Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2121件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

晴れてきました(^o^)

09/22 12:19 更新

雨もすっかり止んで晴れてきました☀️

陽射しが眩しい〜✨

 

蒸し暑さはありますが汗をかいてしまったらシャワー浴びてスッキリしてください

体を拭いた後はリラックスして楽しい時間を過ごしましょう😊

 

手と身体で触れながらうっとりまったりした時間で

エ⭐︎ロく愉しくが良いですよ〜😍

 

この蒸し暑さなら冷たいビールで乾杯も良いでしょうね✨

 

そういえば

デパ地下でシャインマスカットを見たら

例年より安くなってるのにビックリしました🤩

美味しそうでした😍

4534

出勤しました!

09/22 10:17 更新

今日はちょっと寒いです🌧️今日も出勤しました!ご予約お待ちしております!出勤リクエストはDMからも承っているのでお気軽にご相談ください!お待ちしております!

5485

秋のスイーツ

09/22 09:41 更新

9月の後半の三連休ど真ん中

いかがお過ごしでしょうか✨

 

秋のスイーツがデパ地下とか出揃っており

目をキラキラさせながら見て歩くのも楽しくて好きです🤩

 

栗にお芋さんやカボチャなど旬のものがあちらこちらに出てますよね✨

プリンもセット売りで期間限定など出しているので目が離せません😍

 

雨の三連休に好きなスイーツを食べにお出掛けするのも良いんじゃないですか✨

 

僕は朝からパンケーキ屋さんに立ち寄ったら大行列でササっと移動しちゃいました🤣

なので混み合うのは想定して移動してくださいね😁

4534

やっと秋ですかね

09/22 09:20 更新

おはようございます。

せっかくの三連休ですけど今日は雨ですね…

明日を乗り切れば火曜、水曜と出勤です。

この三連休を一生懸命乗り切ったご褒美に癒しの時間になれればと思います^ ^

 

少しは秋の空気になるかなと期待してる今朝の雨ですが、こんな日は会社に行く人を眺めながらゆっくりコーヒー飲むとか贅沢ですよね。実際は……ですがƪ(˘⌣˘)ʃ

5668

X凍結〜🥹

09/22 05:13 更新

Xが凍結されちゃいました〜😭

 

良かったら

 

フォロー、DMのお問い合わせは

 

新しいアカウントへ🙇

 

お気軽にフォロー or  DMのお問い合わせ

 

お待ち合わせしております🥹

 

kyo

 

4907

毎日更新

09/22 03:55 更新

自分に自信がありそう、とたまに言われますが

自分に自信があるというより自分のやってきたことや努力してきたことには自信がある

そんな感じな気がします^ ^

驕らず謙虚に、でも堂々と

これからも自信が持てるよう努力してがんばります!

一歩ずつ、一歩ずつ、日進ちん歩

賢人😊

1116

深夜にテレビつけたらイケメン同士がキスしてました!!!

1116

今日も暑かったですね

09/21 21:41 更新

先週は今週を秋の気温になりますと言われながらも猛暑日が続いております😱

そして来週こそは秋の気配と言ってますよね✨

どちら様も体調崩されないようお気を付けて

お過ごし下さいませませ🙋

 

暑さや寒暖差にお疲れでヘロヘロの時は‥快適な密室で一緒に💑

さわさわ💓イチャえ⭐︎ろ💓㊙なコトしちゃいます?

 

え⭐︎ろ得💓なのは間違いないので

貴女に愛❤に来て頂けたら嬉しいのです😁

 

椎名に触れた時の特殊効果は‥

ヘロヘロ😩→💓エロ⭐︎エロ💓変換😍です🎵

 

ではではまた〜おやすみなさい🌟  

 

言い逃げ 笑

4534

知らない色の花

09/21 17:18 更新

時間はいつも早足で
貴女の毎日を駆け去っていく
ほんとにいつも毎日日々ご苦労様

言葉が風になったら
もっともっと貴女もいいやすくなるかもね

瞳を強くもって
早くあの場所に飛んでいきたい

だってほんとに好きな場所だから
遠いまたあの場所へ行きたいよ

部屋で眠ってたら夢に出てきたんだ
道に咲く花が
そう知らない色々な花が

だから心のままに涙を流そうよ
知らない色の花なのだから

1670

本日24時まで出勤!🈳

09/21 16:54 更新

最近涼しくなって

夜中起きると肌寒く感じます🥶

秋が始まる…🍂🌰

9月も3週目最後! 

3連休の方もそうで無い方も

今日と言う大切な1日楽しんで参りましょう❣️

本日24時までよろしくお願いします!✨

5693

💋ししろ💋

実は初めて、、

09/21 11:00 更新

スカイツリーに登りました🌲

 

できたのはもう10何以上前なんだ、、

 

景色よりも、技術に感銘を受けてしまう🙄

4906

© 萬天堂 All Rights Reserved.