Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2122件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

秋を感じる

09/24 13:03 更新

今朝はビックリするほど冷んやりしてましたね

 

一瞬、今は朝?なの?と何処かタイムスリップした感覚になりました🤣

 

先日まで朝もまだまだ蒸し暑いなぁと思ってましたからね

 

秋を感じる朝でしたが半袖を着ている椎名でした😁

4534

連休明けスタート!

09/24 12:16 更新

こんにちは!

3連休明けのランチは仕事先でフラッと寄ったお店の油そばをいただきました😙久々の油そばでしたがかなり美味しかったですね!

さて、エネルギーを充填し午後の仕事にも精を出す私エイチですが、今週より【横浜】【大宮】でも活動させていただくことになりました💪

ご当地のお客様、今後ともよろしくお願いいたします!

東京エリアのお客様も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️

5760

むつメシ
- ザギンでシースー -

09/24 12:15 更新

銀座でお寿司を食べられる生活なんてできないんですけどね😅
いきなり嘘タイトル🙄

まぁさておき…

いつぞに、銀座で夜仕事がありました🔧
終わって仕事仲間とラーメンでも食べて帰ろう
となり見つけたお店がこちら🍜

2998

おぉ
佇まいが銀座仕様🤯

迷いましたが、普通の醤油を注文🍜
(食券制ですけどね。)

2998

美味しかったですが
私にはちょっと上品すぎましたかな🤭

お隣さんが食べていた
つけ麺のインパクトが凄くて✨

そっちだったなぁ~
いつかリベンジなるか!?

あっ!因みに訪問したのは夜中の3時過ぎでした☀
夜中の銀座って感じの方々で満席でしたね~
朝6時まで営業しているそうです🤗

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

【10月スケジュール🗓️】

09/24 07:24 更新

萬 天 堂 ヒュウガ
10月スケジュールについて

【深夜帯】
出勤予定はお出していませんが調整させていただきます🆗

【満了】
ご希望のお時間によっては調整可能な場合がございますので、お気軽に一度ご連絡ください📩

【お休み】
店舗により最短でのお時間は変わりますが、調整させていただきます。
(例:新宿22:00〜、横浜22:30〜)

最新の空き状況は、プロフィールページをご覧いただくかXのDMまで🤗

また日程の全てにおいて、前日や当日でのご予約も想定してスケジュールを出しております。

「突然ム◯ム◯してきちゃった」
「なんか今日は寂しい」

そんなとき、遠慮なくご指名ご相談いただければとても嬉しいです🙇‍♂️✨

 

4012

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

火曜日18:00〜24:00

09/24 06:23 更新

本日出勤致します❣️

肌寒いと人肌恋しくなりますね🥰

三連休も終わり今日からお仕事の方も

居ると思います♡ファイト٩( 'ω' )و

夕方から出勤しますので

ご予約お待ちしております🎵

お時間の調節も可能🉑ですので

遠慮なくDM下さい❤️

5693

💋ししろ💋

寝込んでました

09/24 04:40 更新

お久しぶりです。みんなの?鉄人(てつと)です笑

寝込んでたこともあり?生活リズムも見事に狂い散らかして夜明け前の写メ日記投稿となっております

X(旧Twitter)には書いたのですが、数日前に急な発熱と倦怠感に襲われて、やむを得ず一旦スケジュール白紙にしてました

コロナじゃなかったし、もう昨日ぐらいからそこそこ回復してた気もするのですが、まだ完全復活というわけではないし、せっかくこんな時だからデジタルデトックスも兼ねてゆっくりするのも悪くないかな?とか思ってたのですが、事務所の人も含めたみんなから完全に忘れ去られかねない…!?という危機感を覚えたのでとりあえず今のところこのままフェードアウトする予定とかではないことだけアピールせねばっ(;・`д・´)と普段書かない写メ日記を書くことと相成りました笑

じきにまたスケジュール出し始めようと思うのですが、その前にちょっと旅行というわけではないですが、先月も行ってきた隣国にまた行ってこようと思います〜♪

我慢できない・・・

09/24 03:18 更新

甘いものが大好きなtaizyuです。

カキ氷が大好きです。

4902

パンケーキも大好きです。

甘いものは癒されます。

4902

からのウコンでパワーアップ!!
 

ご指名ご予約お待ち致しております!!

4902

第32景『実樹のチ上の星🪐』

09/23 22:24 更新

第32景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年9月23日。

 

ひ、さ、し、ぶ、り~!

元気だった~?

あんた何にも変わってないね~!

なに!「あんたは少し丸くなったね?」だって?

うるせーな!w

だったらあんたも老けたっつーの!w

社交辞令の「しゃ」の字も知らねえのか!w

なに?「私は「犬夜叉」の「しゃ」の字しか知らない?」だって?

奈落の底に突き落とすぞ!w

え!?ちょwwwそれ昔買った犬夜叉と殺生丸の絡み本じゃん!www

あんた何持ってきてんの!www

せっかくのノスタルジーの晴れ舞台を黒歴史で濁してんじゃないよ!w

なに?「あんたどうせ「ブルーロック」の糸師凛と冴兄弟の絡み本買ったでしょ?」だって?

買ったよw時を越えてなお見透かすんじゃねえwww

解像度最新のiPhoneか!w

なに?「中川家の絡み本買ってあげようか?」だって?

いらねーwww兄弟だからって誰でもいいわけじゃねぇからwww

あんまり笑かすのやめてぇwメイク崩れますぅ夜はもうスカスカのジェンガクオリティですねん~ギリギリのバランスでやらせてもらてますとんねん~…ちょ、ちょ、物理的に指で人の顔を押そうとすんじゃねぇwww

まだケイタ君に会ってないんだよ!!

気合入れて50分前に会場着いてんだかんね!!

私はケイタ君に会うためだけに同窓会開いたんだよ!!

なに?「昔は一重だったのに綺麗な二重に見える。メイク上手だね?」だって?

整形だよ!w見りゃわかんだろ!w言わせんじゃねえ!察せ!w

目頭切開だよ!wあんたの角膜がインスタのフィルター仕様に変わったわけじゃねえから心配すんな!w

なに?「江頭2時50分ならぬ目頭幹事50分だね?」…おぉぉぉい!黒タイツだけになったろかぁぁぁ!?あぁぁぁぁ!ケイタ君久しぶりぃぃぃ!

 

…はい。

かなり久々の再会したにも関わらずお互い分かり合い過ぎている友達同士風に始めてみました~。

 

久しぶり🤲

実樹だよ☺️

あ!初めましてですか!すいません…🫠

 

夏の終わり、先月の26日より一か月の永いお休みを頂いてました!

メガ休息してる内に、いつの間にか意識は女風から遠のき、日記やキャスの始めが方が何だか見つからずに迷子になってしまってました。

こうなったら、季節が変わるまで絶対に何もしねー…と決意。

季節が変わりましたねーとか書きやすいじゃん!可愛げあるし!

それが…残暑、残暑、残残残残残暑♪(三々七拍子のリズムで読んでね)

思いのほか、夏が長かった。

ようやく今日になって東京は秋日和です。

行楽の予定は立てましたか?

行楽っていつの間にか修行みたいに苦行化してるヤツ多いのでくれぐれも気をつけてくださいね。

 

遅ればせながら🙏

 

今月の東京卍天監獄での呼び順は「おい!一番!」🗼1️⃣

全国指名手配版では上から二番目の掲載🗾2️⃣

 

大変光栄な評価を頂くことができました🍎🌟

本当にありがとうございます🍏🌟

 

感謝しかありません。

 

休まずぶっ続けでやってたらもっとノリノリヒューチャーカモンベイビーメンタルでいたんですが…。

なんかね、もっとできたんじゃないかって。

お前、それでいいのかって自問自答の日々でした。

一人ではできないことを一人きりでやってるつもり…のような、そんなイタい勘違いをしていた部分があったかもしれません。

キャリアとは裏腹に不安定な自分のパーソナリティは恥でしかないし、丁寧に振り返る時間があった中で、もっと成長しなければいけないと緊張感が生まれています。

これまでうまくいかなかったすべての場面を後悔しています。

性愛文化に対する能力の極まりはもちろんですが、どんな人に対しても氷のように固まった心情を溶かせる芯が欲しいし、ふいに誰かの人生の超重要なターニングポイントに立ち会ったとして、背中を押せる人間で在りたい。

願っても手に入らないモノは潔く諦めるし、弁えます。

それでも強く生きているような素振りを見せるだけの人間ではなく、本当に強く在り、周囲までも強く出来るような人間になりたいなと思っています。

 

いよいよ今週26日(木)よりComeBack🕺🌟

4年目突入です✌️✌️

 

プロフィールの文章も一新して、気持ち新たにスタートしようとバキバキ道程準備しております🫀🌸

 

これから先は自分の夢や生活と折り合いをつけながらのセラピスト人生になると思います。

 

死ぬまで少しでも多くの皆様が「生きる」ために今出来る精いっぱいで頑張りたいなと意気込んでおります☠️🔥

 

本日🫰❣️

 

🪩HP上の2週間以内のスケジュール

👻X上の先々の2024年11月までのスケジュール

 

更新させて頂きました🫶💓

 

是非、ご確認頂ければと思います🙇‍♂️✨

 

今からの季節は本当に過ごしやすいし、新しいこと始めやすいよね☝️

僕も何か始めてみようかな~🥳

春夏秋冬言い続けてる「人肌が旬ですね」🐻‍❄️🐻

実はマジで今かも知れません🫶

集中しやすいしね🧠⚡️

 

神様が与えてくれた悦びの可能性⛩️🌀

共に探らせて頂ければ幸いです🐶❣️

 

前回の日記で自分のことを「萬天堂の"生き恥大明神(即身仏)"」と称したんですが、仏画を頂きましたwww

 

生きるは恥。

さぁ、恥じるまで、生きなさい。

 

🪬🪬🪬

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

09/23 20:22 更新

秋、冬用の宣材写真

撮影していただきました📸

出来上がりが楽しみです✨

 

↓オフショット↓


 

4012

 

 

4012

 

 

4012

明日終日可能

09/23 17:18 更新

明日の9/24㈫ですが、

急遽終日勤務可能となりました✨

もし急な施術や長めの施術をご希望

の方がいらっしゃいましたら

ぜひお声掛けくださいませ💝

 

いつもありがとうございます。

love**★

3333

© 萬天堂 All Rights Reserved.