Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1479件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

腰のマッサージ後に

09/12 15:31 更新

ぎっくり腰になってから週一で体全体の施術をうけてるんですが、腰痛から下半身のだるさもだいぶなくなりました。

実はかなりの方向音痴で帰りは昼食を食べてから帰ろうと適当に自分の家の方向に歩いていると思いきや、全く違う場所を歩いていて、お腹も減っていたので

視界に入った辛ラーメンの文字を見て迷わず入店

醤油ベースの辛ラーメンだったんですが、一口目で衝撃が走りました!

大阪で食べてた辛ラーメンと味と見た目が似ていてあのラーメン食べたいなとずっと思っていたのでめっちゃ感動しました

週1は通いたいなと思います

残暑で身体もつかれてるとおもいますので

癒しとイカせでご奉仕したいと思ってる次第でございますのでご予約お待ちしてます!

5449

綺麗な形の優しい光

09/12 13:23 更新

秋草です!

 

前回、意味不明に大喜利をやったので、バランスを取るために、今回は自作の詩を書くという、新たなる事変を起こしたいと思います。

 

「綺麗な形の優しい光」

明日が来るのが怖くても

昨日が襲ってくるのが怖くても

光があれば照らしてくれる

光があれば温めてくれる

光はどこのだれだろう

光に会いたい

光と一緒に居て

光と美味しいご飯を食べて

光と一緒におねんねしたい

 

光が自分を照らす時

自分も光になれるかな

二つの光が輝いている時

二つの光は世界を照らし

二つの光が世界を温める

 

だから、光は自分達の為だけじゃなく

世界の為でもあるんだ

 

明日が来るのが怖くなくなる

そんな毎日に気付いたら戻って

自分の光はいつだって

胸の中に居てくれるんだ

 

 

という詩です!!

大喜利とのバランスが取れました!!

これからも、バランスを取って行きたいです(?)

 

秋草でした!

着衣プレイ

09/12 12:51 更新

今日は帰りにクリーニング行って来た〜✨

ピカピカのシャツが返ってきたよ😆

ドライバーと萬天堂で勤める事になって

スーツ着る事なくなったなぁ🥲

いや。スーツ着てお逢いする事も。。

リクエスト頂ければ綺麗なスーツでお迎えに行きます!行かせて頂きます❗️笑

スーツ着るの好きです❤️

乱れたシャツってエロくないですか?🫣

💋ししろ💋

★お店によって異なるコース時間のあれこれ★ ⁡

09/12 07:51 更新

 

萬天堂をはじめ、いろんな女風店があって

細かいシステムも違うから

実際その「コース時間」とか「スタート」の

タイミングはいつなのか?

 

疑問に思うお客様が多くいらっしゃるようです。

DMでも良くお問い合わせをいただく内容でもあるので

あらためて共有いたします🙇‍♂️✨

 

萬天堂での所要時間やスタートのタイミングは

下記の通りです。

 

📌コース時間っていつからがスタート?
・施術コース→シャワーや入浴開始から
・デート→待ち合わせして10分後から

 

📌全体の所要時間は? 
特に施術コースは、待ち合わせしてホテルin、最初のカウンセリングまでは、コース時間に"含まれません"
よって実際の所要時間はご希望のコース時間より"長め"になるとお考えください。

 

ーーーーー

〈例:120分コース、15:00〜〉

15:00 待ち合わせ 

15:10 ホテル入室、準備〜カウンセリング 

15:30 シャワーor入浴開始
(ここから120分がスタートです⌚️)

17:20 プレイ終了、シャワーへ 


※あなたのシャワーを浴びる10分間をコース時間から差し引いて計算し、プレイ終了とさせていただきシャワーへ。
セラピストのシャワーと片付けの時間はコース時間に含めていません!
萬天堂では、いただいたお時間の全てを、あなたのために使わせていただきます🙇‍♂️✨

17:50頃 お見送り(全てのお時間が終了)

ーーーーー


という流れになります。

おおよそ希望コース時間に
+40〜50分くらいが実際の所要時間です。

 

以上が萬天堂でのお時間の流れになります。

他の店舗様の場合は、また違ってきますので

ご利用になりたい店舗様や、所属のセラピストさんに

お問い合わせお願いいたします🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

 


追伸
あなたのスケジューリングの参考になれば嬉しいです☺️他にも気になることございましたら、お気軽にDMまで📩

オートファジー

09/12 01:05 更新

オートファジーとは細胞の若返り機能のことです。こやつが活性化すると体の不調が改善されたり肌のハリや弾力が向上してシワやたるみを予防し老化を防ぎます。


そしてこのオートファジー様を活性化させるため手っ取り早い方法は、

「食事を控える」こと。

細胞を飢餓状態にすると活性化しちゃうのだとか。

なるほど、細胞を甘やかして油断させたらいけないんですね..

細胞にもハングリー精神が必要ということか。


ちなみに1日16時間、ものを食べないの時間を作るのがオススメだとか。この16時間には睡眠時間も含めてもいいのでそんなに大変ではない気がします。あと週に1回でもいいらしい。


もちろん健康にも効果アリで、体の老廃物を回収し血液がきれいになって血行が改善、肌質やむくみ・冷え性の改善、その他諸々の効果により病気になりにくい体に!
まさに「空腹は最高の薬」ということです。
 

ただ食べない時間を長くすればいいだけなのでお金も労力もかからず健康な体を手に入れることができるわけですね。
 

一時期ブームになったのでこれらの話をご存知の方も多いと思いますが、やっぱり習慣化しないとなかなか継続できないですよね。

挫折した方もこれを機に再チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

金沢にある兼六園(注)本文とは関係なし

5629

毎日更新

09/12 00:09 更新

飛行機で隣の人が靴脱ぐタイプの人でチンジャオロースみたいな臭いがしました!

しかも両足を前の座席の頭のところまで上げてました。

短時間のフライトなのに靴脱ぐの我慢すればいいのにと思ってしまいます(´・_・`)

常識って人それぞれですね、、が「なんでもあり」みたいになってる気がします。

みんな違ってみんないいを間違った解釈して常識外れもOKみたいな世の中になってるのが怖い😢

 

やばい人に注意とかはしないです。皆さんも変に注意して巻き込まれないようにしてくださいね💦

1116

探してた玉を見つけました!

むつむつクッキング
- じゃがりこポテサラ -

09/11 21:01 更新

料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣

いよいよただのパクり、末期でしょうか
カルビーの公式から少しアレンジした
『じゃがりこ』でポテトサラダ🥔
では早速🤗

材料:
じゃがりこ 1カップ
水 115㏄(目安)

(お好みで)
塩、コショウ、マヨネーズ等々

公式ではサラダ味を使用していましたが
たらこバター味を使ってみました^^

画像

作り方:
レンチンできる蓋付き耐熱容器に
じゃがりこと水を入れます。

画像

こんな感じです。

目安として600Wで2分チンしてから
スプーンで潰しながらよく混ぜて出来上がり。
味見して物足りなかったら塩コショウ等ふりふりして下さい。

画像

お味はと言うと…

美味しい😳


ポテサラだけどじゃがりこで
じゃがりこだけどポテサラで
不思議な感じです✨

水を入れた分、そのまま食べるより
食べ応えがある感じですね!

因みに本家のレシピは
お湯を入れて、蓋をして3分蒸らすとのことでしたので
レンチンする方法にアレンジしてみました😎

多分、時短成功です⏰
よろしければ、お試し下さい😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

熱中症気をつけて!

09/11 19:22 更新

最近涼しくなって来ましたが

まだまだ暑い日が多いので水分補給していきましょう❣️

今日は兼業のドライバーの先輩が熱中症でダウンしたので急遽残業✨

頼られるのはよきこと!^ ^

人間助け合いが大事!😝

皆様も無理は禁物です!

人は居てもあなたは1人ですからね🌟

5693

💋ししろ💋

こんにちは✨

09/11 15:37 更新

こんにちは〜。宮部です。

暑い日が続きますね〜🫠外に出ると溶けちゃいますよね……。

暑い中ですが、しっかり休んで今日も元気いっぱいです🈵笑

元気欲しいな〜って方は、ぜひ宮部をご検討ください✨

お待ちしております☺️

宮部

久しぶりに大喜利やる

09/11 09:47 更新

秋草です!

 

結構前の写メ日記で、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」という大喜利を何故か突発的にやるという事変が起きましたが、二度目の事変を起こしてまた何故か大喜利やります。

 

「アホアホ中学校の修学旅行で起きた事とは?」

鹿せんべいにみんなで真剣に寄せ書きを書いた直後に鹿に食われた

(鹿せんべいに書いたら食われて当然です!色紙に書きなさい!)

 

仏像のてっぺんまで登って「俺が奈良の両津勘吉だ!!」と言ってから落ちそうになって落ちる

(モチベーションが全くわかりません)

 

鐘の音を聴いたら「俺の方がもっとデカい音出せる!」とみんな叫び出してその波動で鐘を揺らして過去一鐘が良い音を出した

(奇跡!)

 

「奈良なら大丈夫っしょ」と言って着いてすぐに酒とタバコを買った

(学校から逃げられてません!!)

 

みんな手ぶら

(アホですねー!)

 

みんな貝のブラジャー

(アホとかでもないです!)

 

て感じで、大喜利タイム終了です!

今回一番伝えたった事は、貝のブラジャーはアホとかでもなく、アリだ、という事です。

ありがとうございました!

 

秋草でした!!

© 萬天堂 All Rights Reserved.