Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2119件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

お待たせしました!😊

09/25 14:49 更新

長かった夏がやっと終わりましたね!

季節として夏は好きですが、さすがに今年は暑すぎましたね💦

予約が取れずたくさんの方から連絡いただきました。

これからスケジュール空けていきますのでご予約お待ちしています😊

エスプレッソ注入完了☕️

09/25 13:42 更新

食後のひと息☕️

コーヒー好きには堪らない

濃厚なエスプレッソを身体に注入💪🏻

活力がみなぎってきましたよん🤩

5680

北風と太陽

09/25 13:33 更新

先日、とあるデパートのトイレを拝借したのですが…

便座あっつ!

なるほど💡
長居されたら他の人が困るから
防止策だなと🙄

冷たくても慣れますけど
あの熱さは低温火傷必死の熱さ🤯

郷に入っては郷に従え。
設定変更はありえません😤

まさに北風と太陽だなと思いましたとさ🤗

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

バスタイム

09/25 13:31 更新

ここ数日、気温と湿度が下がりはじめて

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね🌾

 

さて

loveの施術では、身体を解していただく為に

指圧前には、湯船に浸かって頂くことを推奨しています。

 

血行も促され、御身体が温まることで、お客様の感度も

上昇して行くから↑↑

 

そして

性感を終え、果てた末には

一緒にバスタブに浸かり、後ろからお客様を包み込みます💖

 

そんな

バスタイムも、大切な施術のひとコマ♨

 

貴女とは

どんなお風呂時間を過ごしましょうか🤗

 

 

3333

午後のためのランチ

09/25 12:39 更新

今朝は冷んやりして心地よい感じでしたね😊

 

ランチタイム🎵

 

午後からずっと会議のため濃いめのコーヒーを飲みました✨

 

美味しかったです😋

 

眠らないように午後も頑張ります💪

 

ファイト❣️

4534

◯◯の秋🍙📖💃🌰

09/25 12:27 更新

こんにちは!

空気がようやく秋めいてきましたね😊

寒暖差が大きくなってきますので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

本日のランチはおむすびを選択🍙

写真では伝わりづらいかもですが私の拳を超える大きさで且つ味もパーフェクトであっという間に平らげてしまいました🤭

タイトルにもある通り、「◯◯の秋」と聞いて私が真っ先に思い浮かべるのが「食欲の秋」です🤤

皆さんは何を思い浮かべますか?

「読書の秋」「スポーツの秋」はたまた「性欲の秋」と答える方もいらっしゃるかもですね!それぞれの秋を十分に満喫しましょう😙

ちなみに私エイチは、性欲を季節に関わらず年中高い位置でキープしております🤗

5760

大変失礼いたしました💦

09/25 11:51 更新

新人の時にお会いした方々の口コミを大切にしています😌

ただ、口コミに返信する機能があったことを

昨日知りました・・・ガーン😱😱😱

 

口コミを書いて下さったお客様に対して

何てことをしてしまったのかと反省しております…🙇

遅れてしまいましたが、返信させて頂きました!

知らないって罪ですね😅

気をつけますっ!

たまには甘えてもいいんじゃ😋

09/25 11:18 更新

こんにちは✨

だいぶ過ごしやすい気温になりましたね😊

午前中は健康診断に行ってました!

1年に1回ですが、いつも嫌々行ってます💦

でも朝から頑張って行って来ましたよ!

おれって偉い!!!👏🏻👏🏻👏🏻

朝から何も食べてないので、我慢できずマックに寄りました🍔🍟

ジャンクフードは普段食べないですが、

たまには良いですね👍🏻

フィレオフィッシュうま😋

5680

09/25 10:06 更新

よく僕は、続けることが"大切"と
日記に書いてきましたが
気をつけていただきたい注意点が
一つあります!

それは
「行動」することを目的にしないこと!

"なんのために"それをしてるのか?
そこを見失わないことが大切です。


例えば毎日の歯磨き

歯磨きをすることを目的にすると
磨き方や力加減などが適当になる
これは行動が目的になっています。

歯磨きすることの本来の目的は
虫歯や歯周病の予防だったり
口内の環境を整えるためですよね?

それを意識すると、自然と磨き方や
選ぶ歯ブラシ、歯磨き粉も
変わってきたり
歯磨き後のフロス、歯間ブラシも
やることの範囲に入ってきたりします。


頭の思考を止めちゃダメ。
『目的を』達成するために
行動をすることが大切です

 

4012

 

東京に4店舗しかない

"特別"なスタバのヒュウガより

本日出勤です

09/25 09:45 更新

おはよう御座います^ ^

本日、出勤します。当日予約もこれから予約も是非是非お待ちしてます♪

段々とベットで抱き合う温もりが気持ちいい時期になってきましたね。お会いして繋いだ手からあったかさを分けてもらってベットでカラダ全体に温もりを感じながらイチャイチャしましょ。

写真は以前行った草原と砂漠の国です。

湖に沈むサンセットとよく見るとわかるパーフェクトレインボー。初めてのパーフェクトレインボーにテンションMAXでした。

 

5668

© 萬天堂 All Rights Reserved.