Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1860件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

寒い

10/09 08:47 更新

今日はめっちゃ寒いですね!

こんな時に一緒に誰かと暖かくなりたいなぁって思う日ですね。

今日も頑張りましょう!

5675

冷えてきました

10/09 07:36 更新

おはようございます!昌大です😊

 

雨上がりましたね!そしてだいぶ冷えてきました!

みなさん、服装も秋冬仕様でしょうか?😁昼はまだ暑かったりするので難しいですよね💦僕は長袖シャツを通勤時には着ています!暑かったら脱げばいいだけなので🎵

 

セーターというと思い出すのが、FF8のリノア…大好きでした…リノアが着ているセーターが好きだったのですが

5787

セーターちゃうやん‼️

記憶って曖昧ですね😅

 

僕は女性が袖ブカブカのお尻隠れるくらいのセーターやオーバーサイズを着ているのを見ると、キュン?萌?とします😆

 

今日も素敵な1日を✨

5787

お風邪など召されぬようにね^ ^

10/09 06:15 更新

こんばんわ

櫻井です^ ^

 

なんか

イッキに

「寒」

きちゃい

ましたネ

 

お風邪など召されぬように

3693

10/09 06:14 更新

出町柳の枝垂れ柳

 

 

下には鯖街道口の石碑

 

 

向こうには大文字山

 

 

あ〜鯖寿司食べたい😋

3912

3912

10/09 00:24 更新

おはようございます 和正です♫

日毎に涼しくなり秋めいてきました。

景色や空気も秋らしくなり、清々しい朝を迎える事ができますね♫

三代欲求がもっとも満たされる時期でもあると思います。

英語で「The three primitive desires」

先ずはこの三つの欲求を満たす事が健康への近道ではないでしょうか。

本日も出勤しております。

素敵なご縁がありますように♫

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

今日のひとやすみ☕️📸

10/08 23:50 更新

久しぶりに遠出して、スタバでほっと一息。

 


たまにはこういう時間も大切にしたいな😌

 

昔はホイップたっぷりのドリンクが好きだったなぁ。
今はちょっと甘すぎるかも...人って変わるんだね😊

 

でも苦いのは今でも苦手。ほろ苦さがちょうどいいかな。
みんなの好みも知りたいな。教えてくれたら嬉しいです✨

 

こんな穏やかな時間、大切にしていきたいな。
明日からまた頑張ろう!

5205

申し訳ありません

10/08 21:57 更新

どうも昌大です。

今朝の日記に不適切なワードが含まれていたこと、誤解を招く表現があったため削除いたしました。

大変申し訳ありませんでした。

20:00〜

10/08 17:51 更新

空きあります😊

22時以降はdmからご予約可能です!

お誘いお待ちしております。

5137

明日一日出勤!

10/08 17:33 更新

本業が週一しか休みが無いので

その休みを貴女様と過ごせたらいいなー。☺️☺️

会いたいなー。😚😚

 

今日は

10/08 13:35 更新

曇って気分も上がりにくい日ですね。

18時より出勤出来ますので、当日でもご連絡下さいねー!

5675

© 萬天堂 All Rights Reserved.