Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1471件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

朝活しましょ♪

09/19 09:59 更新

loveは、朝に強く

前日の22:00までのご予約を頂きましたら

【所属店舗】近隣であれば何処へでも

深夜早朝にお伺いすることが可能です✨

 

過去には

ゴルフ場併設のホテルから早朝施術をお問合せくださった方もいらっしゃいます。

ラウンド前に身体と心が整ったらスコアも上がるかもしれませんね🏌️⛳️

 

ここ最近は

出動前の朝時間を利用して、スポーツや勉強、趣味に取り組んでいらっしゃる女性も多くいらっしゃるかもしれませんね❢

 

早朝対応可能ですので

よろしければ僕と一緒に「朝活」をして1日を長く有効利用しましょ♪

 

💌 love.manten

3333

いつもヘラヘラしてて気味悪いな...?

09/19 08:16 更新

 

本当に苦手な人がいるとき

あなたならどうする?

 

パッと関係が切れる相手ならまだいいけど

そうじゃないこともありますよね?

 

僕にもいました!

自主企画のイベントを開催するためのお付き合いの中

 

そのときはずっと耐え忍んで

何か嫌味を言われても笑って誤魔化して、、、

その内、なんで笑ってるのか分からなくなり

笑顔の仮面が張り付いて

 

 

終には

 



「いつもヘラヘラしてて気味悪いな」



プツンッ


この言われようがトリガーとなって

その人の近くにいるとき、声を聞いたとき

バクバクと心音が早くなり、冷や汗、

息苦しさも感じてしまうようになりました。

 

 

このとき、僕が最初に無意識にとった行動は

距離を置くことでした。

 

ほとんど毎回参加していた飲み会などは

なるべく減らし、打ち上げに参加したとしても

離れた席に座ってみたり

 

今思えば、それが正解だったんだと思います。

 

距離を置くことで

徐々に気持ちに余裕が出てきて

相手を観察することができました。

 

そして自分からも声をかけられるように!



"心が折れる前に距離を置く"


人にはどうやったって合わない相手がいます。

悪意無く嫌がらせや挑発してくる人もいたり...

 

 

本当に苦手な相手がいる場合は

無理にその関係を改善しようとせず

一旦そっと距離を置くのも

大切なスルースキルのひとつです!

 

自分の『心』が折れてしまっては

意味がないと思います。

 

まずは自分を守ることを

考えてみてください。

 

*○○ヒュウガ○○*

三連休のご予定は?

09/19 07:51 更新

おはようございます♪

 

来週はまるまる出張です😖

 

でも、明日から三連休の間は空いてます♪

ご指名お待ちしています^ ^

 

近所の野良猫がかわいい今日この頃💕

 

千冬

5745

オレンジのコスモス

09/18 23:23 更新

秋草です!

 

街中で、オレンジ色のコスモスを見つけ、とても綺麗だったので、そのコスモスから浮かんだイメージを詩にしてみました。

 

「オレンジのコスモス」

雫の飛沫を瞬間的に捉えて
その美しさに頬をオレンジに染める

愛と苦しみの境界線上にある
跳ね回り 駆け回り 踊っていく点を
涙で滲ませて面を広げ
沈んだ優しさを浮かび上がらせる

一つのオレンジ色が
どこまでも伝わっていき
みんなの頬が染まっていき
私達の手の平は炎天下に汗ばむ

気持ちの塊を
咲かせて
心の潤いを
咲かせて
全てに幸がある空の青さを
もっと青くしていくオレンジの色

 

って感じですね!

なんと、ちゃんとした写真を生まれて初めて写メ日記に載せます✨

こちら、撮影したオレンジのコスモスです。

どうぞ!

 

秋草でした!!

3561

毎日更新

09/18 23:20 更新

今日もゲリラ雷雨でしたね💦

ゲリラ多すぎる、、僕はラッキーなことに濡れずに済んだのですが皆様大丈夫でしたでしょうか?

世界的にも異常気象が増加してるとのこと😢

ゲリラ雷雨の増加も地球温暖化が関係してるので、環境のためにできることを身近なことや自分のできる範囲から考えて行動に移せたらいいなと思います!!

 

体の健康はもちろん気持ちの健康もとても大切

でも目に見えない心は扱いが難しい、、

今日食べたもの&最近食べたもの✨

楽しいことをして美味しいものを食べると体も心も上を向く、そんな気がします(^^)

 

僕のあそこも上を向いてます☺️賢人

1116

1116

09/18 22:13 更新

 

たとえ日常の中の数時間を

切り取った出会いだったとしても。

 


たとえこの関係性が時間とお金で

繋がったものだったとしても。

 


たとえ女風の利用を

あなたが止めるんだとしても。

 


そこに、たしかに二人の時間が在ったことだけは、

いつまでも思い出として忘れないでほしいなって思う

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

横浜以外からのご予約も大歓迎です

09/18 20:39 更新

一応、私のメイン在籍店は横浜店になっていますが、他の登録店舗(東京、立川、大宮、千葉、柏)からのご予約も大歓迎です😊

 

「遠いところ呼ぶのもなぁ…」

などと思わず、遠慮なく1番ご都合の良い場所をご指定くださいね。

(実際、どこもそんなに遠くはないです😺)

 

電車の移動は読書時間に充てたり、施術どうしようかな…とか考えていて結構好きですよ🌱

 

それと、なぜか一時的にXでのメッセージの送受信ができなくなっていた様です🙇‍♂️

現在は復旧確認済みです。失礼いたしました。

 

5039

これからはドライブの季節ですね

09/18 14:52 更新

残暑もあと一週間ほどですね。その後は紅葉の秋、食欲の秋でドライブの季節ですね。私はこの季節、奥多摩方面や湘南方面にドライブに行くのを楽しみにしています。皆様はどちら方面によくドライブに行かれるのでしょうか?

送迎時に車を活用することも多く、ご希望の場所へ送迎しますので、是非ご活用下さいね。プチドライブが出来ますよ!

4820

本日22:00まで

09/18 14:42 更新

朝は天気よかったのに

大宮はこれから大雨みたいです💦

夜には止むみたいですが…😅

そんな今日も元気いっぱい!✨

お車でのお迎えも可能ですので

ぜひご予約よろしくお願い致します🩷

準備出来たら即メンにします☺️

💋ししろ💋

抱き寄せるしかできないけど

09/18 10:21 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女は何も言ってくれない
心の言葉を閉ざしたまま

どれだけ辛いことがあったのか
計り知れないけど

今の僕には抱き寄せるしか出来ない

夕陽に照らされた貴女の横顔
やさしい言葉をかけたくても
何も浮かばない僕がいる

貴女の涙を拭いて
キスができたらどれだけ楽だろう

他の男ならもっと君に相応しい言葉をかけれるのかもね
不器用でも僕は真摯に貴女を見つめるよ

ずっとそばにいてほしい
今の僕には抱き寄せるしか出来ないけど

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.