Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1471件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

本日は

09/13 17:49 更新

本業忙しく今日はお休み頂きました🙏
明日は11時〜17時出勤してます🌟
ご予約はお早目にお願いします!!
今日はチンカチンカに冷えたビール飲みたいとか〜笑🗼🍻

#大人の女性用風俗
#中イキ
#外イキ
#心イキ

5782

カップ焼きそば

09/13 12:10 更新

秋草です!

 

カップ焼きそばはだいぶ好きですね😊

ペヤングはだいぶ美味しいですね。

カップ焼きそばを食べ始めた、カップ焼きそば素人だった時は、「これが湯切りかあ!」と、カップ焼きそばならではの些細なエンタメを楽しみ、「かやくってどういう意味だ?怖いぞ?」と、火薬を連想するという、誰しもがカップ焼きそばで通る道を進んできました。

 

今では、あんなに楽しかった湯切りがめんどくさく感じられ、かやくという文字も読まずにふりかけるようになりました。

慣れって怖いですね。悲しい事です。いや、別に悲しくないです。普通な事です。

 

ただ、まあしょっちゅう食べる訳じゃない為、味はかなり新鮮に毎回楽しめますねっ!✨

結構毎回期待値のハードルを超えてきて、美味しいです。

ペヤングは、ペヤングに対するハードルを超えてくれます。

嬉しい事です。

 

てな訳で、カップ焼きそば食べたくなりました!

いまから食べようかなー!😊

素敵な事です。

 

秋草でした!

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

次回について

09/12 19:55 更新

次回は13日(金)、17日(土)に居ますのでお誘いお待ちしています😀

まだまだ残暑で汗が止まらないですね💦

貴女様達は体調崩していませんか?? 塩分と水分はしっかりとってくださいね💦

疲れも残るし、なかなか抜けませんよね…そんな時はぜひ呼んでください😄 

リラクゼーションは得意で全身ほぐしますよ♪ 疲れが取れたそのあとも…お任せください♪ 身も心も癒されにきてください😊

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

腰のマッサージ後に

09/12 15:31 更新

ぎっくり腰になってから週一で体全体の施術をうけてるんですが、腰痛から下半身のだるさもだいぶなくなりました。

実はかなりの方向音痴で帰りは昼食を食べてから帰ろうと適当に自分の家の方向に歩いていると思いきや、全く違う場所を歩いていて、お腹も減っていたので

視界に入った辛ラーメンの文字を見て迷わず入店

醤油ベースの辛ラーメンだったんですが、一口目で衝撃が走りました!

大阪で食べてた辛ラーメンと味と見た目が似ていてあのラーメン食べたいなとずっと思っていたのでめっちゃ感動しました

週1は通いたいなと思います

残暑で身体もつかれてるとおもいますので

癒しとイカせでご奉仕したいと思ってる次第でございますのでご予約お待ちしてます!

5449

綺麗な形の優しい光

09/12 13:23 更新

秋草です!

 

前回、意味不明に大喜利をやったので、バランスを取るために、今回は自作の詩を書くという、新たなる事変を起こしたいと思います。

 

「綺麗な形の優しい光」

明日が来るのが怖くても

昨日が襲ってくるのが怖くても

光があれば照らしてくれる

光があれば温めてくれる

光はどこのだれだろう

光に会いたい

光と一緒に居て

光と美味しいご飯を食べて

光と一緒におねんねしたい

 

光が自分を照らす時

自分も光になれるかな

二つの光が輝いている時

二つの光は世界を照らし

二つの光が世界を温める

 

だから、光は自分達の為だけじゃなく

世界の為でもあるんだ

 

明日が来るのが怖くなくなる

そんな毎日に気付いたら戻って

自分の光はいつだって

胸の中に居てくれるんだ

 

 

という詩です!!

大喜利とのバランスが取れました!!

これからも、バランスを取って行きたいです(?)

 

秋草でした!

着衣プレイ

09/12 12:51 更新

今日は帰りにクリーニング行って来た〜✨

ピカピカのシャツが返ってきたよ😆

ドライバーと萬天堂で勤める事になって

スーツ着る事なくなったなぁ🥲

いや。スーツ着てお逢いする事も。。

リクエスト頂ければ綺麗なスーツでお迎えに行きます!行かせて頂きます❗️笑

スーツ着るの好きです❤️

乱れたシャツってエロくないですか?🫣

💋ししろ💋

★お店によって異なるコース時間のあれこれ★ ⁡

09/12 07:51 更新

 

萬天堂をはじめ、いろんな女風店があって

細かいシステムも違うから

実際その「コース時間」とか「スタート」の

タイミングはいつなのか?

 

疑問に思うお客様が多くいらっしゃるようです。

DMでも良くお問い合わせをいただく内容でもあるので

あらためて共有いたします🙇‍♂️✨

 

萬天堂での所要時間やスタートのタイミングは

下記の通りです。

 

📌コース時間っていつからがスタート?
・施術コース→シャワーや入浴開始から
・デート→待ち合わせして10分後から

 

📌全体の所要時間は? 
特に施術コースは、待ち合わせしてホテルin、最初のカウンセリングまでは、コース時間に"含まれません"
よって実際の所要時間はご希望のコース時間より"長め"になるとお考えください。

 

ーーーーー

〈例:120分コース、15:00〜〉

15:00 待ち合わせ 

15:10 ホテル入室、準備〜カウンセリング 

15:30 シャワーor入浴開始
(ここから120分がスタートです⌚️)

17:20 プレイ終了、シャワーへ 


※あなたのシャワーを浴びる10分間をコース時間から差し引いて計算し、プレイ終了とさせていただきシャワーへ。
セラピストのシャワーと片付けの時間はコース時間に含めていません!
萬天堂では、いただいたお時間の全てを、あなたのために使わせていただきます🙇‍♂️✨

17:50頃 お見送り(全てのお時間が終了)

ーーーーー


という流れになります。

おおよそ希望コース時間に
+40〜50分くらいが実際の所要時間です。

 

以上が萬天堂でのお時間の流れになります。

他の店舗様の場合は、また違ってきますので

ご利用になりたい店舗様や、所属のセラピストさんに

お問い合わせお願いいたします🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

 


追伸
あなたのスケジューリングの参考になれば嬉しいです☺️他にも気になることございましたら、お気軽にDMまで📩

© 萬天堂 All Rights Reserved.