Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2121件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★

09/21 10:38 更新

 

「全然やってないよ」
「自分なんてまだまだだよ」
「なにもしていないよ」

 

って謙遜してる人ほど、見えないところで
実はものすごく努力をしている人が
多くいたりします。

その何がすごいのか?というと
継続する、努力する、やってみる
これが自然に出来るくらい
習慣化されていることだと僕は思います。

その人にとっては
それが当たり前のことだから
頑張っている感覚がなかったり
だから「全然やってないよ」
「自分はまだまだだよ」
と感じてしまっているのかもしれません。

でも一般的に継続することって
すごく"難しいこと"だと思います。
それはやっぱり根気と時間を要するから!
ぱたっとやめるのは誰でも簡単に出来ちゃいますしね。

 

そこで何かを継続したり、習慣化するためには
『3』と言う数字がキーワードになってきます。

よく聞いたり、目にすることありませんか?

・3日
・3週間(21日)
・30日(1ヶ月)
・3ヶ月
・3年

といった期間を。

さらに
・三日坊主
・石の上にも三年
など3のつくことわざだってあります。


3日間→継続力がつく
3週間→習慣になってくる
3ヶ月→成果が出始めてくる

とにかく継続することが大事です。

しかし、
なかなか思うように成果を感じられなくて
止めたいという気持ちもあるかと思います。

そのときはそう思った原因を考えてみましょ!
結果が出ない
続けること自体が苦痛
ちょっと疲れててやる気が...など

そうすると、自分に今必要な解決策が
見つかると思います💡

例えば、
結果が出ない
→とにかく継続する。今と最初の変化をどんなに小さくても良いので、見つけてあげる。

続けること自体が苦痛
→違うやり方に変えてみる。ダイエットや筋トレであればメニューの負荷を少し減らしてみたり。

ちょっと疲れててやる気が
→シャワーでも浴びてスッキリして、ゲームやYouTubeを見るなど、自分の好きなことをする。寝る。

 

大切なのは"上手に向き合って"
3日間、3週間、3ヶ月
と根気よく続けていくことです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ミセスの映画

09/21 09:36 更新

全てが白で彩られた“ホワイトラウンジ”で紡がれる9つの物語。

全国ロードショー中のMrs. GREEN APPLE 主演

『The White Lounge ㏌ CINEMA』を観に渋谷へ。

 

公演当日は、僕も白いシャツを羽織って

その気になって鑑賞しました(笑)

 

その歌声の素晴らしさはもちろんのこと🎙️

キレのあるダンスパフォーマンスも見応えがあり🕺✨

ミュージカルを鑑賞している気分で楽しむ事が出来ました✨

 

来月には、生ライブにも行く予定なので

今からワクワクー❣

 

 

 

3333

朝焼け

09/21 09:34 更新

おはようございます SINKA です

 

5233

今朝撮った一枚です

朝焼けの赤と、空の青、そこに輝く月

凄く幻想的な風景でしたよ

こんな朝焼けをみながら、二人でモーニングコーヒーを飲めたら、素敵でしょうね。

朝焼けの中、私の車でドライブもいいですね

 

今日からの3連休は出勤しております

デートでも、ドライブでも、癒やしでも、

私にお声がけいただけれはと思います

シルバーウイークを私と楽しみましょう

ご予約お待ちしております

SINKA

 

毎日更新

09/21 02:54 更新

大谷翔平選手!

50-50達成おめでとうございます!

すごすぎます!

50号のホームランボールは数千万の価値があるらしいです!

僕のゴールデンボールも元気です😊

賢人

1116

1116

遥か昔に書いた写メ日記

09/21 01:30 更新

秋草です!

 

僕が、遥か昔に書いた写メ日記の文章がたまたま出てきたので、コピペしてもう一度投稿したいと思います。

以下、どぞ!

 

こんばんは、秋草です。


世の中には色々なタイミングがあると思います。

例えば、突然なんだと思われるかもしれませんが、ビートルズを聴きたくなるタイミング。

電車の席に座ってぼんやりと窓の外を眺めていると、いつのまにか様々な家が目に入り、屋根と青空の境界線にある家の縁ばかり追っている時があります。

人々の生活が滲む跡がその縁から喚起され、押し寄せる人の匂いにくらくらしているその最中、イヤフォンを耳につけビートルズを聴くと、心が洗われる感じがします。

生活や生きる方向性の迷いにそっと寄り添い背中を叩いてくれるビートルズだからこそ、多くの人の匂いに同化してくれる。その歌声から、目の前とその先を見る前向きな力を感じ、家々に住まう人々を見ていたその心が、反転して自分の胸の中にある生活への渇望も再発見し、満たされていきます。

国語の先生みたいな長い前置き(?)はさておき、このタイミングでこの曲を聴きたい!いまだ、いまこそこの曲を聴きたい!ってのはあると思います。
そして、そのミュージシャンによって、聴きたいタイミング、は変わってきます。


例えば、
観覧車で並んで待っているカップルが、どっちが先に飴舐め終わるか遊んで楽しんでいる姿を見ると、そのタイミングでaikoを聴きたくなる。

駅前で女性が酔っ払ったサラリーマンを介抱していて、サラリーマンが「お前と約束してたじゃねえか!」と訳のわからん事を言った瞬間に、中島みゆきを聴きたくなる。

御茶ノ水のギター屋の前でタバコを吸いながら彼氏に「明日で終わりにしない?私達が持っている言葉は全て出しあったから」と言った瞬間に椎名林檎を聴いて叫びたくなる。

高速道路を走っていたらスカイツリーが見えて、その途端に元カノからメールが来たら松任谷由実を聴いて誰にも聞こえない音量で鼻歌歌いたくなる。

109でエスカレーターを上っていて、反対側の下りをパッと見たら元カノと似た顔の人が乗っている。そしてそのまま通り過ぎる。そんな時は西野カナを聴いて今日はもっと頑張ろう!って思う。

月光を感じたら鬼束ちひろを聴いて世界と共に腐敗したくなる。


こんな感じで、絶好のタイミングってのはあると思います。
今回は女性シンガーばかりでしたが、バンドでもアニソンでも映画でもyoutubeでも色々と絶好のタイミングがあると思うので、逃さず今だ!と掴み取りたいと思います!

秋草でした。

【僕の日常 / 鳴かぬなら泣いてもいいすか?トホホギス】

09/21 01:12 更新

 

こんばんは

です🐥💯

 

新居の小窓に

ブラインドを買ったんです。

シャンペンという色を買いました。

 

1485

 

おお!これは落ち着いた色で

質感も良さげ!部屋にも馴染みそう!

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1485

 

 

秀吉の部屋やないかオラァァァァアァァァァァァア!!!!!

 

 

 

#ゴールデンブラインド

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

福井・金沢旅行🍦✨その3

09/21 01:01 更新

博物館を後にし、再び福井駅へ戻って来ました。ここからは新幹線つるぎ🚄で金沢へ✨実は飛行機より少ない2度目の新幹線✨シャープなお顔でカッコいい、剱岳がネーミングの由来みたいですね。やはり新幹線は早い快適😆翌朝はバスで金沢城を横目に兼六園へ。実は2度目の兼六園ですが、1度目は1人車での弾丸日帰りツアーを決行したので、宿無しな上に大雨に見舞われて足早に即帰宅となった苦い思い出が‥なのでリベンジ金沢です。金箔ソフトクリームこんなに高かったっけ?金箔が乗るだけでお値段3倍に‥外国人は喜んで写真を撮りながら購入してましたね。お写真だけいいでしょうか?とは言わないですけど😅金沢はソフトクリームバブルですね🫧平日とあってか人は少なめで殆どが外国人。それにしても手入れの行き渡った見事な青ゴケ✨日本人でもこれはとても見惚れてしまう。僕はスギゴケと言うのが気に入りました。東京の郊外にもあんな綺麗なコケ生えて無いもの。コケに癒されて丁度お腹が空いて来たので、ひがし茶屋街に移動し昼食をとることに。自由軒と言うレトロな雰囲気の建物の前に行列が。列の外国人にお店の人がメニューを配ってます。僕も並びましたが、団体が出たのか少ししたら一気に進んで僕が先頭に。後少し、暑いけど待ちます🥵30分‥2人出てきた、でも呼ばれない。さらに20分‥暑い🥵また誰か出てきた、しかし呼ばれない。痺れを切らして中の様子を見ると衝撃🫨席がたくさん空いてる‥え?あれ?入れるんですか?さっきの店員が少し気まずそうにごめんなさいもしかして待ってました?だって‥いやいや、待ってたのもそうだけど忘れるってどう言うこと?それより僕の後ろの人達にも気まずいんですけど😰後ろの若いカップルも入ってきて、苦笑いでなんか入れたみたいですねと‥あぁ気まずい💧ほろ苦い味の醤油ベースのオムライスでした😅因みに僕はチキンライスにケチャップ派です👌そうそうお昼の後に駅で気づいたんですけどあのゴリラのマークのゴーゴーカレーって金沢発祥なんですねー😳食べれば良かった、でも歌舞伎町にもあるんですよねー。今度食べてみて金沢へ再び思いを馳せるとしましょう。一泊二日ですがなんだかんだでとても楽しい旅行になりました♪次はどこに行こうかなー😊ではまた👋

4682

4682

4682

燃えろ いい女

09/20 23:48 更新

世良公則さんの曲

燃えろ いい女

まぶしすぎる オマエとの出会い🎵

 

アツい曲だなぁ〜😊

僕の身体も手も温かいんですよ

 

ギュッと抱きしめたとき

手のひらで触れたとき

ポカポカしてきますよ✨

 

話は飛んじゃうんですけど

昼間が暑過ぎて何度も汗をかいて💦

水分補給に500mℓを7本飲んでました🤣

夜も炭酸水を2本飲んだのでトータル9本

4.5ℓ飲んだんですね😅

自分でもビックリ🤗

4534

【お知らせ📣】

09/20 23:36 更新

急ですが🐥💨

 

こんばんは

です🐥💯

 

このたび、

金沢四国

店舗登録をさせて頂きやした🏋️‍♂️

理由はご飯が美味し(文字数

 

 

そこで急遽ですが

金沢出張させて頂きます🏃‍♂️💨

 

 

📍9/29(日)

 

📍11:00〜20:00

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

9月20日性病検査の結果がわかりました

09/20 23:22 更新

9月20日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

梅毒検査 (-)

淋菌検査 (-)

トリコモナス検査 (-)

カンジダ検査 (-)

クラミジア検査 (-)

咽頭淋菌検査 (-)

咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

 

前回は9月2日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

 

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

© 萬天堂 All Rights Reserved.