Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1479件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

ストラテジー

09/14 10:03 更新

こんにちは。

とあるきっかけから萬天堂のHPを見つけてセラピストになって、まもなく1年が経とうとしています。

 

デビュー直後から鳴かず飛ばず…というわけではなかったですが、出勤も少なめで細々とやってきています。

 

それでも続けられているのは、この日記をご覧になってくださっている方や、HARUに興味を持ってお会いしてくださった方や、伴走者のように手助けをしてくださる事務局スタッフさんのおかげです。

 

そして、なにより!

いつも新しい発見や出会いを楽しみつつ、長期的なスキルアップもしている自分が素晴らしい✨

 

自己肯定大切です!

 

 

 

という写メ日記を書き始めたものの、途中までしか作れてなくて、その間とうに1周年を過ぎていました。

時差遅れですみませんが日記更新させていただきます…。

 

そんなわけで😅

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

みかん🍊

09/14 08:41 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳を閉じてキスをしようよ
空と海が溶けて行く時
重なり一つになれたらいいね

過去には戻れないけど
止められない夜もあるよね

こんなにそばにいてるのに
切ないのは何故?!

記憶は楽しいことばかりじゃないけど
抱きしめてた時はいつか力になると信じてる

優しさが溢れてるから
僕は笑顔でいれるんだ

だけどどうして去っていくんだろう
ねえどうして
だからどうして

みかん🍊の貴女の涙がつらい
風が今貴女を包んでる

 

1670

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

本日は

09/13 17:49 更新

本業忙しく今日はお休み頂きました🙏
明日は11時〜17時出勤してます🌟
ご予約はお早目にお願いします!!
今日はチンカチンカに冷えたビール飲みたいとか〜笑🗼🍻

#大人の女性用風俗
#中イキ
#外イキ
#心イキ

5782

カップ焼きそば

09/13 12:10 更新

秋草です!

 

カップ焼きそばはだいぶ好きですね😊

ペヤングはだいぶ美味しいですね。

カップ焼きそばを食べ始めた、カップ焼きそば素人だった時は、「これが湯切りかあ!」と、カップ焼きそばならではの些細なエンタメを楽しみ、「かやくってどういう意味だ?怖いぞ?」と、火薬を連想するという、誰しもがカップ焼きそばで通る道を進んできました。

 

今では、あんなに楽しかった湯切りがめんどくさく感じられ、かやくという文字も読まずにふりかけるようになりました。

慣れって怖いですね。悲しい事です。いや、別に悲しくないです。普通な事です。

 

ただ、まあしょっちゅう食べる訳じゃない為、味はかなり新鮮に毎回楽しめますねっ!✨

結構毎回期待値のハードルを超えてきて、美味しいです。

ペヤングは、ペヤングに対するハードルを超えてくれます。

嬉しい事です。

 

てな訳で、カップ焼きそば食べたくなりました!

いまから食べようかなー!😊

素敵な事です。

 

秋草でした!

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

次回について

09/12 19:55 更新

次回は13日(金)、17日(土)に居ますのでお誘いお待ちしています😀

まだまだ残暑で汗が止まらないですね💦

貴女様達は体調崩していませんか?? 塩分と水分はしっかりとってくださいね💦

疲れも残るし、なかなか抜けませんよね…そんな時はぜひ呼んでください😄 

リラクゼーションは得意で全身ほぐしますよ♪ 疲れが取れたそのあとも…お任せください♪ 身も心も癒されにきてください😊

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.