Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1860件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

キャスありがとうございました!

10/08 08:21 更新

昨日いきなりでしたが、キャスに来てくれた方々ありがとうございました!

コメント沢山もらえて楽しかったです😆

アーカイブはこちらから📻

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちら🍁

2555

スシロー

10/08 06:18 更新

鶏そばを食べにスシローへ

 

 

人気ラーメン店との

 

 

コラボラーメン🍜

 

 

ホタテ&イクラのせも

 

 

ヤバかった😆

 

 

ラーメンは流石

 

 

NOROMAさん✨

 

 

ええ味、出汁てはりますわ😋

3912

3912

1007

10/07 23:29 更新

こんばんは!

トウマです!!

 

またもやご新規のお姉様向けイベント始まっちゃいます🫢💕

5351

もちろん今回も参加させていただきますよ💕

前回もこのイベントで素敵なお姉様方にお会いすることができました🥰

また今回もたくさんのえっちなお姉様にお会いできることを楽しみにしてます❤️

日程のご相談はXのDMからいただけると嬉しいです🥹💕

それではよろしくお願いします🙇💓

5351

5351

配信のお礼

10/07 21:29 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

先日はツイキャス配信にたくさんの方がお越し頂きました。

改めて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

僕の身の上話を約2時間にわたってお話ししました。

「世界」とはこんな人物ですよ!というのが、ざっくりとおわかり頂ける内容になっていると思います。

僕のことが気になってくれている方へ向けて、届いてくれれば嬉しいです。

 

録画を残してありますので、よろしければご覧ください。

録画は前回の日記のリンクからご視聴可能です。

 

4552

 

世界

職場の性格がきつい人への対処法!

10/07 21:16 更新

あくまで持論です(^^;;

まず,(性格が)キツく見える人は,「甘えん坊」です。いつも不機嫌な中二の子供のようなものです。

その人は社会人になっても,まだ,キツい態度が許されていると思っているのかもしれませんが,出世・成功した人で,キツい人を見たことがありません。もちろん,仕事に対する態度や道徳・倫理観に厳しい人は多いですが,人に対してはとても柔らかく優しく接します。

さて,対処法ですが,逆に柔らかくなりましょう。それは,とても辛いことかもしれませんが,同じレベルで,怒ったり悲しんだりしてはいけません。心の中で,中学生の親になったつもりでいれば良いと思います。その経験は,あなたが将来,より素敵な大人になるためにとても役立ちますよ。

 

10/07 20:41 更新

こんばんは 和正です♫

先日のディナーのデザートはパンケーキでした。

コナコーヒーと共にハワイを感じて久しぶりのトリップ🌈

ハワイを思い出しながらの楽しいひとときでした♫


さて、来週からイベントが始まります♫

今回はまだ萬天堂を利用した事のないご新規様限定です。

少しの興味から繋がるご縁を大切に♫

まだお会いしていない貴女からのご予約お待ちしております。

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

マンテンドーにしない?🦊

10/07 18:16 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

来週からイベントです!!

水樹も参加させていただいてます⭐️

今週髪切る…前髪上げるか前髪つくるか悩んどります🤔

ちょい前の写真で見比べてください🦊

ではでは、イベント盛り上がっていきましょー!!

マンテンドーにしない?🦊🩵

4745

4745

4745

ワッフル〜☆

10/07 18:09 更新

こんばんは!
つかさです〜♪

 


今日はあいにくの雨ですが

 

人生初の
ワッフルを作ってみました😊

1576

1576

1576

20:00〜🌙

10/07 17:20 更新

発散したい方是非お相手よろしくお願いします

5137

昨日のテレビ

10/07 14:53 更新

相変わらずこちらには出勤していない日々をすごしております。 どうしてるの?ってメッセージは頂くので、希望の日程があれば合わせます。とお返事しています(^_-)-☆

題名の話題、昨日のテレビで森岡さんの授業を放送していたのを見たのですけど。V字回復の神様と言っていいと思うような有名な方で、心理学や脳科学に関する研究を取り入れたマーケティング戦略をするのが先見の明があるというか適格に活用するのがさすがだなぁといつも思ってしまいファンです。 昨日は勉強が長続きしないや親子関係のお題で出演されていて考えを答えておられたのですけど、さすがだな。と。 
​​​​youtubeで見れるようになっているので、お困り事の参考になるかもです。

現代最強のマーケター・森岡毅の熱血授業 第1弾

https://www.youtube.com/watch?v=nRzl3sJM3X0

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.