Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2121件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

3連休最終日だよ!

09/23 16:15 更新

お疲れ様です

セラピストの蒼來です!

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に最終日となってしまいましたね…。。

連休最後に僕と過ごして、最高の思い出を過ごしませんか?

今日という日を素晴らしい1日にして、最終日締めくくりましょう✨

まだまだ当日予約受付しておりますので、ご打診お待ちしております🍀

 

写真は上野公園に遊び行った時の🦆

5337

直ぐに会いに行けます❣️

09/23 14:32 更新

こんにちは☺️

隆之介です✨

本日、予約枠空いてます!

急なご予約も迅速に対応出来ますので

ご予約お待ちしております🥰

 

涼しく、アロマで癒される空間で触れ合いながら

いちゃいちゃしたり、キスしたり、

焦らしながら乳首責めたり、

クリちゃんを優しく愛撫したり、

びしょびしょになった中に指入れして

Gスポットを刺激したり、して

頭が真っ白で足がガクガクするぐらい責めちゃいます!

舌が柔らかいので痛いことはしません🫡

ご安心くださいね❣️❣️❣️

5680

毎日大谷翔平

09/23 14:00 更新

賢人です!

毎日大谷翔平選手のニュースを見てる気がします⚾️

50-50(ホームラン50本、盗塁50個)を達成したあとも記録を伸ばし続けていてすごいなと思います^ ^

野球に興味なかったり詳しくない人も多いと思いますが

100m走で日本人がボルトの記録を抜いて世界記録を出してる感じです☺️

とにかく肘のリハビリ中のピッチャーがバッターとしてこれだけ活躍してるのはすごいですよね✨

 

僕と大谷翔平選手の共通点はあまりないと思いますがバットの長さは同じかもしれません(^^)

賢人

1116

Xの本垢が凍結しました サブ垢用意しております

09/23 12:09 更新

私の長年活用していたXが凍結しました

今回はかなりのセラピストさんやまた他店舗の女性用風俗の公式Xまでもが凍結になっているようです

一つには風俗というワードが凍結のワードになっている可能性もあるようで

一応異議申し立てはおこないますが復活するかはかなり不明です

やりとりしていたDMが一切見れなくなりました

 

サブ垢を用意していますので

今現在やりとりしている貴女様

新たにやりとりしていた貴女様

ご予約などご検討していただけている貴女様

今後は X id: kske_mantendo に宜しくお願いいたします

 

本日お会いしませんか😊

09/23 10:31 更新

おはようございます!

つばさです  

すぐに迎えるように準備しますのでどこでも伺います!!

ご予約お待ちしてます☺️

 

◆だって自分でやった方が早いじゃん?◆ ⁡

09/23 07:46 更新


アルバイトのシフトリーダー時代
"人に仕事を任せる"という認識が甘く
忙しい時間帯や曜日、人手が足りないとき
基本的に全ての業務を自分でやっていた。

接客は別のスタッフに任せ
その他の細かい業務は全部自分で。。

接客面でトラブルがあれば
その対応もしなくてはいけない。

その分、他の業務がどんどん滞る。
自分の休憩時間も回せない。
焦る。イライラする。

やらなきゃいけない業務に追われて
自分の余裕が全く無かった時期。

自分と比較して
店長がお店を回しているときはスムーズ。

このままじゃ自分にリーダーを任せてくれたのに不甲斐なくて嫌だ。
そう思い、店長と自分との違いは何なのか?
まずはそこを考えてみた。

店長は、自分にしか出来ない仕事以外は
他のスタッフに振っていた。
その間、手が足りないときは自分が接客を。

そして基本的にバックヤードで報告関係の業務をしながら、何かトラブルが起きそうなら、自分が先に出ていって大事になる前に治めてしまう。

仕事を振ることがなかなか出来なかった僕は
衝撃を受けた。

だって「自分でやった方が早いじゃん」
効率よくその業務を終わらせることができる。
そう思っていたから。

でも、実際は全く違っていた。
トータルで考えるといかに非効率だったか。
時間は有限だし
それに、他のスタッフが新しいことを覚える機会を僕自身で潰していた。

まさに負のループ。

これに気づいてからは
とにかく積極的に皆に仕事を任せるようにした

「分からないことがあったら聞いてね」
「全部できなくても良いからやってみようか」
「何かあったらすぐにサポートするから」

それを続けていくうちに、僕の指示がなくても、皆が自発的に仕事を見つけて業務をやってくれるようになった!

あらためて、組織、チームって
こういうものなんだなって実感。

慣れないシフトリーダーという立場に追われ
自分だけで何とかしようとしていた。

あの時はすごくしんどい毎日だったけど
上手くいかないからって
それが全部無駄なわけじゃない。

そこからまた、大切なことに気付く
きっかけになるかもしれない。

つらい時間はむしろチャンスになる。

本当に、人生にとって無駄な時間、経験というのは一つもない。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

寒い🥶

09/23 06:35 更新

今日は朝からパラパラ雨が降っております☔️

気温も涼しい超えて寒いです🧊笑

気温差激しいとカラダがびっくりするので

体調管理しっかり励みます✨

皆様も季節の変わり目お気をつけ下さい💖

💋ししろ💋

 

実は自分…

09/22 20:51 更新

自分、実は左利きなもんで…

 

お箸からペンはもちろんお手の施術も全て左なもんで…

 

なので施術中はあなたの左側に居ることが多くなるよ☆なもんで…

 

レフトハンド奏法なもんで…

 

もしお隣同士でお食事したなら、お互い一生エルボーなもんで…

 

なんかもしかすると普段と少し違う刺激味わえるかも…なもんで。

5039

実は動物好き❣️

09/22 14:20 更新

こんにちは♪

隆之介です😊

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は動物好きなこともあって

前からやろうと思っていた

保護犬のボランティアに行ってきました🐕🐕🐕

人に慣れていないワンちゃんばかりなので

時間は掛かりますが、焦らず見守りながら

人と共存できるように

次の優しい飼い主さんがみつかるように

少しでも力なれたらと思って初めました!

これからも行動に起こして継続して行こう💪🏻

 

帰りに馬事公苑近くを散策しました。

歩いてると馬のひづめの路面サインが見つかります。

馬のひづめの上には、街並み整備の取組みに寄付した

方々の名前が刻まれています。

素晴らしい取り組みですね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

5680

こんにちは

09/22 13:09 更新

こんにちは SINKA です

日曜日いかがお過ごしですか?

最近ですが、トレーニングのメニューを変えたところ、腕が少し太くなった気がします

5233

体格的に、いわゆるマッチョにはなれないのですが、

割といい感じに絞れていると思うんですよね。

一般の30代の方より、造れていると思ってます。

私はアラフィフなのですので「動ける身体造り」と言うコンセプトで鍛えています

動ける身体を作ることは、アンチエイジングにも繋がります。逆に、若くても動けない身体は老化の道を辿ります。ですので、「若い人のほうがイイ身体」という概念は捨ててくださいね。

 

本日も出勤しております。

私の特別なオ・モ・テ・ナ・シ

SINKAismを体験いたしませんか?

ご予約お待ちしております。

SINKA

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.