Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗なら【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全2457件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

疲れた夜に、ふと思い出してもらえたら

06/19 06:16 更新

こんにちは!🌪️風羽🪶です

 

元気いっぱいの日に思い出してもらえるのも、もちろん嬉しいです。

 

でも僕は、
楽しい予定を探している時よりも、
気を張って頑張った日の終わりとか、
少し疲れて何も考えたくない夜に、
ふと名前が浮かぶような人でいたいなと思っています。

6813

人って、ずっと元気ではいられないと思うんです。

 

誰かに気を遣ったり、
仕事で気を張ったり、
笑顔で過ごしていても、帰ってから急に疲れが出る日もあると思います。

 

そんな時に、無理に明るく振る舞わなくてもいい。
上手に話せなくてもいい。
ただ少し、肩の力が抜ける時間があればいい。

 

僕は、そういう時間を大切にしたいです

6813

何か特別な言葉で励ますより、
その日の気持ちを急かさずに、
そのまま受け止めること。

 

楽しく話す時間も好きですが、
静かに過ごす時間にも、ちゃんと意味があると思っています。

 

「今日はちょっと疲れたな」
「誰かに優しくしてほしいな」
「少しだけ安心したいな」

 

そんな日に、ふと思い出してもらえたら嬉しいです。

6813

元気な時だけじゃなくて、
少し疲れた時にも思い出してもらえる存在でいたい。
会ったあとに、心が少し軽くなる。
帰り道に、呼吸が少し深くなる。
そんな時間を、これからも丁寧につくっていきたいです。
いつも見てくださってありがとうございます。
今日も一日、頑張っていきましょう。
🌪️ビューン🪶

近畿から関東は暑く熱中症に注意⚠️

06/19 04:05 更新

全国のセラピストの皆さん!
おはようございます🌈🌈🌈
お天気と体調管理に気を付けて
今日もよろしくお願いします✨

19日金曜日の今日は、梅雨前線の影響で九州を中心に雨が降り、激しく降るおそれがあります。近畿から関東では気温が上昇し、真夏を思わせる暑さの所がある予想です。

沖縄は晴れるでしょう。九州や中国四国地方は各地とも雨が降り、所々で激しい雨や雷雨になるでしょう。近畿から関東は晴れ間があるでしょう。北陸と東北は雨の降る所が多いでしょう。北海道は雲に覆われる天気となります。

3693

もうおまけではナイ^ ^今日は何の日?!

6月19日の今日は、645年に日本初の元号「大化」が制定された「元号の日」です。

645年6月19日(旧暦)に、中大兄皇子が日本初の元号である「大化」を制定したことが由来です。

また、「大化」という名前の由来は、中国の古典である『荀子(じゅんし)』の「陰陽大化、風雨博施」という一節から引用されたとされています。「偉大な変化」や「大きな改革」を成し遂げるという意味が込められています。

からの〜^ ^中大兄皇子って何者〜?

中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)は、飛鳥時代(7世紀)に活躍した皇族で、後に第38代 天智天皇(てんじてんのう)となった日本の歴史上とても重要な人物です。一言で言うと、中臣鎌足(藤原鎌足)と一緒に、当時威張っていた蘇我氏を倒して、天皇中心の新しい国づくり(大化の改新)を始めたリーダーです。

それでは😃今日もいってらっしゃ〜い!✨

3693

褒める💕

06/18 21:51 更新

あなたの心の愛人になりたい ともです💕

今日はいろんな人とお話する機会がありまして、そのなかで印象に残ったフレーズがあります。
「自分自身を褒めて生きれるようにしたい。社会って理不尽だから誰も褒めてくれない。だから自分自身で小さいことでも褒めるようにしてるんです。」

社会の波にもまれながら力強く生き抜いて、お給料いただいて必死に頑張り続けれるのは一時的で、やっぱりどこかで褒めてもらえるところに無意識に期待してしまっているかも、、。

この女風というサービスも、性的な癒しも勿論大事だけど、日々の家庭のことや、責任ある仕事をし続ける人にとって、なかなか言い出しにくい愚痴とか、溜め込んでいることとか、仕事仲間、友達にもお話しにくい性の事とか吐き出せる場所でありたいなぁと改めて強く思った次第です🙆

思い悩みすぎず、私と関わってるときは繋がっているけど他人という関係だけど、大事にしたいご縁ですので改めてよろしくお願いします

とも

【リットリンクはこちらをタップ👉️💯】 【ともと直接LINEでやり取りする👉️💬】

4227

ありがたいことに、予約依頼がたくさんきておりまして。

06/18 21:30 更新

たくさんの予約リクエストがきておりまして

もう、しばらく出勤させていただきます🤭

予約が入るの決して当たり前ではないと痛感してますので

本当に感謝しております。期待に応えれるように

一人一人 丁寧に、真摯に、そしてエロく

対応させていただきますね。

 

愛知

7月1日 、満了

7月2日、満了

関西

7月3日、満了

7月4日、満了

7月5日、満了

7月6日、満了

7月7日以降はまだないため、

私の街に欲しい!って方がいましたら

dmお待ちしてます。

喜んで出張させていただきます♪

 

名古屋のケイ

 

特性まで出たら、もう語らずにいられへん⚡️

06/18 21:12 更新

こんにちは!🌪️風羽🪶です

 

ポケモンの新情報って、見つけた瞬間ちょっと空気変わりません?
今日はまさにそれでした⚡️

 

メガライチュウXとメガライチュウYの存在だけでも気になってたのに、
ついに特性まで発表されたのが熱すぎて、ひとりでかなり上がってました。笑

6813

今回出た情報の中でも、やっぱり一番気になったのはそこでした。

 

メガライチュウXはエレキメイカー。
自分で場を作って、そのまま流れを持っていける感じがめっちゃいい。
“整えてから動く強さ”があるというか、見た目だけじゃなく戦い方にも筋が通ってて好きです。

 

一方で、
メガライチュウYはノーガード。
これもまたインパクトがすごいですよね。
でんじほうみたいなロマンのある技が、急に現実味を持ってくる感じがたまらんです⚡️

6813

こういう情報が出ると、
「どっちの方が強いんやろ」とか
「実際に使うならどっちが好みやろ」とか、
ついあれこれ考えてしまいますよね。

 

オレは、
分かりやすくワクワクするのはY、じわじわ好きになるのはX
って感じでした☺️

 

こういう“好きなものにちょっと夢中になる時間”って、
忙しい日の中でも気持ちがふっと切り替わる感じがして、やっぱりいいなと思います。

 

日々の中で、
少し気持ちがゆるむ時間とか、
「これ好きやな」って思える瞬間を大事にしたいですね🌿

6813

またこういう“ちょっと語りたくなる話題”があれば、
日記でもゆるく書いていこうかなと思います✨

 

読んでくださってありがとうございます。
こうして見てもらえるの、やっぱり嬉しいです。

 

🌪️ビューン🪶

静岡駅🍵

06/18 20:28 更新

静岡でのんびりしてきました🍀
晩ご飯はくら寿司🍣
種類が多くて迷ったけど
エビ🦐とアボカド🥑の
お寿司が美味しかった

五条先生と夏油のコースターを
「ゲットだぜ!!!」

また遊びに来るね!

6881

6881

実はクレープが好きです

06/18 19:16 更新

こんばんは。

 

実は甘いものが好きで、クレープを見るとつい食べたくなります😊

 

疲れた時の甘いものって最高ですよね。

 

皆さんはクレープを食べるなら何味を選びますか?

 

おすすめがあれば教えてください。

7968

平日!

06/18 18:52 更新

来週の金曜日の26日!1日シフト入れております

昼職の関係で普段平日は夜しかシフトを入れていませんが、昼職お休みなので珍しく平日丸1日シフト入れてます✨

千早が気になってたけど平日の昼間しか時間が取れなくて予定が合わなかった…というお客様がいましたらチャンスです💪

是非ともご予約くださいませ✌️

5899

丁寧な食事を摂る

06/18 18:17 更新

丁寧な食事を心がけるようになってから、日々の感じ方が少しずつ変わってきました。

忙しい毎日の中では、つい食事を簡単に済ませることが目的になってしまいがちです。でも、ほんの少しだけ自分の身体を大切にする意識を持つと、不思議と心にも余裕が生まれる気がします。

私自身、なるべく身体に良いものを摂ることを心がけています。キノコ類や豆類、ヨーグルト、玄米、魚、野菜など、特別なものではありません。けれど、そうした食材を選ぶ時間や、ゆっくり味わう時間は、自分自身を労わる行為なのだと思っています。

若い頃のように勢いだけでは走れなくなりましたが小さな幸せや季節の移ろい、人との温かな会話に心が動くことが増えました。

そして、こうした心を震わせる体験こそが、人を豊かにしてくれるのだと感じています。一見すると遠回りに見えるかもしれません。でもその遠回りだと思っていた時間こそが、人生を彩り、自分らしさを育ててくれる一番の近道なのかもしれません。

セラピストという仕事をしていると、多くの女性が日々さまざまな役割を背負いながら頑張っていることを知ります。
だからこそ、たまには自分のために丁寧な食事をしてみてください。お気に入りの器に盛り付けて、ゆっくり味わう。それだけでも心は少し満たされます。

身体を大切にすることは、自分を大切にすること。そんな穏やかな積み重ねが、明日の笑顔や輝きにつながっていくのだと思います。

1670

大阪名物

06/18 17:58 更新

プロフィールに好きな食べ物は?とありまして、

たこ焼き・お好み焼き

と書きました!

 

好物なんですよね、想像でよだれ出ます!

7955

関係ないですけど、郵便物をカバンに入れつつ、

最寄りのポストを通り過ぎてしまうことありませんか?

 

出し忘れた郵便物を、大阪駅の郵便ポストへ

 

、、、!!

7955

ポスくま、かわいいですね。

たこ焼き持ってます!

ポスくまも好きなんでしょうね

あー書いててまた、食べたくなりました!!

 

7955

今のところ一番好きなのは甲賀流です。

 

オススメ教えて下さい!

© 萬天堂 All Rights Reserved.