから下だからと言って壁を感じないでほしいです。といっても、ランクは萬天HPをみて選んでもらえる指標にはなると思うので嬉しい気持ちもあります。けれど、「おめでとう」と言ってくれる人たちが先月より増えていることの方が正直嬉しいです笑。仮に萬天堂全セラピストのランクの称号が無くなった時に、初めましての方から遊んでくれている方まで、シンプルに音に会いたい!そう思ってもらえるような存在になりたいん…ヌ。僕と遊んでいる人でもそうでない人でも、何かの形で素敵なことが起こりますように!今ある幸せに気づけますように!

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!毎日22時~24時のどこかで配信中!

4624

4624

10月から!!

10/02 13:51 更新

本格的に10月から始動していきまーす🥰🥰

今月から頑張っていくぞーー!!おーーーーー!!

という意気込みで初めて写メ日記書いてみましたww

 

この勝ち方が震える🫠🫠🫠

5829

明日‼️

10/02 12:07 更新

こんにちは♪

ヒビキです‼️

明日はどこも天気が悪いみたいですね、、、💦

僕の方も予定が無くなってしまったので、明日は朝から出勤させていただきます✨

本日これから、明日の夜中までご都合が合う方いましたら是非お会いしましょう😌

みなさま、よろしくお願いします🥺

肉〜🍖

10/02 07:31 更新

おはようございます!昌大です!

 

昨日は焼肉を食べました🍖😍

僕はロースが好きなのですが、みなさんは何がお好きでしょうか?

 

久しぶりに食べる牛肉は美味しかったです😁

それとビールは欠かせませんね✨

 

ライスおかわりしたことは内緒です…😎

 

みなさん、食欲の秋ですね。美味しいもの食べて

精をつけて元気よく、毎日を、1日を過ごしましょう‼️

 

では今日も素敵な1日を🎵

5787

© 萬天堂 All Rights Reserved.