Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全36件中1~10件を表示

秋草の投稿

思春期の思い出

09/14 20:34 更新

秋草です!

 

みなさんは、どのような思春期を送りましたでしょうか?

僕は、この世界にある芸術の面白さに出逢い、有名な物からマニアックな物まで、映画、漫画、小説、音楽、美術と、沢山見ていました。

こんな表現していいんだ!こんな世界を描く事が出来るんだ!と、ワクワクして様々な物を見聞きしていました。

 

同時に、センチメンタルな部分もやっぱりあって、

友達の前でカントリーロードを熱唱しながら涙を流した日もあった記憶があります。

カントリーロードは、とっても思春期をうずかせ、思春期力をグン上げし、思春期メーターを振り切り、思春期LOVEな歌詞の歌です!

そもそも、カントリーロードの導入歌である耳をすませばが、思春期アニメ代表作ですからね!

 

さあ、みなさん、今一度、カントリーロードを聴いて、その歌詞に、あの頃の思春期を思い出したり、いまもこの感情あるなって思って染みたり、想い想いの気持ちを溢れ出させて、可能であれば、友達の前で熱唱しながら涙を流しましょう!LET'S カントリー!

 

秋草でした!

カップ焼きそば

09/13 12:10 更新

秋草です!

 

カップ焼きそばはだいぶ好きですね😊

ペヤングはだいぶ美味しいですね。

カップ焼きそばを食べ始めた、カップ焼きそば素人だった時は、「これが湯切りかあ!」と、カップ焼きそばならではの些細なエンタメを楽しみ、「かやくってどういう意味だ?怖いぞ?」と、火薬を連想するという、誰しもがカップ焼きそばで通る道を進んできました。

 

今では、あんなに楽しかった湯切りがめんどくさく感じられ、かやくという文字も読まずにふりかけるようになりました。

慣れって怖いですね。悲しい事です。いや、別に悲しくないです。普通な事です。

 

ただ、まあしょっちゅう食べる訳じゃない為、味はかなり新鮮に毎回楽しめますねっ!✨

結構毎回期待値のハードルを超えてきて、美味しいです。

ペヤングは、ペヤングに対するハードルを超えてくれます。

嬉しい事です。

 

てな訳で、カップ焼きそば食べたくなりました!

いまから食べようかなー!😊

素敵な事です。

 

秋草でした!

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

綺麗な形の優しい光

09/12 13:23 更新

秋草です!

 

前回、意味不明に大喜利をやったので、バランスを取るために、今回は自作の詩を書くという、新たなる事変を起こしたいと思います。

 

「綺麗な形の優しい光」

明日が来るのが怖くても

昨日が襲ってくるのが怖くても

光があれば照らしてくれる

光があれば温めてくれる

光はどこのだれだろう

光に会いたい

光と一緒に居て

光と美味しいご飯を食べて

光と一緒におねんねしたい

 

光が自分を照らす時

自分も光になれるかな

二つの光が輝いている時

二つの光は世界を照らし

二つの光が世界を温める

 

だから、光は自分達の為だけじゃなく

世界の為でもあるんだ

 

明日が来るのが怖くなくなる

そんな毎日に気付いたら戻って

自分の光はいつだって

胸の中に居てくれるんだ

 

 

という詩です!!

大喜利とのバランスが取れました!!

これからも、バランスを取って行きたいです(?)

 

秋草でした!

久しぶりに大喜利やる

09/11 09:47 更新

秋草です!

 

結構前の写メ日記で、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」という大喜利を何故か突発的にやるという事変が起きましたが、二度目の事変を起こしてまた何故か大喜利やります。

 

「アホアホ中学校の修学旅行で起きた事とは?」

鹿せんべいにみんなで真剣に寄せ書きを書いた直後に鹿に食われた

(鹿せんべいに書いたら食われて当然です!色紙に書きなさい!)

 

仏像のてっぺんまで登って「俺が奈良の両津勘吉だ!!」と言ってから落ちそうになって落ちる

(モチベーションが全くわかりません)

 

鐘の音を聴いたら「俺の方がもっとデカい音出せる!」とみんな叫び出してその波動で鐘を揺らして過去一鐘が良い音を出した

(奇跡!)

 

「奈良なら大丈夫っしょ」と言って着いてすぐに酒とタバコを買った

(学校から逃げられてません!!)

 

みんな手ぶら

(アホですねー!)

 

みんな貝のブラジャー

(アホとかでもないです!)

 

て感じで、大喜利タイム終了です!

今回一番伝えたった事は、貝のブラジャーはアホとかでもなく、アリだ、という事です。

ありがとうございました!

 

秋草でした!!

銀だこめちゃくちゃ美味しい

09/11 00:13 更新

秋草です!

 

銀だこめちゃくちゃ美味いですよねっ!

初めて食べた時はみなさん衝撃受けたのではないでしょうか?

銀だこと、村上龍の小説と、エヴァンゲリヲンは、初めて触れた時に衝撃受ける三種の神器として僕が正式に定めます。

 

ただーし!ただただしー!!

その衝撃は、普通のたこ焼きが前フリになっている所があります。

屋台などで食べるたこ焼きが普通こうだから、銀だこは「なんだこれは!なんだちみは!」になる訳で、

生まれて初めて食べるたこ焼きが銀だこの人は、果たして衝撃を受けるのでしょうか?

難しい問いです。

この問いに答えるには、探偵!ナイトスクープか、水曜日のダウンタウンのみんなの説で検証するしかないのでしょうか。

 

まだ生まれてから一度も銀だこを食べた事無い人へ。

はじめての銀だこは、とても貴重な瞬間なので、決して、なんでもいいから食べたくてウーバーイーツで適当に頼んで食べたりしないでくださいね。

その歴史的瞬間を、覚悟して食べるのだ!

 

秋草でした!

スキーの思い出

09/10 11:43 更新

秋草です!

 

子供の頃、家族で冬休みの度におぱあちゃん家に行って、その時にスキーも一緒に行っていました。

 

当時は、マンツーマンのインストラクターの言う通りにして学び、なんとか一番簡単なコースは滑れるようになりましたが、

今なら、

 

ぜっっっっっっっっッッッっっッっッッったいに無理ですねっっッッっッッっっっっッッッッ!!!!!!

 

怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

転ぶ即怪我!

失敗即怪我!!

滑ってる最中に他の事考える即怪我!

急に空の色が気になる即怪我!!

 

こんな怪我の地雷ばかりの中、滑るの怖すぎますが、

大人になってから挑戦出来る人を本当に尊敬します。

 

上手く滑れるようになったら、とっても気持ちいいんだろうなあ!

すいすい風を切って、思うように角度付けて斜めに滑ったりして

いやあ、こう想像してみると、やっぱり、

 

 

ぜっッっっっっっっっッッ(以下略)対に無理ですねっっっっっ(以下略)

 

 

本当に尊敬しますっ!

凄いし、とってもカッコいいですね!

 

秋草でした!

可愛いくないイチゴのキャラ

09/09 15:19 更新

秋草です!

 

先日、イチゴって凄く可愛いのに、サンリオのキャラに居ないのが不思議、と日記を投稿しましたが、調べたらしっかりとサンリオのキャラに居る事がわかりました。

 

その名も、、「いちごの王さま」です。

さてはて、どんな見た目のキャラか。

サンリオとイチゴの組み合わせ、どれほどまでに可愛いのだろうか。

著作権の関係でここに載せる事は出来ないので、もし良かったら検索してみてください。

 

「いちごの王さま」

なんと・・なんとなんと・・

可愛くないぃぃぃぃぃ!!笑笑

いや、これは僕の感性と好みなのですが、余りに不恰好でアンバランスなイチゴの大きさが、絶妙に可愛くないラインをストライクしています。

イチゴのサイズが2/3くらいだったら可愛かったんじゃないでしょうか。

頭痛そ〜〜!!

首凝りそ〜〜!!

ロミロミマッサージやってあげたい〜〜!!

 

そして、ちゃんと調べたら、もう一体、サンリオにはイチゴのキャラが居ました。

その名も、「イチゴマン」です。

ん?イチゴマン?なんだその名前は。

大丈夫なのか??

 

こちらも、著作権の関係で載せられないので、よかったら調べてみてください。

 

肝心の見た目は・・・。

 

ただの変態や!!!笑笑笑笑

 

イチゴマンで検索すると、ただの変態なサンリオのキャラクターが出てくるので、注意してください!!笑

 

なぜサンリオは切り身をあんなに可愛く出来るのにイチゴは最悪な形にしてしまうのか。

 

僕はそれを知りたくて、サンリオの沼にはまっていくのであった・・。

 

秋草でした!!

綿矢りさのキラキラした文章

09/08 19:00 更新

秋草です!

 

好きな小説家色々居るんですけど、綿矢りささんの文章がとても好きですね。

「蹴りたい背中」という小説で最年少で芥川賞を受賞した綿矢りささんですが、僕もこの小説が一番好きです。

高校生の繊細な感情を、すっごくキラキラした一文一文が美しい文章で描いていて、そのみずみずしさがとても良いです。

まさに、背中を蹴りたくなるような感情がストーリーの中で描かれていて、こんなにドンピシャなタイトルもなかなか無い、素晴らしいです。

 

「ひらいて」という小説は映画化されていて、これも良いですね。ほんの些細な感情を、豊かで巧みな文章でたっぷり描いて、自分の中の似たような感情を発見出来る感覚があります。

 

僕は長編小説を書いて新人賞に出そうとして途中で挫折した経験が五回くらいあるので(笑)、長編小説書ききるだけで、応募している人全員凄いなーと思います。

 

もう無理だ!書けない!やっぱ自分は書ききれない!もう二度と挑戦しまい!

と思ってから半年後くらいにまた書き出して、また途中で書けなくなるというのを繰り返しています。

新人賞の締切が一ヶ月後くらいになると、ソワソワしだします。今度こそ?と思います。

でもムズいなー。書ききれないっ!

いつか書けるようになりたいと思います!と何度も言っていつまでも書けないので、書けるようになりません!残念!

小説家に尊敬の念を抱きつつ、この文章を締めくくろうと思います!

 

秋草でした!

イチゴはめちゃくちゃ可愛い

09/07 12:54 更新

秋草です!

創作意欲(萬天堂の写メ日記を創作表現だと思ってるヤバい奴)が鳴り止まないのでまた投稿します

 

イチゴってめちゃくちゃ可愛いですよねっ!

食べ物の素材そのものの見た目で評価したら、食べ物で一番可愛いんじゃないでしょうか!

タイとか南国にも、あまり知られていない、かなり可愛い見た目の果物があるかもしれませんが、イチゴには敵わないと思います。

ショートケーキの上にイチゴが乗ってるのは、絶対に絶対に味がケーキに合うからではありません。見た目。見た目が可愛いから。あざとすぎるうううう。

サンリオにイチゴのキャラクターがいないのが不思議なレベルです。

イチゴって名前のアイドルがいないのが不思議なレベルです。

いや、僕がアイドル全然知らないだけかも。地下アイドルには沢山居そう。

地下アイドルのフルーツ担当のイチゴの挨拶は「今夜はケーキの上じゃなくて、あなたの上に乗っちゃうよっ!」

なんだそれ。急に下ネタ。やめてください!イチゴを汚さないでください!

「あなたの白いホイップをかけてねっ!」

まじで最悪です。気持ち悪い。フルーツ担当イチゴ、いますぐアイドルをやめてください!!

最悪な展開になりましたが、イチゴは可愛いだけじゃなくて、味も美味しくて最高ですねっ!

 

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.