Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1479件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

新人から次のステージへ

09/16 08:42 更新

おはようございます!隆之介です!

三連休の最終日ですね

皆さん、ゆっくり出来ましたか?

私は良い匂いが好きでアロマミストがあると

お店で見入ってしまうのですが

最近、使用しているアロマミストは

NEMOHAMO(ネモハモ)さんの

アロマミスト TOTONOERU です✨

自然の中で深呼吸しているかのように、

忙しい毎日をリセットしてくれます。

深い静寂の中で休息を取りたい時に

空間やタオルにスプレーすることで

瞬時にクリアなプライベート空間を生み出してくれます。

施術の時にも使用しておりますよ☺️

 

 

それと、私事ですが、、、

新人卒業となりました🙇

今まで新人の隆之介を育てて頂き

ありがとうございました!

これからも今まで以上のサービスを提供できるように

日々、精進していきますので

今後ともよろしくお願いします❣️

5680

★ただのラブ ホが...?!★

09/16 07:43 更新

 

僕が施術の際、お部屋や雰囲気作りで

大切にしていることは

 

男性と"ただホテルのお部屋に入った感"を

なるべく無くすことです。

 

やはり女風の醍醐味は

日常から乖離した『非日常』の時間と空間。

 

おしゃれなお部屋ももちろんありますが

リーズナブルになるほど

ちょっと無機質で、タバコの匂いも微かにあったりと

我に返ってしまう瞬間が訪れやすくもなります。

 

出来るだけその瞬間を無くしたいですし

これから体験する特別なマッサージに

ドキドキしてもらいたいなって思っています。

 

そこで僕がルームや雰囲気作りで

大切にしていること5つ⬇️


❶可愛いBluetoothスピーカーを持参

❷厳選したヒーリング・ミュージック
(ご希望に合わせてジャズやボサノバ系も)

❸キャンドル風のライトで雰囲気UP

❹ふわっとアロマで彩るお部屋とバスルーム

❺ヒュウガ流のベッドメイキング

 

あなたが安心し、過ごしやすいよう

様々な御持て成しをさせていただきます🤗🍀

 

ドキドキ胸が高鳴るような、非日常『空間』を演出✨

 

リーズナブルなホテルだって1ランクUP⤴️

 

五感すべてを刺激し、これからはじまる

『あなたが主役のエッ チな時間』へ

ご案内します。

 

※ビジネスホテルや、ご自宅でのご利用の場合

多少演出に制限がかかってしまうと思いますので

ご了承ください🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

X(旧ツイッター)凍結されてしまいましたのでアカウントが新しくなりました♪

09/16 02:28 更新

本日からXのアカウントが新しくなります♪

少しづつ、フォロワーを送らせて頂きますね

【Xアカウント】@mantendo_shizu

【LINE】shizu_ma

【ショートメール・お電話】080-3935-6037

※仕事用携帯ですのでお気遣いなくご連絡下さい♪

3582

3582

3582

毎日更新

09/15 22:23 更新

終わらない夏、まだ来ない秋

巾着田の曼珠沙華(ヒガンバナ)もまだほとんど咲いていないみたいです(´・_・`)

海外から来た観光客は見られなくて泣いて帰る人もいるそう、、

僕も花が好きなので気持ちわかります。

また見に来られる人とそうじゃない人もいますよね。

海外から来た人には日本を楽しんでほしいなと思います☺️

 

僕の曼珠沙華も元気です

1116

サフランライス好き😊

角煮好き😊

カレー好き😊

09/15 20:12 更新

 

先日、二度目ましての

ハリポタツアーに行ってきました🪄

 

前回行ったのは去年の12月だったので

半年以上ぶりです✨

 

朝一で入場し、すぐにお土産屋さんを堪能しました🛍️

そのあとは向かい側にあるフロッグカフェでまずはスイーツを1つペロリ😋

 

『賢者の石のティラミス💎』

 

4012

 

賢者の石は少し硬めのストロベリー風味のゼリーでした😊下にたっぷり入っているティラミスも濃厚な味わいで美味しかったです✨

 

 

そして念願だった

『アンブリッジのアフタヌーンティー🫖』

 

4012

 

"金のスニッチ"シュークリームや"猫のお顔"のレアチーズモンブラン、ハリーに罰則を与えたシーンで有名なフレーズ「I must not tell lies」僕はウソをついてはいけない、と書かれた"罰則"ブラウニー!

 

一番下にはアフタヌーンティーならではのサンドウィッチなども💡

 

彩どり豊かに盛り付けられたスリーティアーズ🍽️

なんとも贅沢なアフタヌーンティーでした✨✨

 

2回目でしたが、また新しい発見や細かい気付きもあったりして、まだまだ楽しめそうです😊

なにより、あの世界を歩いてるだけで楽しい✨

 

また後日、別の写真あげていきますね!

 

4012

気温↗︎↗︎

09/15 18:44 更新

暑いですね〜

代謝が良くて立ってるだけでびしょびしょ💦

着る服間違えると大惨事です😂

両脇あたりを抑えると汗が止まるとか……

ブラジャーデビューかぁ🤣

今日も鍛えて褒められる身体を保つぞ〜😤

5693

💋ししろ💋

巨星墜つ

09/15 10:42 更新

官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、

どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。

 

『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。

途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』

 

全編こんな感じでお願いします😄

 

もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、

返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ💪

(どんなだっけ?)

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/16~9/29)🔮

09/15 09:34 更新

昨日の夜、空を見上げたら月がとても綺麗ではっきりと見えました🌔秋の空で空気が澄んでいるからでしょうか?日中はまだまだ30度越えの日が続き、残暑厳しいですが、日が暮れると完全に秋ですね✨

今週は2週間分の占いお届けになります。
3連休が2回もある9月❗️
楽しんでいきましょう😉

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの運勢】
連休中のおすすめは「断捨離」要らないものをどんどん捨ててしまおう🗑️
古いもの(服、家具、家電)を買い替えるのもよし。新しい風をどんどん取り入れていこう。その時に必ず古いものは捨てること☝️新しいものを取り入れる「だけ」にはしないように。

悩む時は時間を決めよう👀
この時間だけは悩む、と決めたら、とことん悩んで、時間が来たらピタっとやめよう。
悩むことはしかたないですが、悩みすぎはいけません🙅‍♀️できれば甘いものや飲み物も用意した状態で、きちんと悩みましょう🍫

あと、足の裏やふくらはぎをよくほぐそう。ドンキにある足つぼ押し用のボールなんかはおススメ🐧

=================
【B型のあなたの運勢】
人と接するときに、いつもよりリラックスすることを心がけよう☺️
緊張は相手にも伝わってしまうもの、
他人はあなたのことをそんなに意識はしていません。人間は自分のことが一番関心あるのですから、まいっか!の楽な気分で人と接しよう👍

意識的に休みの時間を作ろう😴
スケジュールをパンパンにし過ぎないで、この時間は休む、何ならデジタルデトックスで携帯やパソコンも触らない、という時間を設けると尚GOOD📱
読書や運動などの時間にあてよう🏃

あと、緑に触れよう🌲近所の公園や神社でもいいし、おすすめは観葉植物を育てること。ちっちゃい物でも買ってみてはいかが?^ ^

=================
【O型のあなたの運勢】
スケジュールをきちんと立てよう🗓️
紙に書き出すのも良き✨
今日やらなければならないこと、今週やらなければならないことを計画的にやっていこう。思い付きや行き当たりばったりは失敗する可能性大。見通しを立ててやっていこう👀

身の回りの物を大事に使おう✨
野球のイチロー選手はグローブを大事に使っていたことで有名ですが、自分が普段日常的に使っている物を雑に扱ってはいませんか?手入れ出来るものは手入れをして、丁寧に扱おう。そうすればあなたの所作自体も美しくなります😊

あと髪の毛にお金をかけよう!シャンプーでもトリートメントでもヘアオイルでも、いいものを使うと運気UP⤴️

=================
【AB型のあなたの運勢】
結果が出なくてヤケにならないようにしよう🥺
まず努力が必ず誰かが見ていてくれています、そして努力が出来る、という環境そのものに感謝をしよう。そして、時には努力の仕方そのものが正しいのかどうか検証をしてみよう。盲目的に努力を信仰するのは控えめで🙌

ファンタジー系の芸術作品を見よう。漫画でも映画でも本でも🎥ドキュメンタリー系ではなく、より空想的な側面が強いものがGOOD。いい作品に出合いそう✨

あと、きちんと挨拶をすることを心がけよう^ ^いつもよりちょっと笑顔で上機嫌で。そのフリでもOK。神は細部に宿るのでそんなささいなことも結構大事です👍

2899

セラピスト・クッキー!

09/15 08:49 更新

先日、友人から
北海道のお土産いただきました。

 

 

『ラッキーピエロジャガジャガ』

 

 


『セラピスト・クッキー』

 

 

 

2932

2932

ではなく‥‥

 


『トラピスト・クッキー』でした
(笑‥‥( ^ω^ )

 

 

北海道行った事ないなぁ〜。

 

 


全然、旅行行けてないから
どこか旅行に行きたい😊

 


のんびり温泉でも良いね♨️

 

 


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨


 

2932

むつスケ!

09/15 08:15 更新

8/20:🍌のクラミ陽性判定⚡
8/21:💊
8/28:1週間後の検査→8/30ALL陰性💯(定期提携分)
9/4 :2週間後の検査→9/5クラミキットALL陰性💯
9/11:3週間後の検査予定→9/12ALL陰性💯(定期提携分)

ってことで、完全復活✨
では、むつスケ🥁ドンッ

2998

11月、12月は別の仕事が忙しくなるため
稼働日数が減ると思います🙇

12月は夜勤ばかりのようなので
昼間うごけるかな🤔?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.