嫉妬とかは1度もしたことがない
嫉妬してると思われるのが嫌だから
あんまり相手に干渉しない
器が小さいと思われたくないから
って今までの恋愛は強がっていたけど
実は心の中ではすごく嫉妬してるし考えるタイプなんだと思います笑
今まで結構それで失敗してたんかな...。笑
ちょっと曝け出してみました☺️
皆様も実は心の中では◯◯に思っているけど曝け出せないことってないですか?
そういうことを曝け出すこともここの場なのかなと昨日寝る前に思いました。
素直になることって簡単そうに見えてすごく難しいですよね。めちゃくちゃわかります。
俺に曝け出してみてよ🫂









































































































































































































