今日はめっちゃいい天気でしたね‼️
洗濯物のも乾いて良かったです😊
今お仕事に帰ってきて今日はオムライスを作ろうと思います🍳
僕はオムライスの卵に牛乳とマヨネーズを必ず入れます笑笑
オムライスにこれ入れると美味しいよって言うやつがあったら教えてください🙏
明日も早いので早く寝ようと思います😴
全5559件中1021~1030件を表示
05/26 18:33 更新
今日はめっちゃいい天気でしたね‼️
洗濯物のも乾いて良かったです😊
今お仕事に帰ってきて今日はオムライスを作ろうと思います🍳
僕はオムライスの卵に牛乳とマヨネーズを必ず入れます笑笑
オムライスにこれ入れると美味しいよって言うやつがあったら教えてください🙏
明日も早いので早く寝ようと思います😴
05/26 18:21 更新
はじめまして😊
タルトです🎶
明日初出勤します🚗³₃
是非タルトのお姫様(ペットちゃんかも︎💕︎)になりましょう🐶
可愛がって差し上げます(*´罒`*)イヒヒ♡
お会いできるのを楽しみにしております。
タルト
05/26 16:45 更新
こんにちは!
髪色もだいぶ落ちてきてしまったので、美容院行った次の日?くらいの写真を成仏させてください😺
染めたては結構シルバーっぽかったんですけど、今はもう白っぽくなっちゃいました🥲
今の髪色も好評でとーーーっても嬉しいです✊🏻
美桜🌸
05/26 20:02 更新
お疲れ様です。
先日お得意先から
「全然気遣わないでくださいね」
と言われたので
ちゃんと気遣わないよう気を遣っていたじんやです。
女性はこんな感じの方結構多いですよね
さて、休憩タイムの暇つぶしにちょうどいい
じんやコラムのお時間です。
今日は大昔から言い伝えられている女風あるあるについて。
口コミとかSNSとかキャスとかみてると
みんな楽しそうー😟
予約いっぱい😒
長時間コース😠
差し入れ☹️
仲良さそー🥺
って他の方のを見れば見るほど
「あれ…私全然特別じゃない?」
ってなる方いませんか?
でもこれかなり比較対象間違ってて
SNSも口コミもプラスな感情のハイライトで
特に口コミはネガティブなことは書きづらいから
どうしても他の方が良く見えて
楽しいはずの女風が
なんかパッとしない感情に覆われてしまいます
だから女風においては
他人の100点と
自分の普段を比べるメリットは少ないと思っています
あと
セラピストとの楽しい時間の価値は
• 他人と比べて変わるものでもないですし
• 回数や時間の長さだけで決まるものでもないですし
• セラピストのおチンをおったててあげた回数で決まるものでもありません🍌
短くても満たされる時あるし☺️
長くても寂しい時ある😔
(注:↑おちんの短長のことではない、時間の価値のことです)
大事なのは
会ったあと、
少し自分を好きになれたか。
少し機嫌良く生活出来たか。
穏やかになれたか。
何か幸せが続いているか。
が大事でして
誰かの特別になる競争じゃないかな
って思っています。
とはいえ、一部の推し活みたいに
そういった競争を楽しむのもありだ
と思っていて
否定はしないんですけどね
自分を大事に出来る時間が増えたら
十分勝ちです
ということで
これを読んで1ミリでも
穏やかになれましたら
私の魔法にかかった証拠です
今日も皆様素敵です
※誰か絵文字の使い方教えて😓
愛情補給専門店
じんや堂

ご予約•お問合わせ
初心者の方のご質問
日記が長いというクレームなど、
お気軽にXのDMかLINEへご連絡くださいね
05/26 13:41 更新
最近の外の気温はポカポカと
すごく気持ち良いですね🌞
ですが着実に紫外線が降り注ぎ、
梅雨の時期は特に日焼け注意です☁️
黒木は真っ黒になりがちですので・・・
さて、
みなさんは、毎日をどう過ごしていますか?
僕は、セラピスト以外にも
また新たに2つのことに挑戦します
何をするかは秘密ですが 笑
知識も継続力も必要というのが
僕にはちょっとハードルが高めなことですが
頑張って半年で状況を大きく変えたいと思っています
やりたいことがありすぎて、全部やりたくて
そしてどれも手につかなくなって
結果全部やらなくなってしまうという
どうしよもなく弱い自分なので💦
今回こそは、と毎回思って取り組んでいます
でも、何か「未来に希望を持って動く」というのは
日々を充実させてくれますね🌈
もちろんセラピストも継続して頑張っていきます💪
05/26 12:58 更新
今日もお仕事・家事育児、本当にお疲れ様です✨️
昨日お伝えしたオイルとスピーカー、早速今日から使用できちゃいます‼️初めての方でも安心できるように、こだわってみました!
色々と感想を聞きつつ、他にもこういうものが欲しい、これがあると嬉しいなどは教えてください!どんどん追加してより良い時間になるように僕自身の成長と共に使用する物も成長していきます✨️
05/26 12:29 更新
皆様はじめまして、このたび信州萬天堂のセラピストになりました、「ヒナタ」です。
お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けてお相手させていただきます。
デビュー日は6/5(金)になりました。
しばらくは新人割でお得な料金で施術の体験ができますので、ぜひご検討ください!
05/26 10:50 更新

文字化けしちゃってるけど、マッケンジー・スコットからメールが届きましたよ♪
予約の打診かしら😊
05/26 06:58 更新
おはようございます☀️
お天気セラピスト櫻井です
全国のセラピストのみなさん😃今日もお天気と体調管理に気をつけて、お仕事よろしくお願いします!🌈
5月26日火曜日の今日は、西から低気圧や前線が近づいてきます。九州は段々と雨が降り出してくる見込みです。夜は中国や四国でも雨の可能性があります。近畿から北海道にかけては雲が広がりやすく、山沿いや山間部ではにわか雨が心配です。気温は高めで、西日本や東日本では少しムシムシと感じられそうです。
沖縄は雲が多いですが次第に晴れるでしょう。九州と四国は午後は雨が降り出すでしょう。中国地方と近畿と北陸は晴れますが、次第に雲が多くなるでしょう。東海〜北海道は晴れ間の出る所が多いでしょう。
それでは、今日も素敵な一日をお迎えください✨

おまけの今日は何の日?^ ^ /
5月26日の今日は、1969年に東京〜小牧間の東名高速道路が全通した「東名高速道路全通記念日」や、1947年に阪神甲子園球場にラッキーゾーンが設置された「ラッキーゾーンの日」ですよ〜
それでは、笑顔で行ってらっしゃ〜い!😊✨
05/26 06:27 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
昨日は散髪に行ってきました✂️

今回お願いしたのはカットだけやけど、
仕上がりはかなりさっぱりして、いい感じになりました。
髪を切ると、見た目だけじゃなくて、
気持ちの切り替わり方も少し変わりますね。
担当してくださっている美容師さんは、
もう15年くらいお世話になっている方です。
今はご自身のお店を出されていて、
そのお店が4月にオープンしたばかりなので、店内も新しくて綺麗でした。

15年も担当してもらっていると、
髪質や好みを分かってくださっている安心感があります。
「こうした方が扱いやすいですよ」
「こっちの方が今の雰囲気に合いますよ」
そういう提案も、押しつけじゃなくて自然で、
こちらも安心して任せられるんです。
安心して任せられるって、こういうことなんやろうなと思いました。
そして、いつも使っているスタイリング剤より
コスパのいいものまで教えていただきました。
ただ髪を切って終わりではなくて、
帰ってからの扱いやすさまで考えてくれるのがありがたいですね。

今回はカットだけでしたが、
施術中に次回のカラーとパーマも予約してきました。
その場で次の予約を入れたくなるって、
それだけ信頼している証拠なんやと思います。
僕も誰かをお迎えするとき、
「この人なら大丈夫そう」
「安心して任せてもいいかも」
そう思ってもらえる存在でありたいです。
髪を整えてもらった今日の気持ちを、
自分の仕事にもちゃんと持って帰ろうと思いました。
すっきりした状態で、
またお迎えしますね🌪️🪶
🌪️ビューン🪶

© 萬天堂 All Rights Reserved.