06/11 22:10
聖夜(30)
大好きな癒し魔王に久しぶりに逢える〜!!と思ったら1ヶ月たってなかった😳💦
こんなに時間が長く感じるのは何故💧
今回も素敵な笑顔❤️( ꈍᴗꈍ)テレッ
まぶしっ!後光がっ!仏かっ!😆✨
相変わらずハグされるとホクホク🥰
はぁ~もう動けませんねぇ…笑
今日は私が珍しく甘えん坊で、終始魔王にくっついたまま…コラコラ磁石か🧲笑
でも全部受け止めてくれて、癒されて、浄化されたので、無事に邪気は消え去りました😇
いつもの事ながら感謝まみれです✨
今回も疲れてたけど、救出されました🫡笑
寝そうだったけど、意識取り戻しました笑
今回も幸せな時間をありがとう❤️
また癒しを届けに来て下さい🥰





























もしくは ↓下記































